完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

夜の帝王( ̄^ ̄)ツヤヤの1日
おいらは夜の帝王ツヤヤσ( ̄∇ ̄ )今日はおいらの1日をちびっと紹介( ̄▽ ̄)b



7:00 目覚まし時計の音で起きる( ̄人 ̄)低血圧だから、しばらくぼ~っ( ̄- ̄) とする(色っぽく…)



7:10 隣で涎を垂らして寝ている嫁を起こす( ̄^ ̄)眠りこけているので足でグリグリしてやる。嬉しそうだ(色っぽく…)


7:30 嫁の作った朝食を食べる(色っぽく…)朝はやっぱり、お新香と味噌汁は欠かせない(`・ω・)


7:50 出勤の為に作業着に着替える(色っぽく…)何を着ても似合うおいらσ( ̄∇ ̄ )


8:00 出掛けのチュ~(^з^)-☆をして出勤ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (色っぽく…)

仕事中ヒマなので何かを妄想する(´Д`)…(色っぽく…)


10:00 休憩タイム(´Д`)缶コーヒーを飲みながら一服(^。^)y-~禁煙しているのでパイポ。(色っぽく…)

12:00 今日は吉野家で牛丼大盛( ´∀`)/牛丼はやっぱり吉野家だと思うおいらσ( ̄∇ ̄ )違いの判る男(^。^)y-~(色っぽく…)


仕事中。ムダに色っぽくなってしまう…うふふふ( ´∀`)/


17:00 仕事が終わって帰宅ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ愛犬の出迎えに思わずチュ~(^з^)-☆(色っぽく…)


17:30 愛犬と散歩~~~~ー(・∀・)ー すれ違った近所の奥さんにウィンク(-ω☆)キラリ(色っぽく…)おいらは熟女が好きσ( ̄∇ ̄ )


18:00 ようやく完美にインε=ε=(ノ≧∇≦)ノしばらく過去リーグ。近くにいる綺麗なお姉ちゃんにウィンク(-ω☆)キラリ(色っぽく…)


19:00 嫁さんがやっとインする(´Д`)挨拶はやっぱり色っぽく…( ̄∇+ ̄)


19:30 しばらく放置でメシφ(..)食べる時ももちろん色っぽく(つ´∀`)つ


20:00 シャワーで軽く汗を流す(´Д`)水も滴るいい男( ̄∇+ ̄) もちろんおいらσ( ̄∇ ̄ )


20:20 再度完美にインε=ε=(ノ≧∇≦)ノこれからが夜の帝王のおいらの本領発揮( ̄∇+ ̄)


20:30 嫁と嫁さんのフレさん達と褒美プリキンへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ途中の崖で足を踏み外し落下( ̄▽ ̄;)(色っぽく…)


20:45 プリキンを華麗に倒す( ̄∇+ ̄)ふっ(色っぽく…)嫁が後ろで鼻血を出してる( ´△`)


21:00 次の褒美はサンゴク\(゜ロ\)(/ロ゜)/まずは玄防衛( ̄▽ ̄)b猫背のmobをおいらの華麗な技でなぎ倒す( ̄∇+ ̄)(色っぽく…)


21:30 いよいよサンゴクに挨拶はしに行く( ´∀`)/~~サンゴクの相手は嫁が(^q^)おいらは後ろで(^。^)y-~ (色っぽく…)



22:00 褒美も終わり、夫婦クエをしながらいちゃいちゃ(*´∇`*)嫁にあ~んな事やこ~んな事をしてやろうとまた妄想(´Д`) (色っぽく…)


22:30 しばしのお別れ( ´∀`)/~~おやすみの(^з^)-☆ (色っぽく…)


23:00 これからが夜の帝王が本領発揮する時間┐(  ̄ー ̄)┌ フッ(色っぽく…)

何故か引っ掛ける( ̄▽ ̄;)
Dに行くと、必ずという程雑魚を引っ掛けるしゅすです( ┰_┰)


99D魔と黄昏3-2以上のマラソンは鬼門です(ToT)


横幅があるからか、単にドン臭いからか、みんなと同じ様に走ってるつもりが、何故かMOBを引き寄せる(´・ω・)


どうせ引き付けるなら、別の物(レア素材とかレア本とか旦那様とか…)が良いのにな(・ω・`)





野菜の簡単レシピ3品
近くに畑を持っている叔父がいる為、季節の新鮮な野菜を食べる事が出来ます(*^^*)


