完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

死因は…
何故、私が敢えて父の事を書いているのか?それは、自分が初めて身内の死に立ち会い、人の死から死後どの様な事があるのか、知らない人ばかりだと思うので、もし、ここを見てくれた人が、自分もそういう立場になった時に、そういえばあんな事が書いてあったな…と参考にしてもらえればと思ったからです。



今までは、親戚、会社関係など、あくまでも第3者の立場だったのが、当事者になるとこんな事もあるんだ(;´д`)と思う事ばかりです。



監察医が書いてくれた検案書の死因は「慢性肺性心」となっていました。持病に肺気腫、心房細動などの循環器に持病のある父が、動脈に血栓が出来、その血栓が剥がれて肺動脈に達し、血液の流れを妨げてしまう事により、肺へ血液を送り出す心臓の右心室に大きな負担が掛かり、機能不全が起こった結果による急死した事になります。




ついでに忘れないうちに…病院治療で支払った金額は6500円弱、本人負担なので1割負担で済んでこの金額だけど、実際に払ったら65000円。


明細を見たら、初診料、酸素吸入、カウンターショック2回、検査もろもろでした。

父が亡くなりました(病院で)
今朝の9時ぐらい、久しぶりに寝具類を洗濯し干していたら、父が入所しているグループホームから電話が入り、父が8時半ぐらいに意識が無い状態で部屋で発見されたので、救急車で緊急搬送されたと…急いで母と病院に駆けつけ、集中治療室に入ると、よくドラマなどで見るあの風景が。


心電図メーターが緊急性を知らせ、心拍に合わせたあの音……しばらくすると、担当医師が現れて、父の容態説明を始める。


「発見されて搬送されている時に既に心肺停止で、間もなく1時間になります。蘇生施術をしていますが、未だに心肺停止で脈も戻りません。まず心肺が戻る見込みはまずありません。延命措置を続けますか?」と聞かれ、母と話して延命を止めてもらう事にしました。


治療室に入ると、身体中にチューブやらコードをいっぱい付けてる父がそこにいました。家族立ち会いの元で延命装置の停止を見届け、午前9時52分に死亡確認がされました。



担当医師から「ホームの自室で寝ていて、意識がなくなった時に周りに人がいなかった為に警察が来て、事情聴衆があり、もしかしたら司法解剖があるかもしれません。」と言われました。


しばらくすると、治療室から父がストレッチャーに乗せられて出てきました。そのまま霊安室に。


初めて入った霊安室の様子は、右側の壁に縦に2列の長椅子、右側角に何故か洗面台、部屋の奥に扉があり、そこから遺体を運び出す事が出来、左奥に木製の小さい台が置かれ、その上に造花の盛花、その横にスチール椅子が1脚置かれていました。


1時間ほどすると、3人の警察官が来て、グループホームの人、母から事情聴衆。父を一人にしないでくださいと病院の人に言われたので私が付き添っていました。


しばらくすると、霊安室に警察の人が入って来て、父の身体の状態を見るので、遺族の方は外に出ていて下さいと言われ廊下に。



廊下では、別の警察官が母と話していて「今日は土曜日なので観察官がお休みかもしれないので、もしかしたら遺体を横浜まで運ばなくてはいけなくなるかもしれません。また遺体を運ぶ為に早めに葬儀屋さんを決めて警察の方にご連絡ください。出来るだけ地元の先生に視てもらえるように探しますので…」と言われました。


父の遺体は、検死が出来るまで警察署の霊安室に安置され、私たちは一旦自宅に帰りいろいろ手配などをしてから、葬儀屋さんに出向き打ち合わせをしていると、警察の刑事課の人から連絡が入り、地元の観察医の先生が見つかり、16時までは病院に遺体を運べる様にしてくださいと。


時間を見ると、あと1時間弱しかなく、輸送出来る車を手配してもぎりぎりになりそうだという事で、葬儀担当の人と警察と打ち合わせしてもらい、何とか時間までに遺体を運んでもらう事ができました。



