完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

何じゃこりゃ~!
今日も通勤の為に、バス降りて改札抜けたら、丁度ホームに電車が入ってきた( ̄▽ ̄;)


見れば車体はショッキングピンクとブルーを基調にドラえもんのキャラクターが描かれている(・・;)



まるで遊園地にある電車の様な(;´д`)これに今日は乗るのか( ̄▽ ̄;)と思いながらシートに座ると、ホームに怪しい人影が(;¬_¬)アヤシイ



携帯やらカメラを持った男性数人が車体を撮ってる(・ω・)こんな恥ずかしい電車を撮影しなくても(;^_^Aと思うが、本人達は真剣な眼差し(゜゜;)


私はこのO線(え~ぃ、面倒臭い!小田急線!)を高校生の時から毎日乗り、専門学校に通うべく東京まで往復で利用し、仕事をし始めても毎日乗り、こよなく愛しているのに(/\)



余談ですが、車内は横1列シートで、揺れ方がむちゃくちゃ眠気を誘う(´Д`)かのJRもこのシートと車体の揺れ方を見習ったとも聞く逸品(*´∇`*)


更に乗車賃も安い!


そんなに愛している小田急線が、車体にはドラえもん(/\)社内吊りやら額縁広告までもがドラえもん( p_q)エ-ン


おだきゅう

↓ ↓ ↓

ドラえもん

相変わらず
風邪が治らないしゅすです(/\)


昨日も昼間は薬のせいか寝倒し、夜インでのんびり石とリーグやって、いつもの場所で小休止(-。-)y-~

逾夜セ阪↓縺ヲ_convert_20110928074321



放置している旦那様を待つ間に、やんちゃな旦那様にご飯を食べさせるの図

逾夜セ阪↓縺ヲ竭「_convert_20110928074413


1時間ほど待っても戻ってこない旦那様の目の前に立って、待ちぼうけ( ̄人 ̄)
逾夜セ阪↓縺ヲ竭」_convert_20110928074511

このヅラと服にしてから、若返りし過ぎていませんかぁぁぁ?


しばらくして戻ってきた旦那様と夫婦クエ終わらせて祖龍に戻ってくると、ガウゥちゃんから褒美のお誘いササが(。°ー°)σ


昨日はサンゴク&人面なのですぐ終わるのでPTに入れてもらうε=ε=(´Д`)


今回は玄壁したけど、不調のせいか護符が1回削れたり、あっ( ̄▽ ̄;)という間に死んで飛ばされたりと大失態をやらかすお嫁様(/\)


まだまだ不調で、チャットする気力もありません(・・;)


いい加減、風邪治らないかな~(;´д`)

ペット全員集合~(*´∇`*)
今日は普段あまり出てこない妖精とペット達をご紹介^^v

とにかく、この妖精は掘り&タソソロぐらいしかした事が無いなんちゃって妖精であります^^;

まずは筆頭ペットの金花爺爺
驥題干辷コ辷コ_convert_20110926210339

とにかく耐久力があるので、イバラつけて暴れさせると凄いのなんのって^^;
でも、妖精がすぐタゲ取っちゃうから要注意^^;


次は、プリ☆ぷりけつ
お尻がプリチィだけど顔が怖い^^;
繝励Μ笘・・繧翫¢縺、_convert_20110926210721


お次は、 Hades
金剛持つ前は、ゴレ3持っててゴレ戦隊にしてました~(*´∇`*)
この子は、雷を落とします^^b
・ィ・・ス・ス・ス点convert_20110926210930