大量に頂くので、ご近所にもお配りする事も(*^-')b

その野菜を使った簡単レシピをいくつかご紹介します( ̄▽ ̄)b


[ピーマンのおかか炒め]
①ピーマンはヘタとわたを取り除き、縦二つに切る。
②①を短冊切りにする。

③フライパンにサラダ油を適宜入れ加熱し、②を入れ中火で炒める。


④しんなりしたら、白ごまと削り節を入れ、醤油を回し入れ、それぞれが絡まる様に炒めたら出来上がり( ´∀`)/


お弁当のおかずにも良いし、冷蔵庫に入れておけば数日もちます(^-^)b



[ニンジンの明太子炒め]
①ニンジンは皮を剥き短冊切りに。

②①をお皿に乗せラップをかけ、電子レンジで数分(少し加熱する事で料理の時間短縮)

③フライパンにサラダ油を適宜入れて、②を入れしんなりするまで炒める。

④あらかじめ皮を取り除いておいた明太子を③に入れ、全体が馴染むまで軽く炒めたら出来上がり。



上のピーマン炒めと同じ様に、お弁当のおかずになるし、食欲が落ちる今みたいな時期に、明太子のピリ辛感が良いですよ(*^-')b




[ナスの冷製]
①ナスはへたを取り、縦半分に切る。

②縦半分に切ったら、それぞれを8㎜程度の厚さの斜め切りにする。

③お皿に②を並べラップを掛け電子レンジで加熱する。

④加熱したらすぐにラップを外し(そのままにしておくと、ラップがナスを押し潰して硬くなる為、ふんわり感が無くなります)、しばらく放置して余熱を取ります。

⑤再度ラップを掛け冷蔵庫に約一時間入れ冷やす。

⑥ショウガとお醤油につけてお召し上がりください。


ガスコンロを使わないので、夏の暑い日にも助かる一品ですo(^o^)o

最近のお嫁様σ( ̄∇ ̄ )
最近のお嫁様は、ちょこちょこ堀をし(手持ちのフローラシー26個が数日で消滅…)、ついでにペット育成ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



Gメンさんのボスクエのお手伝いをちこっと(*^^*)


ついでに過去クエボスのファントムリーダーに挑戦~~~~ー(・∀・)ー ブーン
餃子を3個消費で倒せた(´Д`)はぁはぁ(昔、適正で挑んだら一瞬で蒸発したんだよな;;)




順調に褒美も消化し、輪廻も野良参加したりと、毎日そこそこ堪能しております( ̄▽ ̄)b



最近の旦那様(*^▽^)/★*☆♪(後編)
最近の旦那様は、少しづつ変わってきてます( ̄▽ ̄)b


今までほんの数人しかフレさんもいなく、遊ぶのはほとんど私のみ( ̄▽ ̄)


褒美行くのも私がお膳立てσ( ̄∇ ̄ )



私がインしていなければ、誰とも話す事もなく、一人で遊ぶのみの完美だったのが、最近少しづつフレさんが増え、褒美行く為のPTを作る為にフレさんに自らササしてお誘いしてる(*^-')b


私がササすると、フレさんと話してたり( ̄▽ ̄;)心なしか最近の旦那様を見てると楽しそうに過ごしてる感じがして、嫁としては嬉しいのだけれど、ちと寂しい気持ちも(´・ω・)


子離れ出来ない親みたいです(´Д`)




旦那様!お友達が出来て良かったねヾ(≧∇≦)〃

最近の旦那様(*^▽^)/★*☆♪(前編)
こんにちは(^o^)/
毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


さて、今日は旦那様のご様子をこっそりと教えちゃいます(*´∇`*)





数日前、黄昏ソロ行った時に旦那様からある告白をされる(´Д`)ドキドキしながら聞くと「グロ作りたい…」と(゜゜;)\(--;)


作るにはコインがたくさんいるので、ソロモードで集められる物は出来るだけ集めたいと( p_q)


時間も遅かったので、詳しく聞かぬ間に落ちる嫁(´・ω・`)/~~


落ちてから考えてみる(・ω・)何で急にグロ作りたいと言い出したのか?作るにしてもいろいろ準備もしないとなので、wiki開いて(;¬_¬)じ~っ


結論から言うと、理由はどうであれ、グロより輪廻拳の方が旦那様には良いという結論を出して爆睡(´Д`)


翌日インして、一応手持ちの黄昏素材を確認してから、旦那様と相談(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ


グロを作りたい理由を聞いてみると、私と同じ理由でしたσ( ̄∇ ̄ )要は、職とか装備的な問題で、幻霊とか輪廻などのDに行かれない人を自分を強化する事で行かれるチャンスを増やしたいと( ̄▽ ̄)b


そういう風な気持ちになった時の事も聞き、更に旦那様の状況考えるとやっぱりグロより輪廻拳の方が現実的に早く作れる事を説明しながら説得ヾ(・ε・。)本人も実はグロより輪廻拳の方が本当は良いという事も聞き、なら輪廻拳で問題ないじゃん( ̄▽ ̄)bと結論に至るε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


