完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


憲兵と神月と痛い白(;´д`)
昨夜は夜インで、食事放置の旦那様を待つ!待つ!待ちくたびれた(´Д`)


やっとこ戻ってきた旦那様、ととさま、ガウゥちゃん、なとちゃん、フィンさん誘って久しぶりの神月へ(*^-')b入場料が高くて敬遠されがちだけど、カオスさで言ったらピカイチだと思うしゅすです( ̄0 ̄)/



神月入ってみんなを見てるとなとちゃんのファッションに釘付けになる( ̄▽ ̄;)ローマの憲兵みたいにマスク?兜?かぶって、ローマ風のいでたち(-ω☆)キラリ


残念なのが、後でSS撮ろうと思ってたらいつもの服に戻っちゃった(/\)

逾樊怦_convert_20110831063207


神月はとにかくシャウト!ドラバ!範囲!で物凄く忙しいし痛い( ̄∇+ ̄)護符無かったら何度も死んでますね┐(  ̄ー ̄)┌

逾樊怦竭。_convert_20110831063339


雑魚よりハゲのが痛くないと思うのは私だけ?

逾樊怦竭「_convert_20110831063451



フラの巨体を眺める( ̄▽ ̄;)

逾樊怦竭」_convert_20110831063600



相変わらずお腹にめり込む(/\)周りの人がどういう状態かこっそり覗いてみた(;´д`)

逾樊怦竭、_convert_20110831063704



戦士3なので、赤、玄、白の防衛(´Д`)私はととさまと白にσ( ̄∇ ̄ )何度来ても白は痛い(/\)火力が無いのか、防御が弱いのか、すぐに雑魚がダマになる(´Д`)ととさまに元気バシバシ貰ってもやっぱり痛い(;´д`)もっと装備強化しなくては(/\)



サンゴクある人がいたので、サンゴク&セキガ(*^_^*)無事に終わって、お疲れさまでしたヾ(≧∇≦)〃

幻霊


(´・ω・)ショボ-ン
昨日は久しぶりのお休み&再インストールして、リンク切れから解放されて午後インε=ε=(ノ≧∇≦)ノ平日なので、お友達さんがほとんどいない(ToT)



インしていた、ととさま&ガウゥちゃん誘って褒美プリキン&人面へ( ̄▽ ̄)b全く問題も無く終了( ̄0 ̄)/貰ったおみくじやってたら、ガウゥちゃんから79D鉄あり酒無しに参加~~~~ー(・∀・)ー ブーン


久しぶりに行ったら地雷があってびっくり( ̄▽ ̄;)79Dも終わり、戻ろうとしていたら輪廻のお誘いがツンツン(。°ー°)σ私が17時に落ちるので、2周だけ(^_^;)


半年以上インしていなかったお友達のフルンゼさんがインしてたので、ササ入れてお誘いしたらガウゥちゃんのGにいたんだ( ̄▽ ̄;)

霈ェ蟒サ_convert_20110830101415



輪廻②


輪廻⑤



夜インすると、旦那様がモフで食事放置ヾ(・ε・。)石やって、リーグしてたら旦那様が戻ってきたヾ(≧∇≦)〃急いで旦那様の所に行くと…(゜゜;)\(--;)→(・ω・`)→(´-ω-`)→( p_q)エ-ンになるしゅす( ̄人 ̄)詳しくは書きませんが、また悶々!



気分直しで村ちゃん誘って黄昏ループε=ε=(;´д`)そのまま79D&89Dに遊びに行く(´・ω・)

89D_convert_20110830102244.jpg



やっとこ戻ってきた旦那様とリーグするの図(;¬_¬)アヤシイ

旦那様と



も・も・も・も~ん(・ω・)
今日で7日目の出勤でございます(・ω・`)昔は18日連続出勤なんぞしていたのが嘘の様に、心身共にダメージがデカい(/\)


健康管理も仕事の内!で完美も早めに切り上げ、睡眠確保(´Д`)



本当は、旦那様やお友達と一緒に遊びたい(´・ω・)と思うがセーブ( ̄人 ̄)



そんなしゅすを物凄いリンク切れの嵐が襲う( p_q)エ-ン 何度再起動しても切れる(´・ω・)こんなんじゃみんなとDも行けないよ~(ToT)

追い討ち掛ける様に喉の痛みと背中に熱持ってる(;´д`)知恵熱出そう(/\)


結局輪廻は断念して、旦那様とお友達だけで輪廻へ( p_q)



心の中では「ダメよしゅす!旦那様が輪廻兜作る為に行くのにだだこねちゃ(`・ω・)」と思いながらも「みんなで輪廻(-_-;)みんな楽しんでるだろうな~(;´д`)」と思い、更には「私だけ除け者だよ~ん( p_q)エ-ン」で、1人悶々&リンク切れで身動き取れず落ちることに(´・ω・)



結局昨夜はふて寝したしゅすです(・ω・`)



今 一番したいことσ( ̄∇ ̄ )
バニーガールファッション実装求む( ̄0 ̄)/そしたら真っ先に購入して、旦那様を押し倒す( ̄∇+ ̄)キラリ



でも、一番やりたいことは、ボンテージファッションに身を包み、旦那様を裸にし、後ろ手に縛ってあんな所やこんな所を羽根箒で×××(´Д`)


長いまつ毛を伏せ、頬を紅く染めながら身悶えする旦那様が見てみた~い(;´д`)はぁはぁ

ストレス発散 (((*>ω<)ノ
結局今週は7日間出社することになったしゅすです;;
完美出来ないじゃん ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