次は、 ツヤ ツヤ子
旦那様の名前ばかりですね^^;
繝・Ζ+繝・Ζ蟄神convert_20110926211201


まだいる つやんぬ^^;
笑い顔のキツネ^^癒されます^^*
縺、繧・s縺ャ_convert_20110926211522



さらに・・・ちっこいツヤぽん^^;
縺。縺」縺薙>繝・Ζ縺ス繧点convert_20110926211651



まだいます^^;茶碗蒸し降臨!
闌カ遒苓頂縺鈴剄閾ィ・\convert_20110926211833



どんだけ~>< 守護天豚^^;
お尻の渦巻き模様がチャームポイント^^b
螳郁ュキ螟ゥ雎喟convert_20110926212036



最後は ウットリちゃん♪ (´Д`).∴はぁはぁ
繧ヲ繝・ヨ繝ェ縺。繧・s笙ェ_convert_20110926212201



今日はここまで^^ See you!!
妖精

やんちゃな旦那様と衣装ちぇ~んじ(;゚∀゚)=3ムッハー
やっとこ熱も少し下がり、喉の腫れもひいたしゅすです(゚Д゚*)ゴフッ

夜INで旦那様の所に行くと取引が^^;
何かと思うと黒タイガーの赤ちゃんです><♪
「プレゼント」と素っ気なく話す旦那様にお嫁様はウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
(注意;旦那様の隠し子ではないです^^b)

そのまま、夫婦クエで運ばれている間に名前を熟考ウムムム

で、これになりました^^*
繧・s縺。繧・↑_convert_20110926205113

顔でかいし、すぐ甘えるし、可愛い~><♪
繧・s縺。繧・↑竭。_convert_20110926205309

お礼に最近衣装持ちになった旦那様に、ファッション拡張石を(((*>ω<)ノ由*。・゜.
早速、染色屋さんの前でファッションショーが始まる(*´∇`*)
縺。繧・>縺ェ・樞飭_convert_20110926205551

あわわw踏まれてますよ~><
踏まれてますって^^;


そして、今日もお嫁様は落ちるのでした^^;

旦那様はお友達さんと輪廻^^♪

風邪っぴきとネコ耳
一昨日の夜の輪廻、何故か急に寒気とくしゃみと大量の鼻水がヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション
終わると今度は熱出てきた(゚Д゚*)ゴフッ

昨日は無茶しないように、夜少しだけINしてツヤぽんとおしゃべり(?)
最近、特に洋服に興味が出てきた旦那様に服をプレゼント(((*>ω<)ノ由*。・゜.
(下のピンクのボトムス^^)
繝阪さ閠ウ_convert_20110926133752

ネコ耳買ったお嫁様^^;
ミラ・ジョボビッチがメイドになったみたいで怖い><
289000592302_ja.jpg


そして、ペ様みたいな旦那様^^;
譌ヲ驍」讒論convert_20110926134905

そして、謎のモフモフ集団に(;゚∀゚)=3ムッハー
繧ゅ・繧ゅ・_convert_20110926135232



睡蓮が花咲く場所を見つけてまったり(*´∇`*)
まったり

腰痛持ちのなんちゃって戦士σ(≧ω≦*)
こんにちは^^
完美ペテル鯖でなんちゃって戦士しているしゅすです^^♪

先週の仕事で腰を痛めて、騙し騙し生活しておりますが、とにかく長時間座ってると腰が固まって大変な事に^^;


昨日、昼間INでお友達さん達と輪廻行っても、後半30分ぐらいになると体の向きをいろいろ変えても痛い^^;
という困った状態に><


それでも懲りずに夜IN(´Д`).∴はぁはぁ

倉庫圧迫している「逮捕状」をぼちぼち消化^^;(まだ在庫30個ぐらい;;)
終わらせて旦那様を探すとまたオーク^^;
仕方がないのでまた定位置でボー( ▽ )o〇O
まったり


旦那様もオーク堪能したみたいなので、久しぶりに夫婦クエをば (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
クエ終わって祖龍戻ろうと思っていたら、なとちゃんから輪廻のお誘いが^^
お友達さんにも声かけて輪廻~^^♪

菴輔°邯コ鮗誉convert_20110924121806

霈ェ蟒サ_convert_20110924122005


そして、今日も持参しました^^v 謹賀新年花火とサンタ薬(;゚∀゚)=3ムッハー
サンタ薬飲んでサンタに変身するバカップル夫婦^^;