輪廻行くには、二人だけでは無理だから、みんなに手伝ってもらわないと(*^-')b



ここから、ツヤぽんの努力が始まるのでした~\( ̄0 ̄)/


次回に続く(`・ω´・)+

モリモリへの道♪
王様にお亡くなりになってもらった後は、イボスにご挨拶に(⌒‐⌒)

イボス



次の純子様にもご挨拶o(^o^)o

純子



そしてついにモリモリ(モリガン)にご対面ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


まさかモリモリに会えるとは思っていなかったので感激ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

モリガン


モリガン②


気迫いっばいにモリモリを見つめるメンバー(`・ω´・)+

モリガン③


一度目のチャレンジ!あともう少しという所で失敗( ̄▽ ̄;)ぐやじい~(/\)
モリガン④


モリモリの前で立ち尽くす旦那様( ̄▽ ̄;)本当は転がっています(´Д`)バグで立っている様に見える(;^_^A


モリガン⑤


モリガン⑥


これが噂の観客か~(゜゜;)

繝「繝ェ繧ャ繝ウ竭ヲ_convert_20110725080606



二度目でモリモリ倒す(*´∇`*)一回やったので、何となくコツが判ったみたい(`・ω´・)+

繝「繝ェ繧ャ繝ウ竭ァ_convert_20110725080709



念願叶ったモリモリツアーε=ε=(ノ≧∇≦)ノありがとうございました(*^^*)

タソ3-3ツアー
昨日はお休みだったので、昼間イン^^
旦那様と少しおしゃべりして、フレさん達とどこか行こう~♪ということで、旦那様にお願いするしゅす^^;
旦那様から、3-3のお誘いがあるけど行く?と聞くのでもちろんOK^^v
久しぶりの3-3に小躍り~♪


最初のボス、フォルネウス・・・・・体が大きいから下半身しか写せない;;
フォルネウス

二番目ボス、ランギト・・・・・59Dにいる雷祖様のご親戚?
繝ゥ繝ウ繧ョ繝雲convert_20110725075137

三番目ボス、ユピテル・・・・・
ユピテル

ユピ様は、ご機嫌斜めだったらしく暴れまくる(゜゜;)メンバーが順番にバタバタと倒れ、リザしてもらい復活(*´∇`*)するもまたバタバタと(/\)

最後にはタゲ切れて、お部屋にお戻りになる(´Д`)

四番目ボス、クロト……ナイスバディだけど怖いおばちゃま(/\)

繧ッ繝ュ繝・convert_20110725075411


いよいよ王様に謁見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

邇祇convert_20110725075546

凄い形相でお怒りになる王様(#`皿´)めちゃんこお仕置きされるかと思いきや……

邇銀贈_convert_20110725075719


呆気なく倒れる王様( ̄▽ ̄;)一応3-3ですよ(゜゜;)こんなに簡単に倒れていいんかいΣ( ̄◇ ̄*)


そして、王様は絶壁という事を発見(-ω☆)キラリ

邇銀促_convert_20110725075909


次に続きますヾ(≧∇≦)〃

もにょもにょ(・ω・)
露店放置している旦那様と勝手にツーショット(^-^;何だか寂しい(T-T)

縺・m縺・m髴イ蠎誉convert_20110725074642



褒美プリキンの後の伯(^-^)久しぶりに堀り場に(^_^)キラキラ~(*´∇`*)

莨ッ_convert_20110725074807


いそいそな旦那様:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
昨日も褒美終わって、祖龍で旦那様をストーカー@@

前から「ツヤぽんに似合いそう^^」と思っていた服をプレゼント:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

どうやら旦那様もお気に召したみたいで^^v

染色のおばちゃんの前で真剣に色選びしてる( *´艸)( 艸`*)ププッ

隧ヲ逹?荳ュ_convert_20110723123434


普段はこんなに真剣になることは滅多にないので、何か微笑ましい^^@



真剣に悩んでいる旦那様に「北倉庫に染色剤いっぱい持ってるキャラいるから出す^^?」と聞くと「北だね?」と興味深々になってる( *´艸)( 艸`*)ププッ

北にいる染色のおばちゃん前で脱ぎだす旦那様(´Д`).∴はぁはぁ(注;染色する為に脱いでます^^;)
しかも下だけなんて><何てフェンタイなんでしょう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
閼ア縺撰シ\convert_20110723123902

そして、納得のいく出来上がり^^♪
豎コ縺セ繧奇シセ・セ・棒convert_20110723124520

褒美の合間に
でぽちゃんサブの59Dにみんなで遊びにいく^^♪

59D_convert_20110723095058.jpg

59・、竭」_convert_20110723095707


夫婦クエ中に旦那様を待ちながらつにゃにゃと遊ぶ^^♪
縺、縺ォ繧・↓繧ダconvert_20110723095938


祖龍の真ん中で見詰め合う夫婦(*´∇`*)
隕玖ゥー繧∝粋縺・コ御ココ_convert_20110723100404

みんなと遊ぶ^^@
縺ソ繧薙↑縺ィ_convert_20110723100630

ツヤぽんに負けたでぽちゃんが^^;
縺ァ縺ス髴イ蠎誉convert_20110723100854

神月ソロに二人で^^
逾樊怦_convert_20110723101040

繝上ご縺ィ縺・▲縺励g笙ェ_convert_20110723101225

最近のしゅす
この3日ほど、物凄い睡魔に襲われているしゅすです( p_q)昼間も頭がぼ~っ( ̄人 ̄)目もトロ~ン( ̄- ̄)