昨夜もへろへろになってIN ゜*。(´Д`).∴はぁはぁ
暇なので、さえちゃん村ちゃん 誘って黄昏ループ(*´∇`*)
ループも終わり、祖龍に戻ると旦那様も帰ってきた^^*
久しぶりに輪廻でも行こうか^^♪という話になり、旦那様から なとーさん とフィンさん へお誘い^^v
私から ととさま&ゆうすけくん をお誘いして行ってまいりました ゜*。(*´Д`)。*° 

ゆうすけくん は、みんなとは初対面でしたが、持ち前の人なつっこさですぐに打ち解けてました^^*

輪廻

輪廻中、世界で何度も龍子&龍女ヘルプしていた人がいて、全く人が集まらなくて困っている人がいたので、すぐにササして、今度で良ければ手伝うとお約束したので、今夜にでも出来たらなと(*´∇`*)

輪廻②


輪廻結果は、4周で霊8、異27と久しぶりの大漁で、(*゚∀゚*)ムッハー



再び(*^-')b
昨日10時締め切りにデータ送ってもらい、残務処理して、お昼過ぎからお休みにし(また今日から次の山が(/\))、放心状態でジョナサン入ってランチ(´Д`)


最近の激務によるストレスでまたタバコが復活( p_q)食事が来るまで(-。-)y-~


15時過ぎに帰宅でそのままベッドに倒れこみ爆睡(´Д`)2時間ほど寝れたかな( ̄人 ̄)



夜インで石リーグやって妖精にCCε=ε=(´Д`)また天界で掘りをば( ´△`)しばらくやったら飽きたので、戦士でクリップ( ̄0 ̄)/


16巻報告終わった時にフィンさん から3-2のお誘いがσ( ̄∇ ̄ )何も考えずにPTへ参加(*^o^)/\(^-^*)@1いないそうなので、前日ふぇんたいヌードを晒したらしい なおにゃんさん を誘う(*^^*)そして3-3に変更(`・ω´・)

そして、王様直前になおにゃん にヌード依頼するが拒否された( ┰_┰)代わりに なとーちゃん が脱ぐが本人は楽しそう( ̄▽ ̄;)

3-3_convert_20110826062841.jpg


3-3竭。_convert_20110826062947


3-3竭「_convert_20110826063100



王様登場を待つの図( ̄▽ ̄)b

3-3竭」_convert_20110826063212



暴れまくる王様に全滅させられ、しかもドロップも全くない!(なおにゃん が脱がないからだpq)次の純子さま&イボスも無し( p_q)エ-ン



ラストのモリモリ(`・ω´・)+何度も全滅!(なおにゃん が脱がないからだpq)

3-3竭、_convert_20110826063314



全く素材出なかったけど( ̄▽ ̄;)なおにゃん イジられたから良かったとしようツンツン(。°ー°)σ

(・ω・`)ふ~
仕事で相変わらずバタバタしているしゅすです(/\)どうやらイラストレーターだけでなく、フォトショップまでマスターしなくてはいけないという事が判り、ますます貧弱な脳みそがフル稼働しそうです( ̄▽ ̄;)


昨日5時起き、8時から打ち合わせ、終わって撮影立ち会い、原稿まとめ(コピーも考える)、メールで校正で脳みそが飽和状態で帰宅(;´д`)


完美インしても頭が回らない(・ω・)しばらくして、クエ欄見たらおみくじがあったのでぽちぽち消化( ̄人 ̄)


薬も底をついてるので、妖精CCで天界で掘りすることに( ̄∇ ̄ )こっちはフレも少ないし、黙々と掘りに専念出来るので気が楽( ̄▽ ̄)b


天界のお気に入りスポットの一つの湖を眺める( ̄ー ̄)

螟ゥ逡娯蔵_convert_20110824215213




先に進むと滝があるので、上の方に移動(* ̄O ̄)ノ
螟ゥ逡契convert_20110824215351



上から滝を眺めてみる(^人^)

螟ゥ逡娯贈_convert_20110824215455



全く帰ってくる気配の無い旦那様を探しに出掛けると…浮いてる( ̄▽ ̄;)

譌ヲ驍」讒論convert_20110824215606





今日も8時から打ち合わせなので、いってきま~すε=ε=(´Д`)

少し離れてみて…
昨日、一昨日と旦那様とは殆ど会っていません(^-^)自分の体調不良もあるし、仕事がいっぱいいっぱいでゆとりがない(´Д`)


親しい仲だからこそ、会うと気を許して八つ当たりしたり、気分を害してしまったりと不快な気分にさせてしまうのではないかと心配( ̄▽ ̄;)


でも、私がいなくてもフレさん達と輪廻や褒美に行っているみたいだしσ( ̄∇ ̄ )



たまにはこういうのも良いよね(*^-')bと勝手に思ってみたりして(/\)



暫く会わなくて、久しぶりに会うと、旦那様の良さが尚更感じられたりして(*´∇`*)

褒美と掘り掘りツアー(`・ω´・)b
昨夜も残業で少し遅めのインε=ε=(ノ≧∇≦)ノ石やってリーグやってぼ~っ( ̄人 ̄)


しばらくすると、カエルさんが人面募集していたのでササして入れてもらう( ̄0 ̄)/

莠コ髱「_convert_20110823222733



人面終わって、次の伯2沸き場で(*^-')bクエ受けするので1人~( ´△`)

莨ッ・胆convert_20110823222855



前から村ちゃんと約束していた、剣仙~万界コース掘り掘りの旅ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


この日は、村ちゃんが回線不良でやたらと落ちる( ̄▽ ̄;)しかもすぐ落ちないで残像が残るから、MOBから守るしゅす(;´д`)



動かなくなったら落ちてるの図( ̄▽ ̄;)

謗倥j竭。_convert_20110823223021

頭痛と叩き売りとモフフェチσ(≧ω≦*)