約1時間ほどの検死で、検案書(普通に亡くなれば死亡診断書になりますが)を作成してもらい、遺体は無事に自宅に戻る事が出来ました。

もうね!
めちゃくちゃ暗殺が楽しかったりするしゅすです^^(だって、戦士やることないんだもん;;)


昨夜も39D褒美に妖精と一緒に片付け56にヾ( 〃∇〃)ツ
なんか59Dにいるスレイアニマル倒すと武器がもらえるみたいなので、今夜妖精ちゃんと行ってこようかと思います^^

やっとこ遊牧村のクエに着手できるようになり、あっち行ったりこっち行ったりと(´Д`).∴はぁはぁ





おまけ❤

螟ォ蟀ヲ縺ァ_convert_20111125073647


夫婦で新調した服を見ながら・・・・・

ツヤヤ 「それ、パンツはいてるの?」

しゅす 「(  ゚  ω  ゚  ) ! !!もちろん、穿いてるよ~><」

ツヤヤ 「しゅすちんだから、きっと黒だね」




と、夜の大人の会話になってました(;゚∀゚)=3ムッハー

告白(⌒‐⌒)
私はスーツが大好きだ~O(≧∇≦)O !!


モビールスーツでもなく、ヒーロースーツでもなく、ビジネススーツ(´Д`)はぁはぁ



出来ればランバン辺りのスーツが好き(*´∇`*)




スーツ着て、車をバックさせる時にシートの背に手を掛けてする時の仕草に鼻血を出し(;´д`)いちゃいちゃする時も、出来ればスーツは脱いで欲しくない( ̄▽ ̄)b脱いでもジャケットまでですよ( ̄人 ̄)



ビジネスシャツはカラー物は絶対ダメです(▼皿▼)Ψシャツは白!これ鉄則( ̄▽ ̄)b



お洒落なスーツ着こなしている人、最近見かけないなぁ~(´-ω-`)

うふふ(*´∇`*)
暗殺ちゃんは、すくすくと育って55になりました\( ̄0 ̄)/毎日必ず39D褒美&おみくじ、クエ消化しております(^-^)b



昨日までにやっとこ駐屯地と漁村のクエを終わらせ古代都市に移動しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




戦士での海クエの痛さが何だったのかと思うほど、暗殺での海クエが楽( ̄▽ ̄;)人魚になると泳ぐ速さも早い( ´∀`)/~~



wiki見たら古代都市の前に遊牧村付近のクエが先だった事が判り、今日から遊牧村で暴れて来ようかと思っていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


クエ欄見ると、ブラウル、ブルヘイド、RD、巨龍もあるので戦士でサクサクやってしまおうと思っていますσ( ̄∇ ̄ )



実は51D鉄もあるのですが、それより先に累積してるクエ消化したい(;´д`)



鉄はしばらく熟成させておいて、そのうちお友達さん誘って行こうかと思います( ̄▽ ̄)b




旦那様が輪廻通いしている間に60にしちゃいましょうかね(`・ω´・)b

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ツヤヤのツは、ツンデレのツ~♪( ̄▽ ̄)ノ″




ツヤヤのヤは、ヤンキーのヤ~(▼皿▼)Ψ




ツヤヤのヤは、やんちゃのヤ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




お粗末様でしたm(__)m

もりもりヾ(≧∇≦)〃 (←盛りだくさんの意味)
週末、念願のお休みが取れました(;´д`)早速1ヶ月ぶりの輪廻で暴れてまいりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