サンタ夫婦

ツヤぽん、ア~ップ><♪
ひげサンタ


そして転がる旦那様^^;
転がる


嫁も転がる^^;
転がる②

昨日は、アシュターやらアナトが暴れまくり死者続出 (゚Д゚*)ゴフッ
でも、楽しかったからいいや~(*´∇`*)♪


台風の影響で…
小田急線、東海道線、新幹線、大雄山線、御殿場線全滅…アララ( ̄▽ ̄;)


コンビニに携帯用の充電器買いに行ったら売れ切れ(;´д`)

ネットカフェも満席で入れず、仕方がないのでおにぎり買って小田原駅で座り込み( ̄人 ̄)

こんな事になるだろうかと思い、マンガ本3冊購入したのも読み終わり、あぐらしてウォークマン聴いておりましたσ( ̄∇ ̄ )


そんな時に聞こえてきたアナウンス( ̄▽ ̄)b大雄山線は線路の安全点検を始め、安全確認されれば運転再開すると(* ̄O ̄)ノ



遠回りになるけど、帰れる可能性があるので飛び乗るε=ε=(;´д`)




我が家のある地域の下部地域では河川氾濫の恐れがあり、避難勧告が出ているそうな(´Д`)



さあ、お嫁様は無事にたどり着けるでしょうか( ̄▽ ̄)b?

体調不良のため・・・
昨夜は、仕事のし過ぎor風邪気味or台風の影響でか、微熱&頭痛&右目の裏の激痛でボー( ▽ )o〇Oとしておりました^^;


旦那様は食事放置だったので、石とリーグやって西の露店通りでまたボー( ▽ )o〇O

祖龍にて


しばらくして戻ってきた旦那様とお話^^♪
旦那様もお腹の調子が良くなかったそうで、今日はどこも行かずにボー( ▽ )o〇O

逾夜セ阪↓縺ヲ竭。_convert_20110921072048


洋服を新調した旦那様.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ととさまの精霊さんと同じ~キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

フレさん二人から輪廻のお誘いがあったけど、昨日はお断りして夫婦でボー( ▽ )o〇O

逾夜セ阪↓縺ヲ竭「_convert_20110921072217


先に落ちるお嫁様と、また露店巡りする旦那様(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

逾夜セ阪↓縺ヲ竭」_convert_20110921072435


たまには夫婦水入らずも良いかも~( *´艸)( 艸`*)ププッ

最近…
いちゃいちゃしていますか(´Д`)?


最近のツヤヤ家の会話…


し「ツヤぽんて、人様には愛想が良いよねpq(←拗ねながら)」

ツ「嫁に愛想…」


「…」の後は何~( ̄▽ ̄;)?




確かに女で戦士なんかやってるし、すぐに脱ぐし、旦那様より強いし(屁理屈攻撃なら負けない!)、ガサツだし、色気も無いし、扁平尻だしpq



守ってあげたくなる様なお嫁様では無いね( p_q)エ-ン



よし!今日からお嫁様は変わりますよ( ̄▽ ̄)b



輪廻~(;´д`)
こんにちは^^
完美ペテル鯖にこしょ~り生息しているしゅすです(´-ノo-`)ボソッ...




連休中は、輪廻ばかり行ってました^^;
とうとう旦那様が輪廻兜を作り終わり、おめでたい事もありました(*´∇`*)


メンバーも微妙に変わっております^^♪
輪廻


輪廻②


輪廻③




さすがに昨夜は輪廻うんざりになり、ガウゥ~ちゃんにササ入れて、何か手伝いないかと聞くと「どっか行く?」ということで、もちろん「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」とお返事したら、あれよあれまという感じでメンバー集まり、褒美ハゲ&サンゴク&セキガに ゜*。(*´Д`)。*°♪

逾樊怦_convert_20110920072501


逾樊怦竭。_convert_20110920072628

肉球いっぱいに☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
逾樊怦竭「_convert_20110920072726


