完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

完美一の大バカな嫁ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
数日前の夫婦クエしてる時の会話…




しゅす   「ねぇねぇ、結婚記念日っていつだか覚えてる(*´∇`*)?」

ツヤヤ    「10月12日( ̄人 ̄)」

しゅす  「ΣΣ( ̄◇ ̄*)エェェェェェ~ッ!過ぎてるじゃん(>_<)」


ツヤヤ  「披露宴は11月1日。結婚式は10月12日( ̄▽ ̄)b」

しゅす  「 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
11月1日だと思ってた~!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!」




思い込みの激しいお嫁様は、11月1日が結婚記念日だとばっかり思っていました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

10月12日は、ブログで振り返ると、結婚指輪を褒美と交換して、「ヒーロースーツ(2週間限定)と小悪魔ベビーの卵2個」を貰い、名前を付けようにも、あまりの可愛くない顔に途方に暮れていた日でありました コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


あの旦那様が結婚記念日を覚えているのに、嫁の私が忘れてるなんて・・・。。。。(( T_T)トボトボ

完美一の大バカな嫁でありまする;; 立ち直れないかも(´Д`).∴

何かね…
やっぱり輪廻も褒美にも興味が沸かないのよね(^-^)


旦那様みたいに、コイン稼ぎ目的がある訳でもなく、輪廻装備作りたい!という目的がある訳でもなく(使う予定も無い異水晶が160個も倉庫にいる…)、ましてや同じ事の繰り返しが苦痛にしか感じられず、無理してまで行く価値が見当たらない(´-ω-`)



それよりも、密かに極秘プロジェクトを進行させております( ̄▽ ̄)b


一昨々日の夜に旦那様に話したら、旦那様もそれを考えていたと(;^_^A

いずれ、自分達に必ず役立つと思うので、二人でぼちぼちやっていこうと思います(*^-')b




愛情表現❤
●奥様の愛情表現・・・・・
旦那様を見ると「きゃ~っ、旦那様~><❤」とタックルしたくなります。(出来ないけど;;)



●旦那様の愛情表現・・・・

特になし



しゅす 「旦那様もタックルこいっ!カモーン❤」
ツヤヤ 「しませんよ」
しゅす 「ねえそれおかしくね?とてつもなくおかしくね!?」

そして今日も放置プレイされるお嫁様なのでした;;

夫婦の会話・・・
最近の「夜の夫婦の会話」・・・・・




しゅす「お帰りなさいませ♪ご主人たまヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ」


ツヤヤ「(〃ω〃)」




❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤




しゅす「お帰りなさいませ♪ご主人たまヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノお風呂にします?お食事にします?それとも、わ・た・し?(´Д`」


ツヤヤ「わたし」


しゅす「・・・・・。」




ある日の褒美^^
ちこ~と数日前の夜、波さん から褒美のお誘いがバカップル夫婦にありまして
行って参りました99D仙キタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

繝励Μ繧ュ繝ウ_convert_20111029131758


あっという間にプリキン終わり・・・
幻霊界へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘへ
旦那様と玄防衛をば^^♪
ゲンレイ


防衛も問題なく終わり・・・
ゲンレイ2


お誘いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

おめでとう(*´∇`*)
昨日も夜INで、旦那様はある物を落札したくて、オクに張り付いてる( *´艸`)
「他の人が入れなければ@28分」とササ来たので・・・
その間に、石やってリーグやって、まだ時間あるから掘りしながらクリップ♪


途中で「入れられた~;;」とササが入る。
「頑張って!ツヤぽん(p`・Д・´q)ファイト!!!」
お嫁様は夢中で掘る!掘る!掘る!
手当たり次第に掘る!バッグいっぱい(*´∇`*)幸せ~♪
途中でちんでる人を発見したので、精霊出してきてリザしようとしたらいない(´・ω・`)ションボリ


旦那様は延長で、何とか欲しい物を競り落とす(一体、何買ったんだ^^;?)
落札したので、夫婦クエをヾ( 〃∇〃)ツ
名もなき島でドルガさんご夫婦とばったり(*´Å`)ノ ヤポー♪
パフありがとうございました*:・(*-ω人)・:*



