完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

ハヒ(´Д`)
昨夜は9時帰宅(´Д`)急いでシャワー浴びて、買ってきたおにぎり食べながらメールチェックするとツヤぽんからメールがσ( ̄∇ ̄ ) (お互いフリメでやってます)


見ると、やっぱり風邪こじらせて熱が38度も出て仕事を休んだと( ̄▽ ̄;)無理し過ぎだよ~ん(/\)


すぐに返信出して完美にインε=ε=(´Д`)


疲れているので、石と褒美は受けて、リーグやって落ちようと思いながらリーグやると「暴れて~(#`皿´)」という衝動にかられ(ちと仕事のストレスが溜まったみたい)ととさま、菊さん、菊さんのお友だちで最近よくPTをご一緒するドルガさんと、ととさまのお友達の弥桜さん(名前合ってるかしら(´Д`)?)で、@1を世界でもしよか?と話してたら旦那様がひょっこり(・・;)


心配してササするとまだ熱があるそうな(´・ω・)今ゲンレイ来てるけどどする?と聞くと「行く( ̄人 ̄)」というお返事でツヤぽんも一緒に( ̄▽ ̄;)

負担掛かるといけないので、玄のリーン見てもらって玄防衛( ̄0 ̄)/決死もいなくて楽しちゃった(;^_^A


サンゴクも倒し、次は人面ε=ε=(ノ≧∇≦)ノこちらも問題なく終了( ̄▽ ̄)b


そういえば、ととさまのお友達の弥桜さんが、私のブログを見てくれてると( ̄▽ ̄;)毎日凝りもせずにオノロケばかり書いてるブログを見て頂いてすみません(/\)


こんなバカップル夫婦ですが、これからもよろしくお願いします(´Д`)はぁはぁ





今朝は7時に家出て仕事です(´Д`)食欲ないので箱根そばで立ち食いしてきます( ̄▽ ̄)b
箱根そば

にょほほ(*´∇`*) (SS後で貼ります)
昨夜はいつもより1時間ほど遅めにイン(^人^)疲れているせいかアドレナリンがバシバシ出てて変なテンションが♪( ̄▽ ̄)ノ″


褒美はサンゴク&人面だったのでフレさんに声掛けて行って参りました~~~~ー(・∀・)ー ブーン


玄防衛しながらガウゥ~ちゃんに前から話してた神月のハゲの事を聞いてみる(^o^)このメンバーなら40分ぐらいで終わるよ(^q^)との事で、みんなにハゲあるか聞いてみると皆さんハゲを持っていると♪( ̄▽ ̄)ノ″

人面終らせみんなで神月ルンタッタO(≧▽≦)Oとにかく雑魚をどんどん連れてきてくれるので楽しい~(-ω☆)キラリ
逾樊怦_convert_20110702122428

逾樊怦竭。_convert_20110702122547

逾樊怦竭「_convert_20110702122707

逾樊怦竭、_convert_20110702122859



いつもソロモードで来てる順番と違うからそれも新鮮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ハゲは2番目に来ます( ̄▽ ̄)bソロだと必ず最後に来るけど(`・ω´・)b
繝上ご_convert_20110702123106

蜿ャ驍Юconvert_20110702123227

蜿ャ驍・贈_convert_20110702123400



ハゲ終わるとフラウロス( ̄▽ ̄;)とにかくデカい(´Д`)しかも奇夜より太っている(;^_^Aお腹にめり込んで戦っているので、ドラバ打ってもあんまり判らない(/\)
繝輔Λ繧ヲ繝ュ繧ケ_convert_20110702123655

繝輔Λ繧ヲ繝ュ繧ケ竭。_convert_20110702123757

繝輔Λ繧ヲ繝ュ繧ケ竭「_convert_20110702123852

繝ゥ繧ケ繝・convert_20110702124012



でも、とにかく楽しかった(´Д`)あと2回行けば道も判るし要領も掴めるから野良でも行けそう( ̄▽ ̄)b

ボケ~(´-ω-`)
Lv102になった反動&お休みが3回流れた事で、お疲れモードのしゅすです( ̄人 ̄)