こんにちは^^
数日前から頭痛が始まり、昨日はピークで眼球の裏まで激痛が走っていたしゅすです^^;
完美INしても、片目でぼーっと^^;
一応、前日のおみくじと石はやって、西の通りで叩き売りされてみましたが、やっぱり売れませんでした;;

荳?莨代∩_convert_20110823073425


しばらく転がっていたら暇だったので、村ちゃんにササ入れたと同時に
あーすみゅーじっくさん(ゆうすけくん)からササが入り、精錬を見事失敗して散々な目に合っていると^^;
コインも無くなり、引退も考えたらしく、今度輪廻や褒美に誘って^^;と。
気分転換に、箱拾いに黄昏ソロに誘うと凄く嬉しそう^^*
村ちゃん も暇してるそうなので、一緒にタソへ行くことに:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

あーすさん は、モフのゆうすけくん にCCしての参加(*´∇`*)


ゆうすけくん の攻撃速度が速いので、めっちゃ可愛い^^@
モフフェチの村ちゃん も大興奮(´Д`).∴はぁはぁ

ゆうすけくんと


3周してタソソロ満喫して解散^^v
祖龍に戻ろうと考えてたら、ノーランさん からササ(´-ノo-`)ボソッ...
聞くと暇してるそうで^^
前から 村ちゃん とレベルが近いので、フレになれたら良いなと思っていたので再度 村ちゃんを誘ってタソソロへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・


またまた村ちゃん 大興奮(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
タソ①


自ら転がり、よだれまみれに^^; 嬉しそう^^;
タソ②


めすぶたもーど って何だ^^;?
タソ③

ほんわか^^@&フェンタイモードの黄昏ツアーを満喫出来ました~^^b
タソ④


その頃、旦那様は輪廻に稼ぎに出かけておりましたd(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b

いらすとれーたー
仕事量が増え、眉間にシワのしゅすです(;´д`)



来月から9売場の月間通信(商品&イベントなどの紹介)を作れ!と鬼上司に言われ、更にストレス溜まりそう( ̄▽ ̄;)そんなこんなで、イラストレーターを覚えないと処理出来そうもなく、この半月合間みて虎の巻見たりしておりました(´・ω・)


今日は2時間ほどデスクに座ってMax Maraの秋冬物販売会のポスター試しに作ってました(´Д`)処理したいやり方が判らず、虎の巻2冊とネット検索しながら試行錯誤( ̄人 ̄)



単語から覚えないと、作業も出来ん状態で、ウニの様な脳みそには全くさっぱり判らんとですσ( ̄∇ ̄ )



今の仕事量にプラスされたら( ̄▽ ̄;)昔みたいに休み無くなるわ(/\)




゜*。(*´Д`)。*° スッキリ♪





昨日は久しぶりのお休みだったので、12時ちょいに完美IN:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
旦那様もいたので、フレさん誘って褒美でも行こうかと話していると・・・・・菊さん から風鳴と霜降りのお誘いキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

早速夫婦揃ってЮヽ(-ω-*)おじゃまします


ちゃんとした風鳴は初めてのしゅす^^*とにかく暴れたいモード全開だったので、このDはめちゃ楽しい(*´∇`*)HPが一番あるので、必然的に雑魚をからめて戻ってくるお役を頂いて雑魚の群れに突っ込む:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ みんなの所に戻って、シャウト&ドラバ&範囲♪雑魚が少なくなったらまた雑魚の群れに突っ込み連れてくるσ(≧ω≦*)


何度かそれを繰り返してたら、「しゅすさん楽しそう(´-ノo-`)ボソッ...」と言われた^^;
確かに楽しかったけど、そんなに楽しそうに見えたのかしらね^^;
とにかく忙しかったので、SSは最後しか撮れませんでした^^:
奥にいる大きいのがラスボス^^*
鬚ィ魑エ隹キ_convert_20110822063841


出口にいるNPCなのかな^^;
風鳴谷②


続けて霜降りへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
忙しくてSS撮ってる余裕なかったりして^^;
霜降り

風鳴谷と霜降りで経験値0.4%アップ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


まだ暴れ足りないしゅすは、「ねぇねぇ、輪廻か褒美行かない^^?」とみんなに声掛けると、全員一致で輪廻!ということで数名キャラCCして輪廻~+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
輪廻


火力PT&皆さんプロ級なので、早いのなんのって^^;
輪廻②


レアも2回でました^^v
輪廻④



再度夜IN:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ ただいまぁ~♪
旦那様とまた輪廻か褒美行こうかと話していると・・・・・ ガウゥちゃん からヘルプで99D仙フルボス依頼がキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
またまた夫婦でお邪魔させてもらう(´Д`).∴はぁはぁ
ガウゥちゃん がいると、ハイペースPTになるのでめっちゃ楽しいタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!なのでSSは無しで^^;



続いて、褒美幻霊D ゜*。(*´Д`)。*° スッキリ♪
こちらもサクッと終わる+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪



解散して、祖龍に戻ると再度ガウゥちゃん から(´-ノo-`)ボソッ...
答えてるとPT飛んできたので入るとすでに旦那様がいる^^;
素材集めでタソ2-1らしく、またここでも暴れまくるしゅす^^;
タソ2-1


まだまだ吐くまでには至らなかったけど、Dいっぱい満喫出来ました~(*´∇`*)♪

基本的に、旦那様もお嫁様も手伝うの大好き~σ(≧ω≦*)なので、手が足りないときは(´-ノo-`)ボソッ...と♪

転がりまくるお嫁様 壁|▽//)ゝテレテレ





最近、転がりまくるお嫁様です(*´∇`*)
装備良くしたら、火力に防御が付いていってないような^^;
確実に壁することが増えてるから、早く防御力上げないとです^^