旦那様が落札したのは「真ナックルマスタリ」(攻撃力が30%増加
「PTのみんなに迷惑掛けたくないから(´・ω・`)」と言う旦那様 (( (っ´ω`)ノ(pωq)



祖龍戻って、旦那様はまた露店巡りを始めるΣ(・ω・ノ)ノ! 
お嫁様も露店を冷やかししてると、旦那様が前から欲しがっていた物を≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


実は、もうすぐ結婚2周年になるので、プレゼントを探していた お嫁様(*´∇`*)
早速買っちゃいました^^v
旦那様は、チャットも無ければ全く動かない[電柱]д ̄) チラッ
話しかけると「本、読んでた・・・」(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



楽しい事(結婚記念日のプレゼントを渡す→ツヤぽん が喜ぶ)は後に取っておけない お嫁様^^;
待ちきれなくて(((*>ω<)ノ由*。・゜.


旦那様曰く、「ナックルマスタリにするか、これにするか悩んだ^^;」と
キタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
旦那様に抱っこされて北に移動^^♪
そしてこうなる・・・・・・・
カガリビ
旦那様 は、 「カガリビ」が欲しかったのです♪


「早く速度上げたい!」と言う 旦那様^^
どうせなら遠乗りしよう!と言う お嫁様 ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
夢幻の港方面にカガリビデート(*´∇`*)途中で、お嫁様が途中だったクリップのNPCさんまで連れて行ってもらうことに^^;
いつもなら「だるい・・・」とか「疲れる・・・」とか言って動かない 旦那様がほいほい♪連れて行ってくれるΣ(・ω・ノ)ノ!



おまけで、普段動いているのでなかなか見れないカガリビの顔^^♪
繧ォ繧ャ繝ェ繝難シ胆convert_20111026075207


横から^^♪
繧ォ繧ャ繝ェ繝難シ点convert_20111026075318


もうすぐ結婚2周年ですね( *´艸`)
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
螟ォ蟀ヲ縺ァ_convert_20111026075554

何かてんこ盛り\( ̄0 ̄)/
土曜日の夜、お友達さんと輪廻参りに^^
輪廻


この日の霊の出方は脅威的^^;
1周目、霊4個(異は0)。2周目、霊3個。3周目、霊1個Σ(・ω・ノ)ノ! 合計8個収穫出来ました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



昨日の夜、祖龍西で露店巡りしていたら、村ちゃん≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
PC壊れて来ていなかった正宗.ちゃんが戻ってきて、しかも転生前提クエ終わってるというので、旦那様ととさま菊さん にもお願いしてみんなで89D仙へ♪
霆「逕歙convert_20111024074151




無事にボス倒して、キノコ貰ってみんなで魔界に゜*。(*´Д`)。*°
霆「逕溪贈_convert_20111024074433


お決まりの みんなで爆発!!
辷・匱_convert_20111024074622


正宗.ちゃん は、まだPC不調があるらしいので、落ちる^^;
回復したら遊ぼうね^^v


メンバーも揃ってるし、前から村ちゃん にぜひ伯に連れて行って欲しいとも言われていたので、丁度INしたなおにゃんに声掛けて、みんなでまず99D魔へ
99・、_convert_20111024075150


終わって、伯へ^^♪
莨ッ_convert_20111024075300


途中、ととさまがちんだり工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
物凄いカオスになったりと大変でしたが、2〆まで終了しました~(*´∇`*)

ある日の・・・
嘘っこ旦那様と一緒におみくじクエ^^♪
譌ヲ驍」讒論convert_20111023192752


帰りにプチクマ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
繝励メ繧ッ繝枩convert_20111023192929


しばらく追跡するお嫁様:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
繝励メ繧ッ繝樞贈_convert_20111023193125