今日明日も完美にイン出来るか微妙(* ̄O ̄)出来ても遅い時間にちこっとかな(´Д`)


昨夜は石クリ、リーグ、天界で掘り少しして落ちる( ̄0 ̄)/ツヤぽんもダウンしてるし、私も今日明日明後日が一つ目の山なので、早目に落ちました(・ω・)

こしょっとLv.102( ̄0 ̄)/
昨夜は、前々から風邪気味で鼻の中にティッシュ詰めて完美してる旦那様が、とうとう熱出してダウン( ̄▽ ̄;)

夫婦だけしてくれてお休みになられました(/\)


最後の追い込みで、おみくじクエ、石クリ、リーグ、褒美プリキン&サンゴクで報告してLv.102になりました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ悲願達成です(*^^*)


早速敏捷と体力にステ振りし、会心とHP上がりました( ̄▽ ̄)b次のLv.103まで必要経験値が約5億3千5百万( ̄▽ ̄;)

でも103目指して頑張ります(*´∇`*)多分2年ぐらい掛かるんじゃないかしら(^q^)




リアでも昨日は私の誕生日σ( ̄∇ ̄ )こっちはもう年取りたくないので、このまま現状維持(;^_^A

体力温存( ̄人 ̄)
昨日は、やる予定の仕事をするつもりでいたら、また仕事が3つも来て発狂寸前になりました ̄- ̄)なので本日も出社です( ┰_┰)




なので、昨日も完美インしても体力温存の為に、石クリ、リーグ、夫婦のみ!後はツヤぽんと天界で掘りしてました( ̄人 ̄)



そして、Lv102まで残すところ0.4%!今夜で達成予定です( ̄▽ ̄)b



そして、只今極秘プロジェクトを進行していますσ( ̄∇ ̄ )仕事がちこっと落ち着くだろう(更に忙しくなる方が確率は高い)来月にブログにて発表させて頂きます(`・ω´・)+

あぢぢぢっ( ̄0 ̄;
毎日、天然空調(窓開けてるだけ)の事務所で、パソコン7台&プリンター3台に囲まれ、強風に書類を飛ばされない様に格闘しながら仕事に埋没されそうなしゅすです( ┰_┰)
へろへろの状態でも懲りずに完美に来てストレス発散しておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


昨夜はインして過去リーグやって、夕食放置している旦那様がいたけど、世界募集の輪廻PTに入れてもらい4周してまいりました( ̄0 ̄)/


メンバーさんは殆ど領土Gの人( ̄▽ ̄;)輪廻拳のモフさん&妖精さん。グロ持ち弓さん&グロ戦士2と精霊さん(´Д`)火力PTだから一周30分掛からない(/\)ラスボスも雑魚沸く前にお亡くなりに( ̄▽ ̄;)
霊1、異5とコイン貰えました(^-^)b



繝壹い繝ォ繝・け_convert_20110626072607

暫くすると旦那様が戻ってきて、おみくじクエするそうなのでお手伝い(*´∇`*)砂漠行ったり、天界魔界に行ったりしてクエ消化( ̄▽ ̄)bかなりクエ溜めてましたね旦那様( ̄人 ̄)




その後、夫婦やってお別れのチュウ(-゜3゚)ノ2人で「なかよし」連打して10秒ぐらい出来ました(;^_^A

今日も本当はお休みだったけど、仕事が消化出来ないので出社してきま~す(;_;)/~~~


サンゴク4日目( ̄人 ̄)
昨日もやっぱり褒美はサンゴクでした( ̄人 ̄)


うんざり気味のしゅすに比べてツヤぽんは珍しく積極的( ̄▽ ̄;)玄を見に行きたいとの事で2人で玄に遊びに行くε=ε=(´Д`)

玄
壁はツヤぽんに任せて、私はリーンといちゃいちゃ


玄終らせると「誰かフレさんいないの( ̄人 ̄)?」というお言葉で、緑のととさまにササ(^人^)ととさまも褒美あるという事を伝えるとツヤぽんが喜んでる( ̄▽ ̄;)この様子は絶対にととさまになついていますね( ̄人 ̄)


他のフレは強襲やらDらしく、面倒なので世界するとフレさんからササ集中Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
結局ほぼ身内のPTになりました(・ω・)