今までの夏の疲れが出たのかなσ( ̄∇ ̄ )とは思うけど(・・;)



眠いし、褒美は伯だし、刺激は無いしで全くやる気が出ない(´Д`)




装備作りたい!とかレベル上げたい!とか目標があれば良いのだが( ̄▽ ̄;)

ダフちゃんと一緒(*^-')b
昨日、輪廻PTが終わり、のんびり妖精で掘り掘りしてるとダフちゃんからササが(^人^)聞くと、斧モフは輪廻に行かれないのかという質問でσ( ̄∇ ̄ )


残念ながら、今の世界チャ募集推奨は拳持ち優先(・ω・`)拳と言ってもアサクロ以上で、更には5速募集が増えてきています(´・ω・)


その事で、斧モフさんや魔道さんが輪廻に行かれないのは何だか理不尽な気持ちが前からしていました(・ω・`)実際にお友達さんから、それがとっても悲しいし悔しいと聞いております(´・ω・)


でもね、そんな事を気にせずみんなで楽しめるのが一番( ̄▽ ̄)bと言ってくれる人達が私の周りにはいます(*^_^*)

ダフちゃんから相談をもらい、すぐに菊さんに相談すると快く話しに乗ってくれ、旦那様にも話をしてくれました(*^▽^)/★*☆♪




夜行く事にして、事前予習でダフちゃんと輪廻への行き方、注意事項など説明していると、どどさまがインε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今夜のダフちゃんと一緒♪輪廻ツアーの話しも快諾してくれ、ラスボスの掘り説明はやはり専門家にという事でPTに入ってもらいダフちゃんに説明してもらってると、旦那様がインε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

旦那様にも話をすると、やっぱり嫌な顔もせずに輪廻ツアーに参加してくれると(*^^*)さすが旦那様ですヾ(≧∇≦)〃


て面子も揃ったので、どどさまとツヤぽんに輪廻説明を頼み夕食の為に一旦落ちるしゅすε=ε=(´Д`)


夜に再度インで、メンバーが集まるまで夫婦したり(´Д`)過去で遊んだりと時間潰し( ̄▽ ̄)b



しばらくするとメンバーも集まったので、ダフちゃんといっしょ♪輪廻ツアーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


輪廻

輪廻②


輪廻③




で、全く問題も起こらず、何人か死者は出ましたが、3周ほど周り、レアボスさんも多数出演して頂き、ウマウマ(´Д`)させて頂きました(*^-')b



昨夜もいっぱい楽しめましたヾ(≧∇≦)〃今度は幻霊行こうね( ̄0 ̄)/

輪廻!輪廻!輪廻!!
毎日暑くてとろけているしゅすです;;

昨日から、輪廻通いしています^^vやっぱりPT組んでのDは楽しいですね^^@
死んで転がろうが、ゴレに後ろから叩かれようが、そんなのオッパピーσ(≧ω≦*)

昨日からの輪廻SS~^^

輪廻

霈ェ蟒サ竭。_convert_20110717191720

輪廻③

霈ェ蟒サ竭」_convert_20110717191918

輪廻⑤

そして今夜も輪廻参りしてきます(*´∇`*)

TAKANAKAな昼下がり
今日はお休みなので、朝からTAKANAKA聴いてますσ(≧ω≦*)

カッコええぇ~><


飲ま飲まな夜(≧ω≦*)♪


こんにちは^^
相変わらず脳内組織が酔っぱなしゅすです^^(飲んだのはこの前1日だけですよ^^;)

昨夜の褒美は、プリキン&サンゴク^^♪
ととさまとツヤぽんとPT組んで、残りのメンバーを世界で募集しようかと話していたら目の前をなとーさんとフィンデルさんが^^;お二人はツヤぽんのお友達さんで、何度かお話したことがあります^^v
いつもお二人で仲良くいらっしゃるのが微笑ましくて^^*

早速ササして褒美のお誘い^^♪了解もらったのですぐPT送ってみんなでご挨拶(*´∇`*)
残りの1名を世界募集すると、前に何度か褒美をご一緒させて頂いた人達数名からササが^^@
その中で、ドルガさんをお誘いしてまずプリキンに^^
D入るとすぐにパフ掛けて進行するのが、私の「フレお願いできませんか^^?」という言葉からフレ依頼の嵐が発生^^;お互いにフレ登録してもらって和気藹々PTに^^