昨夜も仕事で夜INに^^お友達もほとんどINしてないので時間潰しにタソソロへ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・旦那様が戦っているのに、横で遊んでるお嫁様^^;
タソ


袖さん達と輪廻へ♪
輪廻


お約束の転がるお嫁様(*´∇`*)
転がる


昨日はレアボス2が出てましたね^^v
輪廻で何が楽しいかと言うと「キンナラ」との追いかけっこ!!というお嫁様でした^^
今日は何回輪廻参り出来るか(★`・ω・)ゞ
輪廻②

輪廻と転がるお嫁様┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




昨日も仕事で、夜イン:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
フレさんのINも少なく、やること無いのでまた夫婦で黄昏3ループ^^;(もう黄昏ソロ飽きた><)
ループも終わり夫婦する・・・まだフレさん少ない;;
そしたらカエルさん から輪廻のお誘いキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
早速PTに入れてもらって久しぶりの輪廻に(*´∇`*)
輪廻②


仕事のストレス&黄昏飽きた(´Д`) のお嫁様が暴れまくる
輪廻③

そして、戦士3で転がる
転がる

旦那様復活(*´∇`*)
転がる②

ベンゼマさん復活(*´∇`*)
転がる③

アナト登場 キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
アナト

お嫁様また転がる;;
また転がる



そして、旦那様の輪廻兜第一段階が出来ました(*^-')bお祝いササありがとうございます(*^_^*)まだ2段階目があるので、また輪廻に通わないとです( ̄▽ ̄)b



チュウ~(^з^)-☆を仕掛ける比率、前は旦那様1:お嫁様9( ̄人 ̄)



最近、旦那様が2ぐらいになった様な気がする(゜゜;)内心嬉しいお嫁様ヾ(≧∇≦)〃



繝セ(・」縲難ソ」繝セ)縺。繧・ス橸ス橸ス樞飭_convert_20110820074829



99仙Dソロ・・・・・とおまけ♪





||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ペテル鯖でひっそり生息しているしゅすです(*´∇`*)


昨日も残業だったので、少し遅めのIN:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
旦那様は夕食放置のようで、予てから実現させてみようと思っていた99仙Dソロに行ってまいりました^^v
大きいカエルちゃんを凝視[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

①


このカエルちゃんは、範囲物理を繰り出すので、爺回復&妖精本体の回復とかなり忙しいです^^;

⑤


もうすぐキーMOBがいる場所までたどり着く^^;とちこっと一息(*´ェ`*)っ旦~

⑧


とうとう、最初のキーMOBまでたどり着く (´Д`).∴はぁはぁ
ここまでのんびりペースで約1時間半(*´∇`*)
目標達成~!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

⑨



おまけσ(≧ω≦*)

夫婦クエもらうNPCのおじちゃま^^*
アップで見たらまつ毛が長い^^;

竭ゥ_convert_20110819073901







しゅすの密やかな野望(`・ω´・)+
7天書を手に入れること(`・ω´・)


そしたら力を削って体力にステ振り直し、更に輪廻装備を3ソケから4ソケに拡張しつつアンバー入れ~のの、モフパフ込みでHP12000目標σ( ̄∇ ̄ )


そしたら、殆どの壁も出来るかも( ̄▽ ̄)b


1年掛けての達成なるかならないか┐(  ̄ー ̄)┌



その頃に、Lv.103になれれば良いな~(*´∇`*)

ビーサンと草履とチュウ~(*´∇`*)






昨夜は残業の為に21時イン:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
一昨日の人面報告して、おみくじもらって消化(★`・ω・)ゞ
その後、旦那様と神月に遊びに行く(*´∇`*)

逾樊怦縺ァ_convert_20110818073913


お喋りしながらにじり寄るお嫁様  柱|▽//)ゝテレテレ

縺エ縺ィ縺」_convert_20110818074032


すりすりするお嫁様 にょほー(*´エ`*) 旦那様は全く無反応;;

縺吶j縺吶j笙ェ_convert_20110818074330



昔から履いていたのはビーチサンダルだそうな^^;

繝薙・繧オ繝ウ_convert_20110818074513


昨日、露店で見つけて購入した草履
底の部分の素材(色)と花緒の位置が微妙に違う [電柱]д ̄) チラッ

闕牙ア・_convert_20110818074626




そ・そ・そしてー!!


ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪の時間が長くなってる~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 

皆さんもぜひ試してくださいね (p`・Д・´q)ファイト!!!

放置プレイとドSな旦那様!そしてアンニュイ( -ω-)

Sade - The Sweetest Taboo 投稿者 sayit




昨日は夜INで、のんびりモードのお嫁様^^
流石に黄昏Dも飽きて、虚脱~(-ω-)(-ω-)(-ω-)


相変わらずフレさんのINも少なく、やる気が^^;


やることないので、夫婦してみる^^;

夫婦クエ

夫婦クエ②


夫婦終わって、しばらく露店巡りをしている旦那様にかまって欲しくて尾行するお嫁様(・_|襖|←市原悦子
でもまた、放置プレイウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



旦那様から、サブ召還のボス溜まってるからやって!との事でボスツアー開始:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

初めてのご対面でドキドキ (´Д`).∴はぁはぁ

召還


ブルサン?ブルヘイド?だかがいなくて、沸くまで待ちぼうけの夫婦^^;

発情したお嫁様が旦那様を襲うの図

召還②


ボス待ちしていたら、ととさまからヘルプ依頼のササ(´-ノo-`)ボソッ...

お友達の二次転生に戦士がいないので夫婦で来てね♪と キタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!