私は今回、三度目の白壁にチャレンジ( ̄▽ ̄)b暗殺パフあると楽だけど、無いとちと痛い(T_T)時々緑のどどさまからヒール貰って何とか(´Д`)
でも、慣れとコツでパフ無くても出来る様になりそう(^-^)bもっと頑張らなくっちゃヾ(≧∇≦)〃



いい加減、今日あたりは別の褒美にしてくれないかな( ̄人 ̄)



今日から1.5倍だから輪廻でも行ってくるかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Putitteとレアな旦那様(*´∇`*)
旦那様のツヤぽんはドSです( ̄▽ ̄)bいつも放置プレイばかりして一人楽しんでいます( ┰_┰)


そして寡黙でマイペースに我が道を行くタイプです( ̄人 ̄)ある意味頑固?


そんな旦那様の周りを「ね、ね、ね、ね!」とか「ツヤぽ~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」とか言いながら騒いでいるのがしゅすです( ̄▽ ̄;)なかなか努力が実りません(/\)



まず自分からPTに入ることは無いので、一緒のPTになったあなたはラッキー鴨σ( ̄∇ ̄ )妖精並のレアな旦那様でございます( ̄0 ̄)


旦那様の口癖は「眠い」、「痛い」、「疲れた」、「ほむ」(/\)まるで精気を鬼嫁に吸い取られてしまっているようなご発言( p_q)



それに比べて、鬼嫁しゅすは「イケイケ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」、「やっちゃえ♪やっちゃえ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」と暴走しまくっています(/\)


そんな猪突猛進な嫁の暴走を後ろから見守り(呆れてる?)、あまりにもひどい時は「しゅすちん( ̄人 ̄)」という一言でストップさせてしまう凄い旦那様なのです(/\)


いつか旦那様を私の様にイケイケ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノにさせたいしゅすなのでしたヾ(≧∇≦)〃

サンゴク3日連続(´Д`)
昨夜も褒美はサンゴク&人面(/\)もう止めて他のにしようよなしゅすです(T-T)


最近復帰した、ツヤぽんのお友達の袖さん(^o^)1年近くブランクがあって、まだ不慣れだそうなので、慣れる為にツヤぽん、ととさまと一緒に赤防衛だけ行ってみたo(^o^)o


装備は全て精錬+8のグロ持ちさんなので、余裕で雑魚倒していく(^q^)倒してもらっている間に青の地(セキガが沸く場所)をじっくり観察o(^o^)o


全く問題なく赤防衛出来たので中央の地へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



手前の一塊だけやるつもりが、ついカオスが楽しくて4人で雑魚倒しまくる( ̄▽ ̄)bタゲ取りすぎてしゅす蒸発( ̄▽ ̄;)デスペナ無いから問題ない(*^-')b


4人でガンガン雑魚倒してふと気がつく(´Д`)あと2人いればサンゴク倒せるじゃん♪という事でロゼ兄とミルさん加わってサンゴクに会いに行くε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



最近、サンゴクが範囲繰り出すのが早くなってきたような気がするけどゴリ押しで倒す( ̄人 ̄)


サンゴクは火力ないPTだと全滅する危険があるからいつもヒヤヒヤ(/\)(昨夜はグロ持ち3人だから気分的には良かった(*´∇`*)


報告終らせ人面へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

莠コ髱「_convert_20110623073530


こっちも問題なく終了~(*´∇`*)そして、経験値もあと2%ちょっとでLv102になりまする~(*^-')b

ももれんじゃ~(^q^)
昨日はクリップ16巻途中でタソ2-2ソロへまた行く(´Д`)

雷虎




夜インで褒美サンゴク行って、振り分けの場所に入った時のお約束ごとの合言葉(^o^)ツヤぽんだけ言わないから催促すると…モモレンジャーって( ̄▽ ̄;)

繝「繝「繝ャ繝ウ繧ク繝」繝シ_convert_20110622064903



続けて人面終らせ、ガウゥ~ちゃんが過去クエでタソボスあるというのでそのままみんなでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


タソ\\\


タソ②


タソ③


タソ④


とにかく言われた通りのボスを倒す為に3回入り直しました( ̄▽ ̄)b


いつも思うのだが、ガウゥ~ちゃんの走り方って、今まで会ったモフさんの中で一番しなやかで綺麗に思うのは私だけσ( ̄∇ ̄ )?