神月終わって幻霊へ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

哀愁の後姿が可愛くて激写!!
ゲンレイ


輪廻は流石に飽きたと思うお嫁様^^;

しばらく、のんびりしたいな~♪
万界

はぁと攻撃!
昨日も残業でインが遅れた( ̄▽ ̄;)前日貰ったおみくじ5つ消化し、早速輪廻に行くことにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



メンバーは、丁度ツヤぽんと話していた袖さんに翠のととさま、カエルさん、千也さんです(*´∇`*)

輪廻①


火力PTなので、最初のボスも地雷沸く前に倒せる( ̄∇+ ̄)今回は、無茶しなかったので、一度も死なずに護符も殆んど削れなかった( ̄▽ ̄;)





3周終了後で既に霊6でしたが、カエルさんの弓キャラの真ボスがあるという事でもう一周♪

霊8でほくほく(*´∇`*)
輪廻②




輪廻終了後のチュウ(-゜3゚)ノ

繝セ(・」縲難ソ」繝セ)縺。繧・ス橸ス橸ス樞飭_convert_20110917080303




輪廻行く前に、ツヤぽんに質問した「ねぇねぇ、ハートってどう出すの?」という質問に、「ハート」と答えてくれた旦那様(´Д`)


それで出せないから聞いてるのに( p_q)エ-ン
わざとを出す旦那様の意地悪~(ToT)



落ちる前の挨拶したらまた出す~(;´д`)


それに応戦して絵文字で返事したら↓になりました( p_q)エ-ン

はぁと

ズラと久しぶりの…
ある日、旦那様が落ちた後のお散歩ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ残念ながら天気が悪く景色が今いち(/\)

お気に入り




昨日は残業の為、遅めのインε=ε=(´Д`)


祖龍西で旦那様に会うと何か変( ̄▽ ̄;)本人曰く、前からこのズラかぶりたかったと(・・;)

お嫁様曰く、キムタクに似てるし、チャラ男みたいで好きくない( ̄人 ̄)とバッサリ!


いつもの前髪が顔に掛かるのが好きなお嫁様でした(;^_^A

繧コ繝ゥ_convert_20110916083429




久しぶりに褒美に行く事にε=ε=(ノ≧∇≦)ノイヤッターメンバーは、なとさんご夫妻、ドルガさん、久しぶりにPT組んだボーちゃんです( ̄0 ̄)/



最初は99D仙(_´Д`)ノ~~

ボーちゃん曰く、「前に、ずーっと走ってMOB集めたら全滅しました…」と( ̄▽ ̄;)

なので最初は控えめに(;^_^Aでも、みんな強いから途中からガンガン集めてもらって撲滅( ̄▽ ̄)bモフさんいると、プリキンまでが早いのなんのって~~~~ー(・∀・)ー ブーン



次は幻霊へ。集合場所でみんなを待ってると、何も言ってないのにドルガさんが既に下脱いでスタンバって来た( ̄▽ ̄;)



触発されみんなで脱ぐ!

ゲンレイ



脱いでポーズ(`・ω´・)みんなカメラ目線。

ゲンレイ②



バカップル夫婦も脱ぐ!
最近脱いでも、誰も驚かないし騒がない( p_q)エ-ン

ゲンレイ③




セキガまでやって、なとちゃんが脱いでくれました(´Д`)やっぱりこれはいい(o^-')b兜にパンツ姿(;´д`)ハァハァ

なとちゃん



正装にするとこんな感じ(^3^)/なとちゃんの為にある様なファッションだと思います(*^-')b


なとちゃん②

久しぶりに褒賞堪能出来ましたヾ(≧∇≦)〃ありがとうございました(*´∇`*)

つまな妻
こんにちは(^o^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(^o^)/


旦那様のツヤぽんの趣味は露店巡りとオク覗き(/\)
欲しい物があっても無くても、端から端まで一軒一軒見る(´Д`)

私が同行にして引きずられていてもマイペースに見るε=ε=(;´д`)

旦那様を探すには、西の露店辺りかオクに行くと見つかります( ̄▽ ̄;)いたっ!