そ・そ・そして~><あのツヤぽんが特攻してる@@;
気がつくと私が出遅れるなんて;;

問題も起こらずにプリキン終了でサンゴク&セキガへ♪

赤は、なとーさんとフィンさんご夫妻^^♪
玄は、ツヤぽんとどどさま^^@
白は、まだ白経験がないというドルガさんとしゅすで行ってまいりました^^

①

②

③

④

フィンさんもSS撮ってるとのことで、お互いにSS撮りまくる^^v
最後に記念撮影させてもらって・・・・・

⑤

⑥

⑧


また遊んでくださいね~σ(≧ω≦*)

旦那様は…
仕事の二つ目の山を越え、昨夜は久しぶりに飲みたい気持ちになったので、隠し持っていたカシスオレンジに舌鼓み(*´∇`*)


酔っぱで完美にインε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


酔っぱらうとどうなるか( ̄▽ ̄)b


①全身茹でタコの様に赤くなる②笑い転げる③声がデカくなる④寝落ちする④やたらとはしゃぐo(^o^)o⑤暴走するε=ε=(ノ≧∇≦)ノ⑥ドSになる( ̄∇+ ̄)⑦どうにでもして( ̄人 ̄)のマグロ


と上記の症状が複数現れます(;^_^Aなので、外では飲みませんσ( ̄∇ ̄ )


昨夜は、①と⑥の症状が出て、①はすぐ無くなったので⑥番(-ω☆)キラリ



対象はドSな旦那様に矛先が向いて、まず露店で見つけたミニタートルを購入( ̄▽ ̄)b名前を「旦那様のお腹はポッコリ♪」にしようとすると字数制限の壁に阻まれやむなく「旦那様はメタボ」に落ち着く( ┰_┰)



次に輪廻腰を作ったので、試しに幻霊の玄壁しに行かない(*^-')b?とさりげなく誘導し、玄へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ雑魚を必死になって叩く姿をメタボちゃんと一緒に鑑賞(⌒‐⌒)


玄


でも、攻撃速度が速くなってるので旦那様に萌え~( ´△`)結局2回玄に行き、護符も削られる事も無くなり、満足するバカップル夫婦o(^-^o)(o^-^)o


玄②


そしてしゅすは目覚める( ̄▽ ̄;)私は実は、旦那様を上回るドSだったんだ( ̄▽ ̄;)イヤ~ん(/\)めちゃドSって楽しい~(>_<)♪



旦那様( ̄▽ ̄)bドSな嫁ですがよろしくお願いしますね(*^-')b

困憊(;´д`)
昨日はセール第2弾前という事で準備で奔走してたので、帰宅したのは9時過ぎ(´Д`)急いでシャワー浴びて完美にインε=ε=(´Д`)


旦那様からのフレチャットが残されてて、仕事で疲れてるので先に落ちますと( p_q)


イン遅かったから仕方がないよねσ(^_^;)と自分を納得させ褒美受けにε=ε=(´Д`)見ると伯2なので次は伯3(゜゜;)そんなのやる気力も体力も残ってないので、残っていたおみくじ3個やって落ちました(;^_^A

こんにゃちわ♪


最近、頭の中でリフレインしているCMから( ̄▽ ̄)b妙にハマります(´Д`)





昨夜の褒美、人面&伯2(* ̄O ̄)ノ菊さん、ツヤぽん、久しぶりに一緒のPTになったヒサギさんの妖精さんとお友達さんとご一緒にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


莨ッ_convert_20110713074830


2軍ラスボスちゃんとお散歩ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ途中の岩でお腹がつかえて身動きが取れなくなってた(*≧m≦*)ププッ


莨ッ竭「_convert_20110713074943


みんなでボス叩くの図( ̄▽ ̄)b

莨ッ竭。_convert_20110713074910


莨ッ竭」_convert_20110713075019



褒美の後、旦那様の輪廻腰を作りにお釜の前に~~~~ー(・∀・)ー ブーン旦那様は神月系、私のは黄昏系でし(*´∇`*)


次は兜作りの為にガンガン輪廻通いましょうねo(^o^)o



霈ェ蟒サ驥彑convert_20110713075054









冷房30度の夜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こんにちは(^人^)
毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でいらっしゃいますか(⌒0⌒)?