久しぶりにD満喫(*´∇`*)
風邪で不調だった反動で、相変わらず「暴れてぇ~><」なしゅすです^^;


昨日は夕方早めにIN^^♪
ツヤぽん(妖精)がキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
聞くと、2-2ソロの間もなくラスボスにご対面するそうな^^


お手伝いに行こうかと思ったけど、時間的に間に合わなさそうなので、一人で2-2ソロへ戦士でいってみる^^
雷虎の前面範囲も痛くない^^;妖精では何度か転がったのに;;
2-2ソロ

結局ラスボスまで所要時間15分で呆気なく終了^^;
ツヤぽんとは、夜3-2に行く約束して一旦落ちる^^@



夜、再度INで3-2PTモードへ^^

3-2.jpg

黙々と進行~^^ 途中でツヤぽんが夕食放置になったので、しばらく一人で雑魚ペチペチ^^
むか~し来た時より痛くない~^^♪

ツヤぽんが戻ってきて、さらに奥へ進む^^@
3-2②

3-2③

いよいよ王様とご対面する前に、ツヤぽんが席を離れたので、スカートの中を覗いてみる( *´艸)( 艸`*)ププッ
3-2④

3-2⑤


王様と久しぶりにご対面したら、えらくご機嫌斜めだったので成敗されて転がる夫婦^^;


仕方がないので、フレさんに片っ端から応援依頼をして再度 王様に死んでもらいました^^;
犠牲者数名出たのに、守護は出ませんでした;;
3-2⑥


3-2終了後、まだ時間も早かったので褒美に行こうとツヤぽんとどどさまとPT組んでたら、丁度良いタイミングで呉羽ちゃんから褒美のお誘いが^^

こっちが戦士2と妖精、呉羽ちゃんの方が精霊、モフ、弓というナイスな構成^^b
早速PT組ませて頂いてサンゴク&人面へ^^

途中、サンゴクに瞬殺され;;間に合わないかと思ったらモフさんが必死で耐えていてくれてギリギリのセーフ^^;続いて人面もサクサク終わらせ・・・
99・、_convert_20110621101555

PT解散して、戻ろうと思ったらバグ落ち;;
リログして戻ってきたら、やっぱり誰もいなくて しょぼ~ん;; なしゅす^^;
99・、竭。_convert_20110621101856

最近の(^-^)
先週は体調不良もあったので、まったりのんびり(^q^)


でぽちゃんのサブもふに初のご対面(^人^)ツヤぽんと三人で褒美29Dへ~~~~ー(・∀・)ー ブーン


何かそのつぶらな瞳は凄すぎる(´Д`)


29D

29D②

29D③



昨日は午後インで、微熱状態でまったりクリップε=ε=(´Д`)


でも、そろそろ暴れたくなってきた~(_´Д`)ノツヤぽんもお昼寝放置してたし、輪廻野良に参加(*^^*)そういえば、装備一式揃えて初めての輪廻(?)


案配はめちゃめちゃ良い(*´∇`*)しかもPTの皆さんが良い人ばかりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ初対面なのに、それを感じさせないぐらいに打ち解けてお喋りや冗談言ったり(^q^)


亀仙人さんが連れてる亀は、海亀じゃなくて陸亀さんなのだそうな( ̄▽ ̄;)

輪廻




そして、夜インでクリップ15巻付近にいたら、世界で2-1募集の壁さん募集してたので参加(*^^*)メンバー見たら適正さんばかり(^o^)しばらくすると、前に何度かPTを一緒にしたことがあるSEIYAさんが参加o(^o^)o101と102がいるから終わるのが早いこと( ̄▽ ̄)b主催者さんから過去クエで2-3もお願いしたいという話も頂いたので、食事から戻ってきたツヤぽんも精霊で参加して行軍ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フレキまで終わらせて、弓さんがCCで、100戦士に(^o^)みんなでオデン食べに行っちゃいました(^q^)