祖龍に戻って過去リーグ
旦那様とデート


お友達さんと夜の輪廻^^
脱いでるΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
脱いでる


さらに見せてるΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
脱いでる②


お嫁様も脱ぎました^^v
お嫁様も脱いでみた

うむむむむ( ̄人 ̄)
昨日、一昨日と時間がある時に、あるアイテム欲しさに妖精でMOB叩いています( ̄▽ ̄)b



一昨日はお休みだったので3時間ほど(´Д`)昨日は仕事の為、夜1時間ほど( ̄▽ ̄;)これだけやってドロップしたのは1個(/\)


こんなにドロップしないなんて(゜゜;)\(--;)



私の倉庫にあったのは46個!使った覚えは完美生活3年のうちで無いので、3年掛けて集めたんだとビックリ( ̄▽ ̄;)




今日から1.5倍なので、頑張って暴れてきますε=ε=(´Д`)


お陰でペットが育つ育つ(*´∇`*)






わんこのお部屋
こんにちは^^
相変わらず、まったり、のんびり生息しているしゅすです^^*


先日から始めた、モバゲーの「わんこのお部屋」

無題

最初に犬の種類と色を選択して名前を付けます(^q^)

選んだわんこは黒の柴犬。名前は「ツヤヤ」にしてみました( ̄▽ ̄)b


餌あげたり、ブラッシングしたり、なでてあげると「なつき度」が上がります(。°ー°)σツンツン


しっぽをふりふり♪全身で喜ぶ姿を見ると、本家ご主人様と似てないかも(´Д`)と思ってしまうお嫁様ですpq




家出中のGGとみんなと争奪戦( ̄▽ ̄;)
一昨日、しばらく家出していたGGを強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


ととさまあーすさん、あーすさんのお友達の波さん(前に3-2ご一緒しましたね^^♪)と旦那様で、褒美のサンゴク&セキガ&人面行ってまいりました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



幻霊は、何故かSS撮ってなかったpq



99D入口^^♪
宜しくお願いしま~す(*・ω・)*_ _)ペコリ
そして、GGだけカメラ目線^^;
縺ソ繧薙↑縺ィ_convert_20111020074027



特攻好きメンバーが揃っている為、凄まじいMOBの争奪戦が^^;
縺ソ繧薙↑縺ィ竭。_convert_20111020074150



人面終わって、記念撮影≡( ̄ー『+』ゝパシャリ
ありがとうございました~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
縺ソ繧薙↑縺ィ竭「_convert_20111020074246

麒麟の森とフェンリルとサカナ頭のお嫁様♪
昨日は残業の為、遅めのIN^^

久しぶりに麒麟の森のクエでもやろうかと行ってみた^^
案の定、迷子になり帰れなくなる;;
麒麟へ


夕食から戻った旦那様と夫婦クエ^^♪
今日で旦那様はフェンリルが貰えます(*´ェ`*)ポッ
夫婦クエで貰えるフェンリルは、お尻の所から赤いエフェが出てロケットみたい^^;
繝輔ぉ繝ウ繝ェ繝ォ_convert_20111018072405



フェンリルと併せて、一ヶ月限定のヒーロースーツが貰えます^^v
やっぱり、旦那様はかっこいい服が似合う.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
繝偵・繝ュ繝シ繧ケ繝シ繝Юconvert_20111018072623


お嫁様もおがポケットに紛れ込みました(*´∇`*)
名前は数秒で決まり「太った旦那様」に( *´艸)( 艸`*)ププッ
譌ヲ驍」讒論convert_20111018072809



サカナ頭のお嫁様(;゚∀゚)=3ムッハー
繧オ繧ォ繝企?ュ_convert_20111018072935


昨日は夫婦水いらず、のんびりまったり過ごしました♪(/ω\*)

最近…
かなり前からいろんな事が面白くなくなっています(^-^)


装備的な目標もあと7天残すのみとなり、急いでレベ上げする必要も無く、やる事は決まりきった事ばかり┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



少しでも楽しみや目標を探してみても何が何でもやる必要性も無く、気持ち的には老い先短い老人の様な感じです( ̄人 ̄)


刺激の無い毎日が続くばかり…



追い討ちを掛ける様に、定期的に来る「一人っ子癖」がむくむくと( ̄▽ ̄;)