で、↓魔刑尊者の所でカオスになり転がるお嫁様^^;

99・、_convert_20110817061855

後ろでととさまも転がってたような^^;


旦那様に踏みつけられるお嫁様^^;

99・、竭。_convert_20110817062016

更に踏みつけられて、顔が地面にめり込む~><

99・、竭「_convert_20110817062125

さすがドSな旦那様^^;人様の前でこんなプレイ(?)をされるとは (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


最後は無事にプリキンちゃんまで進んで、二次転生できました .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

守護とぶき輝と旦那様
こんにちは( ̄▽ ̄)
夏バテしてぐったりしているしゅすです(´Д`)



昨日は午後インすると、一昨日お友達になったノーランさん から挨拶ササが(^-^)妖精で掘りしてたら雪の女王にフルボッコされていたので、クエをお手伝いしてからのご縁です(^o^)/


旦那様もいないし、フレさんもほとんどいなかったので、また黄昏ソロでも行こうと思っていたので、ノーランさん誘って2-3ソロに行く事にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ダフちゃん もインしてたので、どうせならモフさん同士で仲良く出来ればと誘って黄昏ループヾ(≧∇≦)〃


しばらくすると旦那様がインしたので誘って3-3ソロへ~~~~ー(・∀・)ー ブーン♪お友達のさえちゃんもインしたので、声掛けてPTに(*^-')bすると今度はととさまから挨拶ササが来たのでお誘い(*^^*)幻仙石箱目当てというより、みんなでわいわい♪きゃっきゃっ♪する方がやっぱり楽しいと思うしゅす( ̄▽ ̄)b


ループしている時にノーランさん が3-2にクエがあると(^.^)精霊さんが2いる時に行こうね(^-^)bと約束。


みんなが集まってきたのでSSパチリ( ̄∇+ ̄)久しぶりに会ったさえちゃんは、王冠かぶって不気味に輝いていました( ̄▽ ̄;)誰かプリンスみたいと言っていたが確かにプリンスだ(゜゜;)\(--;)

3-3ソロ




3-3ソロも楽しく終わったので解散o(^-^o)(o^-^)o祖龍に戻ろうかと思ってたら、ととさまから今度サブの過去クエ、2-1から2-3をヘルプして欲しいとササが(^q^)旦那様が精霊出してくれれば過去クエ出来ちゃうけど、どうせならさっきのメンバーに声掛けるから行っちゃおう(*^-')bとみんなに声掛ける( 」´0`)」オーイ


さえちゃん は食事放置だったので、優哉さん を誘って過去クエシリーズをみんなで行く事にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ダフちゃん もクエがあったので丁度良かった(*^-')b



過去クエも無事に終わり、ととさまに精霊CCしてもらい、3-2イボスへ( ̄0 ̄)/フォル、キーガ、ランギト、クロトやって王様登場<(`⌒´)>


今日の王様は、控え目な性格の王様だったらしく、やりやすかった( ̄▽ ̄)bしかも守護のおみやげ付きヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


王様ありがとう~(*´∇`*)


その代わりに、イボ様の暴れようと言ったら(/\)凄かったです(´Д`)ピアニストに会って無事にクエ終了しました(*´∇`*)





再度夜インε=ε=(ノ≧∇≦)ノお盆の為かフレさん達のインが少ない( ̄▽ ̄;)本当は輪廻行きたかったけど面子いないので、グロの前提素材集めツアー第2弾に行く事に( ̄▽ ̄)b



吸魂金がちと足りないらしく、1-3エへを2ループ(`・ω´・)+お立ち台に乗って青張る旦那様(*^▽^)/★*☆♪

エヘ



2回ループで素材も集まり、80拳4つに90拳が1つ出来るまで素材が集まりました( ̄▽ ̄)b


エヘヘ


エへ討伐も終わり、暫くお喋りo(^-^o)(o^-^)o旦那様の精霊さんは、見れば見るほど綺麗(*´∇`*)


思わず「押し倒しても良い(つ´∀`)つ?」 と聞くと、


「凄いよ( ̄人 ̄)」 というお返事( ̄▽ ̄;)



何が凄いのか判らない、お子ちゃまなしゅすなのでした~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

吐くまで黄昏!
昨日はお休みだったので、マイ水筒&おやつのとうもろこしセットで、午後1時過ぎに完美IN:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
褒美は人面&伯2のようで、全く興味を示さずポイッ♪旦那様はタソソロ行ってるようでお外で放置してるみたい^^;
そんな時にガウちゃんが世界で適正以上霜降り募集していたので、冷やかしササ[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ入れたら強制連行されたしゅす:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

適正以上が3人いたので、1周55分で終了^^v
旦那様も戻ってきたので、輪廻にでも行こうか^^♪と話し、フレ欄見るとどうやら皆さんD行ってるみたいで^^;
結局夫婦する二人^^;まあ、いろいろおしゃべり出来るから嫁としては嬉しいのだが^^*
祖龍に戻ってきて、旦那様に「グロ作らない^^?作るなら手伝うよ^^♪」と言うお嫁様^^:
どうやら、旦那様も気になるらしく、まずは前提の99拳4種類を作っちゃおう作戦♪が開始される:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
私の素材倉庫を出して、使える素材を旦那様に(*´∇`*)ノぽいっぽぽぃっ♪


その後、恐怖(?)の吐くまで黄昏作戦!!が開始フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ

まずは、吸魂触手20個ゲットの為に、1-2エヘを4ループ(*▼ω▼)ノうふふふ
1-2.jpg


1-2②

1-2③

1-2④


夜INで、聖母を取りに3-1クロト((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

3-1.jpg

3-1②

3-1③


次は、巨猿の牙を取りに2-1ヨートゥンを2回ループ(゚σ ゚)ホジホジ... ピンッ!( ・_<)σ   ~・
2-1.jpg

2-1②


さらに、強靭な甲羅と吸魂金取りに1-3太鼓とエヘを2回ループ! イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ
1-3.jpg

1-3②


またまた、英知の手甲集めに2-3ソロを3回ループσ( ̄ii ̄;)ダラー

2-3ソロ

2-3ソロ

2-3ソロ②


こんだけD逝きまくったのに、まだ余裕があるお嫁様^^;

どんだけ頑丈なんでしょう(´-ノo-`)ボソッ...