露店に負ける嫁なんて(/\)まるで、刺身のつまみたい( p_q)エ-ン




木っ端微塵こ(*´∇`*)
来週オープンの店舗販促ツール作成の為、本日残業で帰宅途中の電車の中で…




先週末、輪廻行ったり、オデンに単身殴り込みなどしてたら白金護符が吹っ飛んだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(前は半月もったんだけど…)



輪廻も慣れてくると、少し無茶したくなりませんか( ̄▽ ̄)b?


キンナラとかが狂暴になってHP僅かの時に魔爆&アブソ&領土薬使って叩きたくなる( ̄0 ̄)/まず成功はしませんが( ̄人 ̄)




とにかく転がるので、1回輪廻に行くと、身代わり札も3~7個ぐらい吹っ飛ぶ( ̄▽ ̄;)自業自得だから仕方がない( ´∀`)/~~




もっと防御力上げたいなo(^-^o)(o^-^)o



兜と輪廻と旦那様♪
なとちゃんの憲兵姿(。°ー°)σ何故だか妙にツボに入る(*≧m≦*)ププッ


あの兜だけ被って、下はパンツ一丁にしたい(自分の男キャラでもやりたい!)と思う今日このごにょ(`・ω´・)b


残念なことに、死ぬと普通の服に戻っちゃうのが悲しい(;´д`)

なとちゃん



最近、輪廻でいろいろあってやる気が無くなったお嫁様( ̄人 ̄)久しぶりに封印していた精霊を引っ張り出して、のんびりクリップ♪スキル全く覚えてません┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


途中で海を眺めて黄昏てみる…

海を眺めて



午後のひととき…静かな場所を見つけてちとゴロ寝( ̄人 ̄)思うのは旦那様(*´∇`*)

縺頑仂蟇拈convert_20110912074332



昨夜は、袖さん、ミルさん、なとさんご夫妻と輪廻( ̄▽ ̄)b

輪廻




輪廻終わって、フレさんとササしてる旦那様の唇を奪ってみた(-゜3゚)

繝セ(・」縲難ソ」繝セ)縺。繧・ス橸ス橸ス樞飭_convert_20110912074636



疲れたら、綺麗な景色でも眺めながらぼ~っ( ̄人 ̄)としてみるのも良いかも(*^-')b

2009-10-27 10-58-40

転がる!また転がる!また転がった♪(/ω\*)
こんにちは^^
ペテル鯖で最近転がりまくっております♪(/ω\*)

昨日は午後INで輪廻野良PTに参加^^
やっぱり壁になるが、ほとんどヒール貰えず(HP半分ぐらいになるとヒール来る^^;)
護符が一気に吹っ飛ぶ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
野良に入ると、精霊さんの上手さ(?)の差が判るようになってきた(´-ノo-`)ボソッ...

でも、4周で霊9個、異30個出たから気にしな~い(*´艸)(艸`*)ネー



夜、再度INで妖精で神月ソロにPOT集めに行く♪
ととさまから輪廻のお誘いがあったので、戦士にCC~~キタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


そのととさまが転がる!
転がる


みんなで転がる!
転がる②


水着で転がるフッ( -ω-)y─━ =3
転がる③


拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

久しぶりのデート.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪とピンクの小麦粉♪
昨日は夜INで、リーグ&石&おみくじ(*´∇`*)
普通の日なのでフレさんのINも少なく、褒美行きそびれる^^;

世界しても良いのだけど、最近集めるのが億劫になってるお嫁様^^;
逆に野良入る方が楽だし出会いもあって楽しいと思う今日この頃^^;




昨日は旦那様の腰の具合が久しぶりに悪く「しばらく横になるね^^;」との事で、
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!となるお嫁様;; (寝ながらチャットしてくれてました^^;)