小さい頃から一人でのんびりマイペース(ある意味我儘)、身近に人がいる事の煩わしさから、極力顔を会わせない&話さないという状況にし、お籠りに入る癖が久し振りにやってきてる感じ(/\)



多分、仕事でいっぱいいっぱいになってるのと、休みの日も家事に追われ、精神的体力的に余裕が無いんだろうな(´Д`)



こういう時には「無理をしない」、「やりたくない事はしない」が一番( ̄▽ ̄)b



そのうち落ち着けば、浮上出来るでしょう(多分…)

鈍器の様なもの( ̄▽ ̄;)
夜、お友達のさえちゃんと村ちゃん、さえちゃんのGの弓さんとタソループ( ̄▽ ̄)b



入口で旦那様に出動してもらう(*^▽^)/★*☆♪
旦那様



笑い顔どアップ( ̄∇+ ̄)縺ォ縺九▲笙ェ_convert_20111017075714



今日もさえちゃんは王様のかっこして来るのかと思ったらキツネになってた(゜゜;)
タソ\\\



村ちゃんの「佐助」は判るけど、さえちゃんの「鈍器な様なもの」というのは(;^_^A
タソ②



幼稚園生の引率みたい(*´∇`*)
タソ③

週末は・・・・
本職そっちのけでサブ精霊やってました^^
ある悪巧みの為に早く転生させたい!と思う野望を持ち、ひたすらクリップ!逮捕状!
雑魚クエ(´Д`).∴はぁはぁ

Dクエとか時間クエとかは、妖精出して今週中に片付けてしまおう^^♪


精霊に飽きると、戦士出してクリップヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(掘れる物は手当たりしだい掘ってます^^b)
途中で建設中(?)のツヤヤ家の様子を見に^^
繝・Ζ繝、螳カ_convert_20111017072912



りょうさん、ガウちゃん、ネルさん、ととさま、旦那様と輪廻^^

ちんで^^;
ちんで



叩いて^^ノ
叩いて



またちんで><
またちんで



また叩く(*´∇`*)
燃えて



o(*^ー^*)oお疲れ様でした~♪
お疲れ様~♪




後は、夫婦で掘りして・・・
そして掘る



並んで+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
荳ヲ繧薙〒_convert_20111017073540

ねこパンチと褒美( ̄0 ̄)/
昨日も仕事の為に夜インε=ε=(´Д`)石リーグやってると旦那様も戻ってきたので夫婦クエ(;´д`)はぁはぁ




腰痛が悪化している旦那様と話していたら褒美に行く事に( ̄▽ ̄;)心配だ…



メンバーは、千也さん、ゆうすけくん、二人の知り合いのずんべさん、ととさま、旦那様ヾ(≧∇≦)〃



キーを釣りに行ったゆうすけくんとととさまが転がった( ̄▽ ̄;)慌ててみんなで駆けつけると手前にととさま、キー手前にゆうすけくんが(/\)


こういうハプニングがあるから楽しい(*´∇`*)


プリキンからリバイタルなどという本が出ました( ̄▽ ̄)b



次は幻霊界へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


夏仕様のずんべさんと、着込んで真冬仕様の旦那様(;´д`)

ゲンレイ



必殺ねこパンチを繰り出すゆうすけくん!可愛い過ぎる(´Д`)

ゲンレイ②



いよいよサンゴク( ̄0 ̄)/
ゲンレイ③



褒美終わって旦那様が落ちてしまったので、久し振りにクリップε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


剣仙TPの所で、前に幻霊をご一緒させて頂いた弥桜さんを発見(`・ω´・)+

ササしたら放置みたいだったので、暫く待ってみた
( 」´0`)」オーイ

弥桜さん


キツネちゃんて、可愛いですね(´Д`)はぁはぁ



戦士を育てている弥桜さん、戦士の事で判らない事あったらササくださいね(*^-')b


なんちゃって戦士ですが、少しはお役に立てるかも(;^_^A

極悪ベビーと発狂した王様と太ったお嫁様(;´д`)
こんにちは(*^^*)
完美ペテル鯖でなんちゃって戦士をしているしゅすです\( ̄0 ̄)/



昨夜も夜インで、夕食放置の旦那様を待っている間に過去リーグε=ε=(ノ≧∇≦)ノハイハイベビー出してみると、後ろから見れば「す、少しは可愛いかな( ̄▽ ̄;)」と思ってみる(/\)
ベビー