関東地方に住んでいるしゅすとしては、出来るだけ節電に心がけるべく、夜は扇風機のみで耐え忍んでまいりましたが、とうとう寝不足&頭痛の為に一昨日の夜、冷房30度設定で寝てしまいました(;^_^A


30度設定なのに扇風機より涼しい(´Д`)と少し体力復活し、昨日インすると1.5なのにフレさんのインが少ない( ̄▽ ̄;)


なので旦那様と神月ソロに行ってまいりました~~~~ー(・∀・)ー ブーン


通い慣れた神月、久しぶりに来ると新鮮(*^^*)ここに来る目的はPOT集め(^人^)1回来ると90POTが50以上溜まります( ̄▽ ̄)b妖精で来ればPOTいらずで経済的(*´∇`*)


最近、壁する機会が増え、800個以上あったPOTがいよいよ無くなりかけてる( ̄▽ ̄;)という状態のPOT集めツアー(`・ω´・)


金剛にイバラつけて雑魚釣ると余計なのまで来ちゃうので、旦那様が釣り担当( ̄▽ ̄)bしゅすは叩き専門です(*^-')b


神月ソロは4コースから選択ですが、個人的には三番目が好きヾ(≧∇≦)〃最初の谷は爆発(/\)二番目は毒(*^^*)三番目は物理(^人^)

旦那様が釣った雑魚が近づいてきた距離によって、金剛がタゲ取れずにスカッ( ̄▽ ̄;)しかも時々座り込むのでスタートダッシュが遅れる(´Д`)


金剛がタゲ取れないと、雑魚は旦那様目掛けて突進(/\)その時の旦那様の逃げ足の速さは凄い( ̄0 ̄;普段は「疲れた」 「眠い」 「痛い」 「ほむ」しか言わずにまったりしてるのが、別人の様に逃げ回っている(゜゜;)


心配するどころか、間近で見たくてダッシュする嫁もどうかと思うが、とにかく旦那様の逃げっぷりは必見です( ̄▽ ̄)b


しばらく神月通いしないとな~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

むにゃむにゃ( ̄人 ̄)
暑さのせいか脳みそが全く動いていないしゅすです( ´∀`)/~~


一昨日の褒美、プリキン&伯2だったような(・ω・)昨日はサンゴク&人面ですね(゜゜;)トラブルらしい事も無く終了(;^_^A


昨日の事は覚えてるけど、一昨日の事は記憶が薄れてる( ̄▽ ̄;)


いよいよボケが始まったか(´Д`)もう102歳だもんね(;^_^A ツヤぽん、介護よろしゅ~( ´∀`)/




今夜あたり、たまには神月ソロでも行ってこようかなσ( ̄∇ ̄ )1.5のうちにPOT集めしないと(´Д`)

飽きる~(;´д`)
毎日暑い日が続いて、だるだるしているしゅすです(´Д`)


節電の為に昼間インは極力しないで夜イン(^^;)(;^^)クーラー使わず、窓開けて網戸、虫が入ってくるので蚊取り線香、PCが放熱して暑いので団扇(´Д`)時々扇風機つけてエコな生活をしております(;^_^A
昨夜は旦那様が来てなく、溜めてあったおみくじを6個ほど消化し、祖龍に戻るとまたグリさんが輪廻募集してました(^人^)


ササして入れてもらい、メンバーは暗殺2、妖精1、精霊1、戦士2で行ってまいりました(⌒0⌒)/

霈ェ蟒サ竭。_convert_20110709122403

体力的にも火力的にも私が壁σ( ̄∇ ̄;)初めてキュベレの周りに沸く雑魚集めるのをやらせて頂きました(´Д`)やっぱり見ている以上の難しさ(・・;)一回目は成功しましたが、二回目で失敗(T-T)失敗した時の対処を知らないのか、それぞれバラバラに攻撃して何度も雑魚沸き大変な事に(/\)
3度目の正直で、タゲ取って右奥に集める、一斉に攻撃して何とか雑魚殲滅(;´д`)やっとこキュベレ倒せました( ̄▽ ̄;)


そしてまたヴィゾニフルが立ち塞がる(´Д`)こいつで死ぬ事は無くなったけど、やっぱり痛い(ToT)

霈ェ蟒サ_convert_20110709122245


最近思うのだが、炎が出たら外側に行くと痛くないという事に気がつく(・・;)もっと早く気がつけば良かった(;´д`)

霈ェ蟒サ竭「_convert_20110709122554

霈ェ蟒サ竭」_convert_20110709122919

結果は3周で霊8、異23とかなり美味しい結果でしたo(^o^)o




輪廻にも飽きてしまった( ̄▽ ̄;)ていうか同じ事の繰り返しで新鮮さに掛ける(´Д`)


(*≧m≦*)ププッ
昨夜は残業だった為、インはいつもより一時間ほど遅れてしまいました(´Д`)