メンバーは、ツヤぽんのお友達のめぐっちょさん、朋さん、ドルガさん、菊さんが、旦那様でし\(^o^)/
輪廻



暗殺ちゃんも50台に突入したので褒美も39Dに( ̄▽ ̄)b妖精&金剛でサクサク終了( ´∀`)/~~

29D.jpg



褒美のお誘いを受けて、プリキン終わらせて伯3〆


モフから弓にCCしたあーすさん、元気溜めでツヤぽんが抱っこ(*´∇`*)実は2人ともリア男性なのO(≧▽≦)Oキャッキャッキャ

莨ッ_convert_20111121073756



久しぶりの沸き場での3〆(`・ω´・)+魔道1、弓1、精霊1、戦士3( ̄▽ ̄)b高火力PTで無事に終了(*^-')b

莨ッ竭。_convert_20111121073941



妖精で暗殺のおみくじやっていたら、さえちゃんからササが入り、タソソロしてると( ̄▽ ̄;)目と鼻の先にちょうどいたので一緒にタソソロへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ早速暗殺ちゃんも出動させて、暗殺パフをば(つ´∀`)つ

タソソロ




夜、暗殺でクエしてたら輪廻のお誘いツンツン(。°ー°)σまたまたお邪魔させてもらい行ってまいりました( ̄▽ ̄)b



仕事が多忙で、放置気味だったととさまも久しぶりに参加(⌒‐⌒)

りんね



このPTは完全にハーレム状態♪( ̄▽ ̄)ノ″ツヤぽんが興奮して鼻血出してました( ̄▽ ̄;)

りんね②

何を?
こんにちは(^o^)/
完美ペテル鯖でまったりのんびり生息しているしゅすです(*^^*)



今日はお休み出来る筈だったのが、副社長の「明日10時半から打ち合わせだからデザイナー呼んでおいて!」という出張先からの電話で出社ですε=ε=(´Д`)仕事終わらせて早く帰ろう( p_q)




新しい服が出ましたね( ̄▽ ̄)b早速着ている旦那様(^3^)/カジュアルより、こういうフォーマル系が好きなお嫁様σ( ̄∇ ̄ )


「何がやってないの(^^)?」
繧・▲縺ヲ縺ェ縺Юconvert_20111118062515



ここ数日、かったるくて暗殺も殆どやっていなかったので、妖精と一緒に29Dへ( ̄0 ̄)/妖精だとタワー倒さなくて良いし、ポットいらずだから助かります(`・ω´・)+

29D



戦士にCCしたら、ガウちゃんから褒美のお誘いヾ(≧∇≦)〃夫婦でPTにお邪魔させてもらうと、先日100になったばかりの村ちゃんが( ̄▽ ̄;)コウさんもメイン弓さんで参加(*^-')b


約3週間ぶりのプリキン&サンゴク行ってまいりました~~~~ー(・∀・)ー ブーンプリキンまでは、ガウちゃんいるので、範囲進行(`・ω´・)+めちゃ楽しい(´Д`)はぁはぁ



プリキン終わって、サンゴクへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ幻霊初めての戦士さんや、まだ数回しか行った事ないコウさんや村ちゃんがいたのでまずみんなで赤へ( ̄▽ ̄)b


説明終わって振り分けしてサンゴクへ( ´∀`)/~~説明ついでにセキガもツンツン(。°ー°)σ

ゲンレイ




暗殺やりだして気分転換も出来たので、そろそろ戦士も本稼働させます( ̄▽ ̄)b褒美でも輪廻でもヘルプでも、何でもやるので声掛けてくださいね( ̄0 ̄)/



たまには神月で暴れたいなo(^-^o)(o^-^)o

今日で…
連続11目出勤のしゅすです(/\)寝不足&脳疲労で、仕事中や完美に来てる時にも数秒意識が飛んでおります( ̄▽ ̄;)



会社の同僚も過労で、昼食中に味噌汁に顔を突っ込んだそうです(;´д`)





さて、昨日はハリポタ完結編のDVDの発売日でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


しゅすは予めアマゾンに予約注文し、帰宅と同時に130分の作品を早送りで1時間で見ました(/\)


前作の記憶を思い出しながら、「ふんふん、そうなるわけ~」とか「え~、何それ~!」とか「かっこいい~(´Д`)」とか独り言言いながら鑑賞(;^_^A



ラストまで一気に見て大満足のしゅすなのでした~(*´∇`*)