そんな旦那様に「ピンクの小麦粉覚えてる^^?」と聞くと「剣仙の近く?」とのたまう旦那様^^
実は二人の最初のデートコースの中のあるスポットのことです^^

「飛行で良ければ行こうか?」という言葉にもちろん「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」とお返事して
抱っこしてもらいピンクの小麦粉を見に♪

デート


着いた時はまだ夜で、ピンクの小麦粉は飛んでないのでしばらくおしゃべり(殆どしゅすが喋ってる^^;)
しばらくして、太陽が昇るとピンクの小麦粉キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

小麦粉


この場所は、昔から私のお気に入りの場所の一つで、疲れるとここに来て川やお城やこのピンクの小麦粉を眺めていました(*´エ`*)にょほー


繝・・繝遺贈_convert_20110909102601



しばらく小麦粉を堪能して、祖龍に帰ることにしました(*´∇`*)

くじと褒美と・・・・
こんにちは( ̄0 ̄)/
今回アップデのくじの当たりっぷりは凄い( ̄▽ ̄;)白金神守5個、白金護符2個、高級券1個に…

↓のどちらかと交換出来る「優勝者の証明」1個

武神の冠


武尊の冠


更に↓のキューブミング虚と交換出来る「キューブVIPの紋章」1個(´Д`)


kyubu.jpg



冠は、既に輪廻兜持ってるので倉庫にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ◆ミングも作ったのがあるから、あと1個作って空にしようかと思案中( ̄人 ̄)


それより欲しい物見つけちゃった(*´∇`*)武神装備のクリムゾン( ̄▽ ̄)b


クリムゾン


余りの凄さにギョツ( ̄▽ ̄;)


今日は溜め込んでた褒美のサンゴク&人面2ループ消化( ´∀`)/~~報告したら善人カードもらった(*´∇`*)ラッキー運垂れ流し状態で爆走しそう(;´д`)



2周目、旦那様と玄(*^-')b

ゲンレイ



ハプニングで、精霊さんがまだ来てないのにアンダーと釣っちゃった( ̄▽ ̄;)犠牲者1名転がりましたが、何とか倒す(;^_^A

繧「繝ウ繝?繝シ繝・convert_20110907222519

そういう時もあります(・ω・)
昨日のリアの話…秋物立ち上がってるこの時期に、イベント計画書が出てない売場責任者を見かけたので「イベントやらないの?」と聞くと、「9日からやるのよ。忙しくて計画書書いてないのよ」と(´・ω・)

無眠無休でやってるんかい?しっかり公休取ってるくせに ̄- ̄)


イベント開始まであと3日しかないのに…DM作れと言われても作ってやんね( ̄人 ̄)他の仕事抱えてるのに、怠慢な人の事なんか構ってらんねぇ( ̄▽ ̄)b私困らんし(*´∇`*)



最近はこんな事ばっかりで、仕事以前のストレスが溜まりっぱなし( ̄ー ̄)



心穏やかな日を過ごしたい(;´д`)


そんな状態で完美来ても、全く楽しめない(/\)フレさんからも褒美のお誘い来たけど断り、妖精にCCして1人天界のお気に入りの場所へε=ε=(ノ≧∇≦)ノここは人が滅多に来ないし、MOBもいない(*^^*)


草掘って、沸くまで ぼ~っ( ̄人 ̄)ひたすらそれの繰り返し( ̄▽ ̄)b




結婚式と腹痛と半裸戦隊?
先日、知り合いの結婚式に旦那様と出席してきました。前回参加時より豪華( ̄▽ ̄;)これはオプションなんだろうな~(´Д`)とか、お金掛かりそう(/\)とか主婦的感覚に戻っておりました(;^_^A

結婚式


邨仙ゥ壼シ鞘造_convert_20110905072454



一昨日の夜、夕食の支度をしていたら激しい腹痛に見舞われ悶絶(/\)支度は母に任せ自室のベッドに倒れ込む(;´д`)

そのまま意識無くして爆睡していたみたいで、目覚めたら翌日の10時半( ̄▽ ̄;)約16時間寝ておりました(/\)