残業だった旦那様の過去リーグを手伝うo(^o^)oやんちゃなご主人様が「やるぜ♪やるぜ(`・ω´・)+」と張り切っている(;^_^A

やるぜ♪




また、懲りもせずに王様に会いに行く事に( ̄▽ ̄)b

久し振りにヒサギさんと一緒のPT(*´∇`*)なかなかご一緒するタイミングが会わなかったのでキャーヾ(≧∇≦)〃


そして、昨日の王様は物凄く激しかった(;´д`)はぁはぁ

転がる



何とか王様倒し、みんなでご挨拶(´・ω・`)/~~ありがとうございました(*´∇`*)

おちかれ♪



祖龍に戻ってきたお嫁様(^q^)このヅラと服にしたら旦那様から「太って見える…」と言われた( ̄▽ ̄;)


旦那様は、滅多に褒めてくれないので、褒めてくれた時はめちゃくちゃ嬉しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

太ったって^^;



家族揃うの図( ̄▽ ̄)b
おちかれさ~ん( ´∀`)/~~
隕ェ蟄神convert_20111013073147

何だかな…
旦那様が数ヶ月来なかった間に交換しておいた指輪、いつまでも倉庫に入れておくのも何なんで褒美と交換してみたσ( ̄∇ ̄ )


貰えたのは、2週間限定の「ヒーロースーツ」と「ハイハイベビーの卵」が2個( ̄▽ ̄;)

卵を見ると「小悪魔」と付いているのと付いていないのとある(゜゜;)\(--;)

取り敢えずペット管理人の所で孵化させてみたけど、どこが違うのか全く判らん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


しかも、アカウント倉庫に入らない と書いてある~( p_q)エ-ン

気を取り直して、名前を付けようかと思うが見れば見るほど可愛くない( ┰_┰)

可愛くないと名前が付けられないお嫁様( ̄人 ̄)


しばらく金花婆婆の前で立ち尽くすバカップル夫婦(;´д`)
縺・ス槭・・セ・セ・媽convert_20111012074210


考えること十数分、何とか名前が決まりました(´Д`)

ヅラ好きな旦那様と伸びきった王様とサワサワ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
昨夜は残業の為に遅めのインε=ε=(;´д`)


食事放置から戻ってきた旦那様と夫婦クエ(*^o^)/\(^-^*)フェンリルが欲しい旦那様、夫婦TPが欲しいお嫁様、頑張りますヾ(≧∇≦)〃



旦那様見るとまたヅラが変わってる( ̄▽ ̄;)更に若返ってませんか~( 」´0`)」?

ヅラ



お嫁様的には、モヒカンとかポセイドンとかのインパクトがあるのが好き!(個人的にも被りたい!)

繝・Λ竭。_convert_20111010223231



セットアップすると素敵ね(*´∇`*)

繝・Λ竭「_convert_20111010223335




夫婦終わって、3-2に行く事に(`・ω´・)+


メンバーは、菊さん、なとちゃん、フィンさん、村ちゃん、旦那様(`・ω´・)b


村ちゃん曰く、3-2は久し振りと言っていたけど、上手だと思うけどね(*^-')b
タソ\\\\\\



王様を迎えに行ったらそっぽ向いてるし( ̄▽ ̄;)

タソ②



伸びきってしまった偽物王様の始末どうしよう(´Д`)

繧ソ繧ス竭「_convert_20111010223654



みんなで偽物王様を美味しく頂きました(*´∇`*)ゲフッ

タソ④



タソ終わって、外で騎乗に乗ったら、麒麟のしっぽが旦那様の顔を直撃(゜゜;)
さわさわ気持ち良かったですか( ̄▽ ̄;)?