久しぶりの(*´∇`*)
昨夜も暗殺やってたらガウちゃんからタソ3-2素材集めヘルプが来たので、久しぶりに旦那様と戦士で参加( ̄▽ ̄)b



PTメンバーに初めての人がいたので、菊さんがレクチャーしてる間のSS(*´∇`*)まるで親子の様('∇`)
3-2_20111114062414.jpg



王様倒したら、また守護出ました(`・ω´・)b

螳郁ュキ_convert_20111114062537



ついでに純子様に挨拶もして(^∀^)>

3-3.jpg



まったりタイムにボンレスハムちゃんとスキンシップ(_´Д`)ノぬくいわ~(*´∇`*)

ぬくいわ~♪


次はメンバー少し入れ替わり3-3へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なおにゃんの大好きなクロト~( ̄0 ̄)/

クロト



わんぱく坊主なイボス~( ´∀`)/~~

イボス




お次は純子様~(-゜3゚)ノ

そしてjunko
 



しゅすの大好きなモリモリ~ヾ(≧∇≦)〃

モリモリ



久しぶりに戦士で暴れられてご満悦なお嫁様でした(*^-')b

はふはふ(´Д`)
今日もお仕事なお嫁様です(´Д`)このままだと、上手くいって水曜日か木曜日に休めるかな(・ω・`)(副社長が急に、各売場
今月中にイベントを2つやるように!と言い出したからDMやらポスター製作がパニック(;´д`)しかも火曜日からセール開始ですって( ̄▽ ̄;))




昨夜は、褒美(29D)2ループ、シンハイル、冥界狼、一般クエなどをこなして42に( ´∀`)/



旦那様の暗殺とのレベル差が大体5~7( p_q)エ-ンいくら頑張っても追い付けない(/\)



一般的にはレベ上げのペースは早いと思うのだが( ̄▽ ̄;)合わせて、使えそうな装備を暗殺にガンガン送ってみたσ( ̄∇ ̄ )




明日は確実に残業になるので、今夜頑張らねば(;´д`)



ツヤぽんのパソコンがブルーエラー(?)だかを起こして時々落ちちゃうの(ToT)だから褒美にも輪廻にも行けないの( p_q)エ-ン可哀想なツヤぽん(ToT)



かはっ( ̄▽ ̄;)
昨夜はお友達さん達と39Dへ~~~~ー(・∀・)ー ブーン


無事に鉄も消化し、Lv40にσ( ̄∇ ̄ )褒美も貰えるようになり、クエ報告してクエ欄確認したら29Dのクエやら鉄がある事が発覚( ̄▽ ̄;)



ボスやらおみくじが累積してきたので、今夜消化だな(;´д`)



暗殺コンボ
暗殺の†来栖†(くるす)もLv39になり、いろいろなスキルが使える様になってきました(`・ω´・)+



毎日、プリントアウトしたスキル表とにらめっこしながら、スキルコンボ作成に勤しんでおります( ̄▽ ̄)b


昨日は、倉庫キャラやサブ戦士などから天書やらOPの良い装備を引っ張り出してきながら、これから使えそうな装備があるか確認してました(*^-')b


戦士が持っていた血力のアームライト(攻撃間隔-0.05)がLv60からなので楽しみですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今夜はボスクエなどを消化させてしまおうと思っています\( ̄0 ̄)/

近況報告(^-^)
輪廻も褒美も2週間近く行っておりませんσ( ̄∇ ̄ )ヘルプなら行ってもいいけど、自主的に行く様になるまではまだ時間が掛かりそうです(`・ω´・)




褒美や輪廻に行かない代わりに、戦士は石と夫婦(´Д`)クリップ放置させておいて、暗殺やって(昨日でLv.38)、世界チャで困っていそうな時に戦士を動かし、黙々とやっておりまする( ̄▽ ̄)b