ず~~~っと旦那様と一緒にいれて楽しかった+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪


実は^^;





ここ数日、私の思い込みで勝手に落ち込んで、自棄酒かっくらって、サブ仔をGから追い出し、黙々とクエやってました^^;恥ずかしい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


祖龍西で、瞑想に耽るしゅす(実は腸が煮えくり返って一生懸命に気を静めておりました・・・)
鬲秘%_convert_20110813104513

魔道ちゃんよりも、格段に成長した爆○(*´∇`*)初期装備のデザインが気に入ってそのまま着せております^^
蜿ャ驍Юconvert_20110813104708

蜿ャ驍・贈_convert_20110813104928


昨日、やっと自分の思い込みだったことが判明し、ほっ(*´Å`)ノ 

早速みんなで輪廻へ キタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


輪廻

一度、吐くまで輪廻行ってみたいと思っているしゅす^^;一体、何周すれば逝けるのか(*´∇`*)

輪廻②


サブ仔(暗殺)の輪廻腰を作るととさま^^@
お祝いに夫婦でガン見@@
輪廻③




テキーラとレッドアイ
ビールの話をしたのでついでに( ̄▽ ̄)b



まだ若かりし頃、結構飲み会に行っておりました( ̄0 ̄)/最初にカンパリフルーツ一杯だけ頼んで、後はウーロン茶かトマトジュース( ̄人 ̄)


飲めない!歌わない!しゅすは、ひたすらお酒を注ぐ!(嫌な奴がいたら酔い潰す)食べる!箸奉行になる!煙草を吸いまくる(-。-)y-~


そんなしゅすがある時、魔がさして「レッドアイ」なる得体の知れない飲み物を注文( ̄0 ̄)/あまりのまずさに一口だけしか飲めませんでした(´Д`)ごめんなさい、ごめんなさい(ToT)ビールをトマトジュースで割るなんて反則(゜゜;)




またある時は、お台場のホテルのパーティーで、騙されてテキーラ飲んじゃった(゜゜;)\(--;)酔っぱらって腰砕けるかと思ったら全く酔わない( ̄▽ ̄;)美味しくて、更にカパカパ飲んでも全く酔わない(/\)



実はお酒は酔わない体質なのかと思ったしゅすですσ( ̄∇ ̄ )

ヨッパ(-ω☆)
日に日に仕事が増殖していくしゅすです( ̄0 ̄)/それに比例して庭の雑草もすくすく育ち、毎日庭を見るのが情けなくなっているしゅすです( ┰_┰)


昨夜はついに缶ビールを二年ぶりぐらいに購入し、飲んでしまいました( ̄人 ̄)もちろんヨッパでぐにゃぐにゃになり、20時半には爆睡しておりました(;´д`)ビールが美味しいのは最初の一口だけ、後は苦いだけ( ̄▽ ̄;)お子様なしゅすには、全く美味しくない飲み物であります( ̄▽ ̄)b



今日から会社はお休みですが!出社してまいりますε=ε=(´Д`)何か頭痛いぞ(´Д`)




昨夜は
夜インすると旦那様は夕食放置の様で、石受けたり褒美受けたりと時間潰しσ( ̄∇ ̄ )しばらくすると旦那様が戻ってきたε=ε=(´Д`)


褒美はハゲなので、旦那様は行かない( ̄人 ̄)と言うのが判ってるので言わない お嫁様( ̄▽ ̄)b今度また野良で暴れてこようと密かに企む(*≧m≦*)ププッ


しばらく装備の事をいろいろ話(ロマンチックな事なんて全くない!)、旦那様が持っているおみくじを一緒にやりに行くε=ε=(ノ≧∇≦)ノMOB名聞けば、ほとんどどこにいるか判るので、ちゃっちゃと先に行って(-。-)y-~MOB叩きながら合間に掘り掘り( ̄∇+ ̄)4つほどおみくじやって昨日は終了\( ̄0 ̄)/

荒野の決闘

荒野の決闘②

荒野の決闘③



最近、夜遅い日が続いていたので早目に落ちました( ̄0 ̄)/




リアの話…最近、営業管理の仕事が更に増え(基本販促関係なんですけどね)、数学苦手な私が数字ばかり追う日々(ToT)本来の仕事が終わらず、お盆休みも1日出社しなくてはいけなくなりそう( ┰_┰) それなのに上司は、明日から休むってどういうこつ(#`皿´)!