さわさわ♪

今日から
巷ではお休みですが、本日からお仕事なお嫁様ですσ( ̄∇ ̄ )



今朝は「少年隊ベスト」なんぞ聴きながら出勤ε=ε=(´Д`) 懐かしい(>_<)



仕事が山積みなので、体調管理に気をつけて、睡眠もちゃんと取って、今週も乗りきらなくっちゃo(^-^o)(o^-^)o



旦那様、しっかり輪廻で稼いできてくださいヾ(≧∇≦)〃嫁はしっかり爆睡しますよ( ´∀`)/~~

こんな感じ( ̄▽ ̄)b
いちゃいちゃ>黄昏>神月>掘り>幻霊界>99D魔>99D仙>神伯>輪廻


今のしゅす的楽しさ度σ( ̄∇ ̄ )

週末は…
お揃で並んでみたり…

荳ヲ繧薙〒_convert_20111010074036



神月で暴れてみたり…

逾樊怦_convert_20111010074347

逾樊怦竭。_convert_20111010074445



輪廻で遊んでみたり…

輪廻


王様と戦ってみたり…

3-2_convert_20111010074631.jpg



旦那様といちゃいちゃしてみたり…

縺翫d縺吶∩縺ョ_convert_20111010074825


何かいっぱいしてみた\( ̄0 ̄)/

やりたいこと( ̄▽ ̄)b(欲しい物)
昨日は夜インで石クリリーグ( ̄0 ̄)/旦那様を待つ間に露店巡り&( ̄人 ̄)ぼ~っ

しばらくすると旦那様が戻って来たけど体調不良の為に落ちる( ̄▽ ̄;)(完美やり過ぎですって…)

旦那様が落ちたので、前から物凄くやりたかった堀をする為に妖精CCで魔界にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まじに薬が底をついて、ヤバかったのよ(;´д`)買えば良いのだろうけど、使う量が半端じゃない(/\)

薬は自力で作れるのにコイン出すなんてもったいないと思うお嫁様σ( ̄∇ ̄ )

黙々と掘り掘りしたけど、なかなか欲しい草って集まらないものね~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



ここで、お嫁様が今やりたいことσ( ̄∇ ̄ )(欲しい物)を羅列してみようと思います( ̄▽ ̄)b



草&鉱物掘り(全種類備蓄数MAXにしたら壮観だろうな~ヾ(≧∇≦)〃)

②中断してる龍クエ(今現在、妖精と精霊でやっているけど、集まりにくいアイテムがあって中断(;^_^A )

細工と裁縫の生産Lv.7をLv.8にしたいな~o(^o^)o

奇石生産Lv.2をぼちぼち上げて いきたいな~(*^^*)

⑤放置気味だった精霊をLv.85にして、霜降り武器を持たせる8(*^^*)8

⑥旦那様ともっといちゃいちゃ(´Д`)はぁはぁ

⑦夫婦クエをもっとやって、夫婦テレポスキルげっちゅ~っ(* ̄O ̄)ノ

神月ソロでPOT1000個集める!(8~9回行けば集まりますねフッ(´∀+`)y-'~~~ソロ用に自然の元素必要だから、やっぱり掘りしよう^^)

⑨黄昏ソロで、幻仙石5000個げっちゅ~(*´∇`*) (@3000個!)

Lv.7天書ゲッツダー♪ ( +・`ω・)b

輪廻拳ゲッツ!(旦那様と一緒~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪)

戦士をLv.103、妖精をLv.101にσ(≧ω≦*)

魔道っ子がサークル出来る様にしたい(`・ω´・)+

旦那様を逆抱っこ(´Д`)はぁはぁ(実装は無理だろうなぁpq)

⑮戦士の防具精錬をall+6に( ̄0 ̄)/



と、やりたい事だらけで欲張りなお嫁様(;^_^Aまあ、ぼちぼちがんばりまっしょい♪( ̄▽ ̄)ノ″

膝枕とボンレスハムと塀に乗るお嫁様ダー♪ ( +・`ω・)b
夕食放置の本家旦那様をまっている間に、やんちゃな旦那様といちゃいちゃ♪

元気な旦那様


やんちゃな旦那様に膝枕(*´∇`*)喜んでる

膝枕




旦那様が戻ってきたので、褒美のプリキン&サンゴクへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ボンレスハムちゃん と一緒に玄防衛( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!北斗百裂拳!!