夫婦終わると、夫婦揃ってすぐ暗殺に変身して、たま~にぽつぽつ話すぐらいで、クエ消化ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



旦那様が蒼き衣(褒美)が始まったので、お嫁様はお手伝い(*´∇`*)




そういえば、暗殺用に武器を作ったら「攻撃間隔-0.05」が付きました(o^-')b


このレベルだと、あまり効果が判らない( ̄▽ ̄;)




この前、3-1を4周ループしてきました\(^o^)/やっぱりタソは楽しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

黙々と♪(/ω\*)
先月の29日の夜に、旦那様に話してから作った・・・・・・
縺ゥ縺」縺。縺後←縺」縺。・歙convert_20111107181934


昨日でLv.33になりましたヾ( 〃∇〃)ツ


そして、旦那様は昨日39Dも終わり、Lv.40に;;ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
39D^^


リアではロン毛キライですが、こういう場合はロン毛好きなお嫁様ヾ( 〃∇〃)ツ
120%モロ好みで作ってみました壁|▽//)ゝテレテレ
かっこぇぇぇ~><



この前、旦那様と一緒に行った29D^^♪
蒼き衣


ちなみに

旦那様暗殺→ つやぽん
お嫁様暗殺→ †来栖†



59Dまでは、酒無しでもソロできるので、一気にLv.79にするじょ~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

もうね…
仕事が増えるわ、休みは取れないわでストレス溜まりっぱなし(;´д`)

ベジェ曲線(;¬_¬)何じゃそりゃ~(#`皿´)ノ~┻━┻


クリエィティブな仕事をしてるんだから、環境整えろ~(▼皿▼)Ψ



余裕無いから、エスカレーターの右側陣取ってるばばぁにキレ、並んでるのに平然と横入りしてくるばばぁ軍団にキレ、仕事の話をしているのに気に食わなくてガチャンΣと電話を切る売場の責任者にキレ、心穏やかな生活がしたい( ┰_┰)






最近のヾ(*´∇`)ノ 
通勤ソング^^♪(ウォークマンで聴きながら)

まず気分を爽やかに+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.


この曲は一時期、あっちこっちの車から聴こえてきた時があって、運転席を見るとほぼ男性でした^^




リフレッシュしたら、テンション上げる為にこの辺りの曲を^^♪




お祭りマンボ的な歌詞と石井さんのねちっこい歌い方が良いですね^^b




仕事が終わって、気だるい気分の時は^^

ついに!!
昨夜もまったりのんびりモードの夫婦です^^♪


夫婦やって、しばらくお喋りをして、最近お嫁様が気になっていた「タグモヤーン(?)」の話を旦那様に^^*
旦那様も興味を持ったらしく、二人でタコちゃん所に行ってクエ貰って51Dへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
51D.jpg


D入って、早くタグモヤーンに会いたいお嫁様は、雑魚ぶっちぎり!!でタイガーまで暴走ヾ(*´∇`)ノ
 
タイガー&雑魚いっぱいにボコボコにされてエキサイティング!!
この死にそうになる緊張感が好き(*´ェ`*)ポッ


クーガーも去っていく後姿を見つけて追いかけて叩く^^♪
ドラゴンまでも夫婦二人で特攻~ヾ(*´∇`)ノ 

ドラゴン叩くとモヤモヤが出るらしいが、しばらく二人で待ったけど出ない;;
クエスト欄見たら、北東角にいるというので、夫婦で迷子になりながらやっとこたどり着く(´Д`).∴はぁはぁ


いたっ!モヤモヤ~ン!!
もやもや
本当にもやもやしてるんだ~^^;


モヤモヤがいなくなった後に、宝箱を見つけて乗ってみた♪
宝箱


更に「魔法の鏡」を見つけて・・・・・
鏡よ鏡
「鏡よ鏡、完美一ドSな旦那様はだ~れ?完美一ドMなお嫁様はだ~れ^^?」と訊ねたかどうかは内緒( *´艸)( 艸`*)ププッ