村ちゃんといっしょ♪
昨夜インすると村(幸村)ちゃんが来てる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


村ちゃんは家庭の事情で暫く顔を見せていなかったから心配していたお友達さんです(*^^*)
出会いのきっかけは、魔界で堀をしていたら、近くで真剣に堀をしている精霊さんがいたので、しばらく遠目で観察(`・ω´・)
夢中で掘っていたら、沸いたMOBに追っかけられ、必死に逃げている姿が何か可愛らしくて、追いかけてるMOBを倒して話しかけてからのお付き合い( ̄▽ ̄)b

その後、魔界の奥の方まで護衛しながら掘りポイントを伝授(*´∇`*)レベルも近かったので、一緒に褒美に行ったりと、仲良くさせてもらってましたσ( ̄∇ ̄ )


そんな村ちゃんも久しぶりの完美の変わりように戸惑ってる感じ(・・;)
幻仙石箱の説明すると、興味津々(゜゜;)早速PT誘って黄昏2-3ソロへ(*^-')b
最初のボス雷虎を二人で倒す( ̄▽ ̄)b村ちゃんは後ろにいたから一緒に写ってない( p_q)エ-ン

タソ①



2-3もすぐ終わり、また遊ぶ約束して村ちゃんと別れる(*^^*)


その後、旦那様とととさま誘ってサンゴク&人面へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
白防衛してたしゅすが、操作誤ってゴリラに突っ込みカオスになったり(´Д`)人面釣るのに、やっぱり雑魚まで釣ってカオスになったり…楽しかったヾ(≧∇≦)〃



褒美終わって、ダフちゃん に過去炉で作る装備を分解すると完美石が貰える事を説明してると、すぐに旦那様が素材持ってきてくれる(^-^)b早速ダフちゃんが試してみる(^3^)/これで露店買いしなくて良いよ~( ̄▽ ̄)b


そしてその時、ととさまからササが入る(^_^)褒美一緒に行ったなおにゃさん が、メイン妖精さんのフレさんであることを(^-^)v
それなら時間経たないうちに両者を対面させるのが一番( ̄▽ ̄)bまたまた二人を強制拉致して事情説明し、新キャラ同士でフレ登録(*^-')b世間は広いようで狭いっすねσ( ̄∇ ̄ )


その後、PT解散してぷらぷらしてると、村ちゃんがモフも出した(゜゜;)これは2PCでタソソロに行くのでは( ̄▽ ̄;)久しぶりで、道もあやふやだと言ってたのにそれは危険過ぎる!と思ったのですぐササ(`・ω´・)聞くとやっぱり一人で行こうとしてた(´Д`)すぐにツヤぽん にも話して3人で行く事にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
リハビリ兼ねて3-2ソロ(*^_^*)あっという間に終わる( ̄▽ ̄;)


ラスト終わるぐらいに、村ちゃんから「正宗」ちゃん が来たと(´Д`)こちらの方も数ヵ月ぶりのインらしく、完全に操作忘れてると(;^_^A
なので、PT誘って1-1PTモードに4人で進行(⌒0⌒)/
タソ②


タソ③


タソ④

久しぶりにインの二人が、偶然同じ日にイン出来たから行けた黄昏(*^_^*)
リハビリには丁度良かったかもですね(*^-')b

週末二之巻
夜インで夫婦クエの掘り

謗倥k_convert_20110808072234


一心不乱に掘りまくるお嫁様(;´д`)

謗倥k竭。_convert_20110808072329


掘っている旦那様を羨ましそうに眺めるお嫁様(・・;)

謗倥k竭「_convert_20110808072436



カエルさん達と輪廻!お喋り好きなカエルさんと話したいけど、ボスに集中するからなかなか話せない(/\)

輪廻



輪廻の後は、海水浴気分の夫婦(・・;)水着に拳が似合わない(;^_^A

豬キ豌エ豬エ豌怜・縺ョ莠御ココ_convert_20110808072638


気合いを入れて準備運動(´Д`)何の準備をしているかというと…

貅門y驕句虚_convert_20110808072747


暫しのお別れの爆発\( ̄0 ̄)/いつもこんななお気楽夫婦(^_^)/□☆□\(^_^)

縺雁挨繧檎・逋コ_convert_20110808072904



おまけのサービスショット(*^_^*)フレキにはちゃんとくちばしがありまする( ̄▽ ̄)b

フレキ

週末一の巻
土曜はお仕事だったので夜インε=ε=(ノ≧∇≦)ノ幻仙箱集めで黄昏へ

二人でソロモード



輪廻拳をズーム!血肉スプラッタだ( ̄▽ ̄;)

霈ェ蟒サ諡ウ_convert_20110808061923



旦那様のおへそが気になるお嫁様(・・;)

繝・Ζ縺ス繧薙→縺・▲縺励g笙ェ_convert_20110808062111


夜は、サンゴク&人面を世界募集して消化し、その後は、アティさんに輪廻誘われて行って参りました(`・ω´・)b




日曜日、インしてダフちゃんとお友達さんとクエやって、黄昏ソロループε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


その後は、メンバー入れ代わって優哉さんの過去クエヘルプ( ̄▽ ̄)b前からのお知り合いだったなおにゃさんにも声掛けたら同じクエがあるそうで参加(`・ω・)


途中で雷がひどくなったので、ダフちゃん落ちて4人で進軍~~~~ー(・∀・)ー ブーン

タソ\\\\


フレキついでにオデンをつまみ食いσ( ̄∇ ̄ )手前で転がる優哉さんの後ろ姿が艶かしい( ´△`)

オデン

輪廻拳とGGと行く輪廻ツアー( ̄0 ̄)/
昨夜インすると、旦那様から霊が集まったから、輪廻拳を作るのに付き合ってと(`・ω・)そのまま抱っこされ輪廻入口まで運ばれる(;^_^A



着いて早速に輪廻拳を作る旦那様O(≧▽≦)Oでも、あの作った時に流れる赤ログは止めて欲しい(/\)



作り終わって早速付けてみてる旦那様o(^-^o)(o^-^)oとそこへ偶然GGが来た(つ´∀`)つ(GGとは完美やり始めてからのお友達で、一緒にクエしたり強襲やった仲です)


挨拶交わして、装備の事をいろいろ教えてもらう(*^-')bついでにSS撮らせて♪と言うとわざわざ移動してきてカメラ目線(*≧m≦*)ププッ

霈ェ蟒サ縺企∪蜑阪〒_convert_20110806061001


聞けば今日は領土無いので暇(´Д`)だそうなので、たまには一緒に輪廻行かない?と誘って、フレさんいろいろもうと、皆さん既にDらしく、ととさまが間もなくD終わるとの事で暗殺さんでお誘い(*^^*)