旦那様も来てたので早速褒美のサンゴク&人面へ( ̄0 ̄)/ととさまも声掛けて、強襲があったので、残りの3人は世界募集しましたo(^o^)o


反応があったのは、精霊さんと戦士さん二名、早速お誘いしてサンゴクへε=ε=(ノ≧∇≦)ノまたまた超火力PTなので、すぐに終わり人面へ\(^o^)/


人面も周りの雑魚を倒してやったので、「超楽しい~O(≧▽≦)O」


今の私は、装備集める事もガツガツとレベ上げする事も必要無くなったので、少しでも刺激があって、みんなと楽しむ事ぐらいしか楽しみがありません(;^_^A



基本暇してるので、手が足りない時はぜひ声掛けてくださいね( ̄▽ ̄)b




マイ耳掻きσ-( ̄∇ ̄ )
私の趣味は耳掻きです(;^_^A

暇さえあればf(^ー^; いつでもすぐ掻ける様にバッグの中、パソコンの前、ベッドの横、テレビの上、ペン立ての中とトイレの中に常備してあります(/\)


材質も竹、プラスチック、金属と様々( ̄▽ ̄)bでもやっぱり竹製が心地よい(´Д`)更に言えば、掻く部分が薄くてカーブが弱いのが一番ワンダホ~(´Д`)


無我の境地で耳掻きしている時が至福の一時です( ̄人 ̄)

いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃっ


毎日NHKの「おひさま」を見てから出勤しています(*^^*)


主人公の陽子の旦那様になった和成さんの不器用さと笑顔にハマってしまいました(;^_^A


今週は、戦争から帰ってきた和さんと陽子が始終いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ(/\)



もう、羨まし過ぎます( p_q)うちらもあんなにいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ出来たら良いのに、相変わらずチュウ(-゜3゚)ノのみで、夫婦専用エモは来ないし、ハウジングも来ない( ┰_┰)


ハウジングってどんなのだろうσ( ̄∇ ̄ )ベッ○ル○ムとかあるのかな~(*´∇`*)?とか妄想の世界にどっぷり( ̄人 ̄)


出し惜しみしないで早く出せ(▼皿▼)Ψと日々また妄想に翻弄されるしゅすであります(´Д`)

やりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
昨夜で3度目の神月です( ̄0 ̄)/


PT組む時に、ガウゥ~ちゃんのお友達のサブさんが一度PTに(^_^)名前見るとどこかで会ってる様な気がするσ( ̄∇ ̄ )


CCして戻ってくるとお友達のヒースリィさんでした(*≧m≦*)ププッ


続いて魔道さんが来ると言うので待っているとヨウ♪さんでした(;^_^A


ヨウ♪さんとはフレ登録していませんが、褒美の世界で何度もご一緒させてもらっています(*^^*)


前回の神月でかなりコースは覚えていましたが、今回で更に確認出来ると期待大のしゅすです( ̄▽ ̄)b


逾樊怦_convert_20110707073131


最初のタワーも問題なく倒し、ハゲへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


逾樊怦竭。_convert_20110707073232


ハゲも問題なく倒し、神月一番のカオスポイントへ( ̄▽ ̄)bしっかりタゲ集中して転がりましたが、巻物使って復活ヾ(≧∇≦)〃


復活したランボー並みに暴れまくり、撲滅できました( ̄∇+ ̄)


逾樊怦竭「_convert_20110707073327


ツヤぽんが最後まで行ってみたいと珍しく積極的なので、フラウロスまで行ってきました(^3^)/


お決まりのめり込みで、お腹しか写りませんでした(ToT)

繝輔Λ繧ヲ繝ュ繧ケ_convert_20110707073445


ほぼコースもボス特徴も覚えました(*^-')bこれなら野良でも行けまする(*´∇`*)





ツヤぽんの輪廻腰が間もなく作れそう(^人^)しばらく輪廻通いもしたいなと思うしゅすなのでした~O(≧▽≦)O

しゅすの うむむ( ̄~ ̄;)な日々
こんにちは(^人^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)


最近、旦那様と一緒に褒美に行く様になり、いつも「旦那様より先に特攻しちゃいけない(/\)三歩下がって控え目な嫁でなくては(´Д`)」と心掛けているのに、いつの間にか(ほんの数分で)暴走している自分が(;^_^A

確かに菊さんを始め皆さんペースが早い( ̄▽ ̄;)


前衛よりも先に行っちゃう精霊さんに追いつくべく鍛えられたんだろうな(/\)

で、褒美終わると…「スッキリして楽しかった(*´∇`*)」というのと「また、特攻してしまった( ┰_┰) )という気持ちになったりと日々悶々( ̄人 ̄)



こういう場合は、やっぱり旦那様に特攻して頂いて、いつもの夫婦でリーグ♪の様に激闘バトルが繰り広げられたら面白いのに(´-ω-`)


更には、旦那様が羽目外してご乱行するとか(*´∇`*) 喋りまくりとか(^q^)

いつもの無口でクールなイメージを払拭し、しゅすを上回る弾けっぷりになるのを密かに願うしゅすなのでした~(*´∇`*)