祖龍に戻って家族写真^^@
螟ォ蟀ヲ縺ァ_convert_20111102064643

完美結婚2周年に際して(過ぎちゃったけど…)
夫婦も2年やってればいろんな事があります(・・;)


ある日、インしてみたら旦那様がメイン以外のサブを根こそぎGから抜けさせていたので、びっくりして理由を聞いても話してくれなく、後で話すと言って夕食放置になり…悶々としたお嫁様は、当たる所が無い怒りを発散する為に、一人雪山に行き、逮捕状(氷河の戦士70匹)を始める(#`皿´)


戻ってきた旦那様は、理由を話さずに「友達と3-2行くから来る?」と言うから、「行かない( ̄人 ̄)」と言って、泣きながら氷河の戦士に八つ当たりして逮捕状3本消化(ノ-_-)ノ~┻━┻


タソも終わったらしく「守護出たよ。来れば良かったのに」とササしてくる旦那様にブチ切れたお嫁様(#`皿´)


サブを抜けさせた理由を問い詰めてもなかなか話さない(;¬_¬)何とか聞き出した理由を聞いて呆けるお嫁様( ̄▽ ̄;)


理由は書きませんが、そんなに旦那様が短気だとは思わなかったお嫁様(;´д`)


またある時は、結婚披露宴をやろうと思ったら横やりが入り、怒った旦那様が「披露宴止めよう<(`⌒´)>」と宣言して中止になりかけたり(結局は、私を不憫に思ったらしく披露宴はやりましたが…)


とにかく、二人とも短気で意地っ張りの強情っ張りだから、暴走すると大変な事になる(/\)


そんな波瀾万丈(?)な結婚生活も、楽しかったり、嬉しかったり♪( ̄▽ ̄)ノ″幸せな気分な日もあれば、どうしようもなく腹が立って、相手の事が気にくわなくてイライラする日もあったり(#`皿´)

でも、気づけばまたお互いにくっついて普通に話して遊んでいるo(^-^o)(o^-^)o何かこれって幸せだな~と思う(*^_^*)



一方的にじゃれるのも、放置プレイも気のきいたスパイス(*^-')bこれからも、怒ったり、喧嘩したり、笑ったりしながら、のんびりと楽しもうね(*´∇`*)


暴走するお嫁様を止められるのはツヤぽんだけだぞよ( ̄▽ ̄)b

個人イベお疲れ様です(★`・ω・)ゞ
昨夜は、countdownさん の個人イベが20時からあるという事で、18時半にINして(仕事が忙しかった為、昼食が16時になり、夕食食べたくなかったの^^;)、石・リーグ・クリップをやって時間まで待機ヾ( 〃∇〃)ツ


開始15分前には現地到着して、辺りを警戒(  ゚  ω  ゚  ) ! !
セミみたい


開始時間と同時にスタートダッシュ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
最初にダミー露店≡( ̄ー『+』ゝ発見!!(芸が細かい^^)
ダミー露店


島を巡回しながら露店1号≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
早速 矢を購入して伝言♪併せてササでお礼したら返事が返ってきた.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
露店①


ついでに露店2号も捜索すると、すぐに見つけたヾ( 〃∇〃)ツ
こちらにもササ入れてみました^^v
今回のこのイベント、お友達十数人に声を掛けたのだけど、どれくらいの人が参加してくれたかは判りませんσ(´ x `;*)




イベント参加も無事に終わり、旦那様の精霊ガウちゃん、○○さん、菊さん、クサんちゅさん と褒美の79Dと69Dへ(;゚∀゚)=3ムッハー


久しぶりの精霊に、「スキル判らねぇ~><」とうるうるしながら青張って誤魔化す^^;
69Dでは、お酒買うコインが無く旦那様に買ってもらって使ったら、菊さんが泣いていたヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)


( ゚д゚)ドカーン!!と暴れたかったのね^^;今度いっぱい暴れてください(*´ェ`*)ポッ
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.