残り2名は世界募集ツンツン(。°ー°)σ旦那様も早速輪廻拳を使えて良かったですヾ(・ε・。)

霈ェ蟒サ竭?_convert_20110806061105



霈ェ蟒サ竭。_convert_20110806061316


輪廻4周で霊7、異30となかなかの結果( ´∀`)/


輪廻の後、久しぶりに夫婦クエε=ε=(ノ≧∇≦)ノ雑魚を倒すので走り回っている旦那様を観察すると「何か違和感…何だこれは(・ω・)」と思っていると、輪廻拳が大きいから「欽ちゃん走り」している様に見える( ̄▽ ̄;)


夫婦クエの後は、チャラさんの過去クエ、シルバーフレアとアズーレをととさまにもお手伝い頼んで終了(^∀^)>ととさま、ありがとうです(*^^*)



荳顔ゥコ縺ァ_convert_20110806061441

アズーレ近くで、浮遊しているバカップル夫婦(*^o^)/\(^-^*)

とうとう○○○が出来ました( ┰_┰)
節電の影響で、自宅でも会社でもクーラーを殆ど使えない状態で、とうとう頭に汗疹(あせも)が出来てしまいました( p_q)エ-ン


元から通常より細い髪の毛、更に大量にあるので、後ろで縛っていたらそこが汗疹の巣窟(?)になったみたいです( ┰_┰)


もう、「うがーっ(#`皿´)」な気分です( ̄人 ̄)




昨夜はインすると旦那様はやっぱり露店に変身(゜゜;)仕方がないので褒美受けると伯2と伯3(´Д`)



全く褒美もやる気が起こらず、すぐに妖精にチェンジ\(゜ロ\)(/ロ゜)/一昨日、夢幻の港付近で範囲狩りしてたので、クエスト欄見ると龍クエで湖岸に行け!というのと、一般で鳴沢村に行け!というのがあったので、目的地までキツネちゃんで走り抜けるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



道中、草やら鉱物掘り掘り湖岸の村に到着(´Д`)クエもらって鳴沢村までまたキツネで移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


途中、蠍谷でいろんな蠍を鑑賞ツンツン(。°ー°)σ蠍ちゃん達に挨拶して、次は鳴沢村まで爆走ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


鳴沢村で報告したら、クエ終了Σ( ̄◇ ̄*)エェッ 次のクエが出ると思ってたのに( ┰_┰) 折角はるばる夢幻から走ってきたのに(;´д`)としばらく思考が止まるしゅす( ̄人 ̄)


稚拙な脳みそで考える( ̄人 ̄)お友だちのさえちゃんが、この近くにいるトカゲちゃんから密書をドロップしたと言っていた&トカゲちゃんのレベルは101、金剛が100(´Д`)トカゲちゃんは物理=金剛は物理に強い( ̄▽ ̄)bこれは、金剛でトカゲちゃん達を範囲で倒しちゃえば良いんだ( ´∀`)/~~という事で範囲狩りを黙々とする(;´д`)


結局密書はドロップしませんでした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ まあ、そんなに簡単にドロップしませんわな(´Д`)

8GB
今日の空は積乱雲みたいな雲がいっぱい(^-^)山もくっきりはっきり見えて、何だか「夏だ―!」て感じがします(*^-')b


昨日はお休みだったので午後イン。褒美はサンゴク&人面(* ̄O ̄)ノ


褒美は夜、旦那様誘って行くことにし、クリップ開始ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ出来るだけテレポ使わず、騎乗で掘りしながらのんびり(*^^*)


低級から中級の草やら鉱物掘り掘り(*´∇`*)に夢中になっていると、褒美プリキンの壁募集を何度もしている(^_^;)壁さんいないんだ(´Д`)褒美無いけど、お酒おごりだから、壁さんいないんだったら私が行けば良いよねσ( ̄∇ ̄ )という事で、募集主さんにササしてみるとPT送ってくれたので参加(-゜3゚)ノ


入ってみると、97モフさんに100~103までの精霊さん、妖精さん、召喚さん、そして後から加わった戦士さんのPTに(`・ω´・)b


いつものペースの進行でやってたら早すぎたみたい( ̄▽ ̄;)自重自重(/\)みんなはカオスを楽しんでたみたいだけど(;^_^A


途中、崖から精霊さんが落下するというハプニングもありましたが無事にプリキン終了しました(^_^ゞ



夜インで旦那様は露店放置していたので、クリップの続きをε=ε=(ノ≧∇≦)ノでも、いつまで経っても旦那様が戻ってこない( ┰_┰) 仕方がないので褒美野良に入って消化しました(-_-;)偶然、野良PTには知り合いさんが2人いたので、すっごく気楽でしたσ( ̄∇ ̄ )



さて、やっとこ本題に(;^_^A

先月、ウォークマン買いまして、一応8GBのメモリーがあるので、手持ちのCDを引っ張り出して入力しているのだが…とにかく時間が掛かる!これでもかっ(´Д`) という具合にいっぱい曲が入る!


また5GBも残ってる(/\)でもまだ入力していないのがいっぱいあるんだに( ̄▽ ̄)b


最近のウォークマンは凄いね( ̄▽ ̄;)CD入れると勝手にアルバム名、歌手名、曲名、ジャケットが出てくるのねΣ( ̄◇ ̄*)エェッ更には、「朝・昼・夜のおすすめ」とか「ダンスフロア」とか「ソファラウンジ」とかいろいろモードがあって、それに合った曲を自動再生してくれるんだに(*´∇`*)

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