そだ!明日は七夕ですよ( ̄▽ ̄)bロマンチックな期待ではぁはぁ(´Д`)

DB1
輪廻に行く様になって、戦士のDBの順番を決める事を知り、今思い起こせばみんな1番目をやりたがらないので、必然的に一番をやることに(`・ω´・)



そんな中で、GGを始め何人かが魔爆してからDB打つのを不思議に思う日々(´・ω・)


まずは出来るかどうかやってみる(`・ω´・)魔爆で真元3消費してDBで2消費( ̄▽ ̄;)


はい、しゅすは見事にDB出来ませんでした( p_q)


GGがインしてる時にやり方聞くと、まずは元気MAXで魔爆し、ボム使ってDB打ってと( ̄~ ̄;)



冥界狼相手に何度もチャレンジ(´Д`)とにかく元気満タンにしないとなので、ミタマと薬を物凄く消費(;^_^Aしかも不器用だからショートカットに入れてるスキルを押し間違える(/\)

うむむむ( ̄~ ̄;)な結果にツヤぽんが来るのを待って一緒にアマレオの所まで行ってもらうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やりやすい様にミタマの近くに爆発とDBのスキルアイコンを別枠で取ってチャレンジ(つ´∀`)つ


一回目、何だかな~( ̄▽ ̄;)元気無くなるのでツヤぽんに抱っこしてもらい、溜まるまでチュウ~ヾ(・ε・。)


それを何度か繰り返して何とか出来る様に(´Д`)問題は実践で出来るか( ̄▽ ̄;)


褒美で何度かやるタイミングがあったのでやってみる( ̄0 ̄)/ほむ、褒美だと問題なく出来る( ´∀`)/



昨夜の輪廻でやると、確かに元気調整が難しい( ̄人 ̄)要は次から次へとボスが出るから、ボスのHPの減り具合見ながら魔爆したり、DB打ったり、マッド使ったり、元気とミタマの残量調整(/\)純粋に叩くだけでなく、PTの火力も考えながら先を見越して、その時その時で微調整σ( ̄∇ ̄ )



なるほど( ̄人 ̄)これだからみんなやりたがらないんだ( ̄▽ ̄;)しょっぱなから元気無くて出来ません( p_q)なんて言えないよな(;^_^A 白ネにすれば元気溜めには困らないけど、嫌な思いはしたくないし(・ω・`)


でも、この頭脳プレイ(?)とプレッシャーはドMのしゅすには直球どストライクにキターε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


で、何故DB1をやる人はこのやり方が良いのか( ̄人 ̄)


DBの効果が上がる(?)

みんなの魔爆の効果にタイミングが良い(?)


ではないかと 考えているしゅすですσ( ̄∇ ̄ )間違えてたらごめんちゃい( p_q)

あれれ^^;
夜INで、石、リーグ、おみくじやって、フレさんにササしてみる^^

みんな放置ばっか^^;



う~む^^;ツヤぽんも来ないし、褒美もハゲだし^^

暇つぶしに輪廻でも行ってくるか^^; と思っている矢先にグリさんが世界募集してる~><♪
すかさずササしてPTに入れてもらうと、源氏蛍さんもいた^^
蛍さんがモフで来ると言ってCCすると、カエル急便さんでした^^;知らなかった;;


繧「繧キ繝・繧ソ繝シ_convert_20110704221400

繧ュ繝ウ繝翫Λ_convert_20110704221511

繝ゥ繧ケ繝懊せ_convert_20110704221639

私事
私の母の末の妹の連れ合いの御母様が亡くなりました。御年99歳、数えで言うと100歳になります(^_^)


最期は老衰で、苦しまずに眠る様に亡くなられたそうです。


我が家では、父がグループホームに入所しており、母も心臓などいくつか患っている為、代表して私が参列してきました(^_^)


昨夜がお通夜、今 荼毘が終わって戻る途中です。



私の父方の祖父は私が生まれる前に亡くなっています。母方の祖父も幼少の頃に亡くなっているのであまり記憶がありません。



母方の祖母は、私が学生の時に亡くなり、父方の祖母も私が20代に亡くなっています


お祖母ちゃん子だった私には、血が繋がっていなくても最後のお祖母ちゃんと言える存在でした


99歳で亡くなったので、皆さん口々に大往生だね…と言われます。確かに最期は苦しまずに亡くなられたので、ある意味おめでたくもあります


今生は修行の場であると言われ、あの世に行くと言うことは、この世でやるべき事を終えたからであるそうな

あの世に旅立つのは、おめでたい事なのだから、残された人は悲しまなくても良いと


次に葬儀があるとしたら、順番的には両親となる訳で…そう考えると、必然的に喪主は私になり、はたして上の様に思えるかはなかなか難しいかな


昨日と今日の事は、近い将来の自分と重ね合わせ、いろいろ考えさせられる事ばかりでした
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.