最近の仕事からくるストレスからか、吐き気が頻繁にあったり、腹痛もあったりとちとビビっているしゅすです(昔やった十二指腸潰瘍は、ほんの数十分で再発するらしいです)





昨日は、午後インしてまったり(´Д`)でも、折角1.5倍なので輪廻に行く事にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


カエルさん、なおにゃん、菊さん、カエルさんの知り合いの妖精さん(前日、輪廻野良に精霊で参加)、旦那様\( ̄0 ̄)/



結果は4周で霊7個(*^^*)なおにゃんが脱いだからですねツンツン(。°ー°)σ詳しくはなおにゃんのブログで(`・ω´・)+(後で会社でリンクさせちゃおう)



夜は領土があった為、フレさん多数全滅(/\)それ以外の人に声掛けても既に輪廻に(;^_^A


昼間放置状態だったととさまを拉致し、しばらく待っていると、なとちゃんも来たので拉致!9時過ぎにフィンさんとGGもやって来たので拉致してやっとこ輪廻へε=ε=(´Д`)

輪廻


ラスボスでみんな転がる(/\)楽しくて笑えたヾ(≧∇≦)〃

輪廻②


結局4周で霊8( ̄▽ ̄)bなかなか好成績でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

焼きそばにまみれて…
今日はリアの話です( ̄0 ̄)/


メーカーさん達との懇親会があるという事で(50数名出席)、いろんな料理を作ったりと朝からてんてこダンス踊るしゅすε=ε=(;´д`)


午後2時から準備ね(*^-')bとは言われたものの、不安になり11時に調理道具を探しに行き、倉庫を漁る(´Д`)昔、いろいろあった筈の道具が無い( ̄▽ ̄;)


何とか見つけた包丁2、ちっこいまな板1、巨大ボウル4、ザル1、菜箸1(/\)


それらを駆使して、もやし9袋、キャベツ2、巨大人参3、ピーマン6個を切る!( ̄∇+ ̄)


切ってみたら、材料が少なく買い出しにε=ε=(´Д`)トンボ返りでまた刻む(/\)



我が家から持参したホットプレートを加熱し、豚肉、人参炒め、火が通ったらピーマン、キャベツ、もやし、麺3玉、粉末ソースも投入(つ´∀`)つ



合間に上司から資料作成やらなんじゃねえこんじゃねえと呼び出しが(/\)


結局5ループも焼きそば焼いたので、焼きそばの匂いが体に染み込んだ( ̄▽ ̄;)


焼きそばの匂いがするお嫁様って( p_q)エ-ン

過去クエと鬼獄と99Dダッシュ!
昨夜も夜インで溜め込んだおみくじ6個消化(´Д`)続いて過去リーグやって、炉で装備いっぱい作って、分解してたらノーランさんから過去ボスヘルプのササがσ( ̄∇ ̄ )


暇だったのでPT参加でボス3倒す(`・ω´・)b前に話していた鬼獄Dクエもやってしまいましょう♪という事で、鬼獄クエ消化( ̄0 ̄)/


過去クエ99Dの3ボス行きたい!との事でフレにササするものの、ほとんどDか放置(/\)



初心者3人連れてフルボスはきついよな(;´д`)という事で、ととさまに精霊頼み、丁度プリキンやってたGGにも頼み99Dツアーへε=ε=(´Д`)


相変わらずGGの進行が早く、ととさまと必死に走る!走る!走る(/\)チャットなんか出来ませんて(;´д`)でも楽しかった(*´∇`*)これぐらいのスピードないと刺激が無い( ̄▽ ̄;)


σ( ̄∇ ̄ )のレベルになると、気分的には余生みたいなもんで( ̄▽ ̄)bカオスで死ねたなら本望、楽しさで笑えるぐらい┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



自らカオス引き起こして、華々しく散りたいな♪と思うのは、ドMだからでしょうか( ̄∇+ ̄)
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.