ゲンレイ


今日は塀に乗る お嫁様(*´∇`*)

荵励k縺雁ォ∵ァ論convert_20111005073859

プリキン&サンゴクと戦うお嫁様
昨日は夜INで、またまた放置の旦那様の横で+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
繝ゥ繝悶Λ繝棒convert_20111004092039


放置から戻ってきた旦那様に、ルネッサンス(下)&(靴)を(((*>ω<)ノ由*。・゜.
本人曰く「派手じゃない?」と言ってるが、お嫁様はその配色好きですよ^^b
譌ヲ驍」讒論convert_20111004092158


輪廻に飽きた お嫁様^^;
お友達誘ってプリキン&サンゴクへピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
イヒッ


プリキン終わって、サンゴクへピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ゲンレイ


戦うお嫁様降臨!!
戦うお嫁様

神月と輪廻でカーニバルなお嫁様♪
長引く風邪のせいか、テンションも下がりっぱなし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
それでも、旦那様に会うとちこっと浮上☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)βキューピット♪☆.。.:*・゚☆
そんな旦那様とペアルック*:.。☆..。.(´∀`人)
ペアルック



夜INで、倉庫整理をしていたら。お友達のノーランちゃん から「間違って神月PTモード」を開いてしまったとヘルプが( +・`ω・)b
あっちこっち探して、ガウちゃん に来てもらい、丁度インしたなとちゃんにも来てもらって神月へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

メンバー探してる間に、カーニバルヅラ買ってみた♪
514.jpg

早速、\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
すると、なとちゃんのローマ兜に匹敵するインパクトに大喜び(  ゚  ω  ゚  ) ! !

ガウちゃん が精霊になってくれたので、必然的にお嫁様が雑魚絡めてくる大役を貰って、mobの群れに
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪と突っ込み、ヘ(゚◇゚)ノ~ たちけてぇ~♪と戻るヽ(*´ I `)ノ
mobが来たら、みんなで( ゚д゚)ドカーン!!と叩く♪

楽しいジャマイカ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
更に、ヅラに合わせてビキニに着替え、斧持って暴れまくるお嫁様はまるで狂戦士の様へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ


ハゲもフラも無事に倒すことが出来ました(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ
逾樊怦_convert_20111003073805




神月終わって、次は輪廻へ壁|ω-o)゚+. ポッ

神月からそのままのかっこで暴れまくるお嫁様( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!北斗百裂拳!!
さすがの旦那様も絶句シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
輪廻

輪廻②


ととさま旦那様が殴り合ってる~Σ(・ω・ノ)ノ!
輪廻③



輪廻終わった後の夫婦の会話・・・・・


どうやら、ヅラ被った お嫁様の顔が気に入ったらしい旦那様
こういう顔が好みなのね^^;
ということは、普段の顔は可愛くないのね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

にょほー♪褒められたのに、複雑な心境の お嫁様なのでした。。。。(( T_T)トボトボ

久しぶりの^^;
風邪で倒れていたので、昨日は久しぶりの輪廻に^^;
輪廻入ると空中浮遊していた袖さんと旦那様@@
瞑想


お友達が来るまで旦那様が\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

本体よりも愛想が良く見えるのは私だけ^^;?
露店②


小判が舞ってる~><♪
お陰で霊がザクザク出ました(;゚∀゚)=3ムッハー
露店③


キツネ耳なとちゃんに合わせて旦那様もヅラ装着!
ネコ耳隊結成!! (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
ネコ耳隊


みんなで揃ってボス叩くの図^^♪
ボスより、やんちゃな旦那様ばかり見ていました^^;
やんちゃな

やんちゃな②

やんちゃな③

やんちゃな④

やんちゃな⑤

繧・s縺。繧・↑竭・_convert_20111001104507
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.