オデン叩いて雑魚出して、その雑魚を幅寄せするのがめっちゃ上手い(´Д`)凄いもの見ちゃった( ̄▽ ̄;)て感じです(;^_^A


そして、あと少しで倒せる!という時に精霊さん含む4人が死亡(・・;)でも、その幅寄せの上手い戦士さんとゴリ押しで倒しちゃいましたo(^o^)o楽しかった~(´Д`)


無事に過去クエ終わらせ、お付き合いついでに過去ボス3も終わらせ戻ると、今度は世界でルーラル壁募集してたので、また参加~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


折角装備強化したんだから、困っている人のお手伝い出来る時は出来るだけしようと(*^^*)


繝セ(・」縲難ソ」繝セ)縺。繧・ス橸ス橸ス樞飭_convert_20110620073421


そして最近、ちゅうヾ(・ε・。)を持続させる方法を発見o(^o^)o

それは…




お互いに「なかよし」を連打(´Д`)何て涙ぐましい努力だ(/\)

近況報告(*^-')b
こんにちは(^_^)
完美ペテル鯖でごやっかいになってるしゅすです(/\)


今日は前からひいてた風邪こじらせて、朝から寝込んでおりました(´Д`)




先日、最後に一つだけ材料が足りなくて作れなかった指輪(ファイユームギザ)、材料をツヤぽんが見つけてくれて早速購入して生産しました~o(^o^)o


これで攻撃力がめちゃ上がって防御Lvが3になります(*´∇`*)


装備については、輪廻腰、兜、ザイラス、ファイユーム、キューブミング、グロ作ったのでこれで終了します( ̄▽ ̄)bあとは精錬をオール+7目標にしてぼちぼちやっていこうと思っております(^q^)

装備一覧



そして、只今経験値が95.2%!間もなくLv102です(*´∇`*)ステ全部体力に振るとHPが120ほど増えるので楽しみですo(^o^)o


褒美も殆ど行かずに、最近は妖精で掘り三昧しておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ金剛がLv100からなかなか育たなくて(´・ω・)何とか掘りしながら育てたいなと(;^_^A


生き物を飼うということ(^-^)
CHARAさんがコメくれたのでこっちに書かせてもらいます(*^^*)多分長くなると思うので(;^_^A


我が家では現在生き物は飼っておりません(^人^)が、基本的に私は生き物が大好きです(^q^)


幼少の頃は自然もいっぱいあったので、日が暮れるまで山やら川、野原で虫取りに励んでおりました~~~~ー(・∀・)ー ブーン


オニヤンマを捕まえては糸をくくり付けて飛ばしたり、川や田んぼでは泥だらけになっておたまじゃくしやザリガニをバケツいっぱいに捕まえて家に持ち帰っては親に叱られたり(´Д`)


アリの巣をアリごと掘り返して土と一緒に水槽に入れてアリが巣を作る様子を観察したり( ̄▽ ̄)b


金魚やグッピー、めだかなとも何度か育てましたo(^o^)o


ある時育てていた金魚が、とても母になついていて、母が餌をやろうとすると水面に上がってくるだけではなく、手を水槽の中に入れると手の中に入ってきて「手乗り金魚」になったり(私がやってもスルーされます(泣)

そしてこの金魚が死んだ時の母の号泣ぶりには、子供ながらでも恐怖を覚えた事は今でも忘れません(;^_^A

この事があってから、我が家では生き物飼っちゃいけません令が下りました( ┰_┰)


社会人になり、通勤途中で道端に怪我をしたり弱ったスズメやメジロ、ツバメに鳩などを見つけてしまうともう大変です(;^_^A


会社には遅刻するとだけ連絡して、仕事そっちのけで保護して家に持ち帰り、看病しちゃいます(・・;)(今ぐらいの時期はヒナが巣から落ちてて危険な時期です( p_q)


元気になれば放してあげますが、基本的にヒナの助かる確率は低いです(/\)親鳥が口移しで餌をあげる時に免疫力がつく様な物も一緒に与えてると聞きました(´Д`)


ただ、道端で車に轢かれたり、猫などに襲われないで埋葬出来るからまだ救われるかなと思っています(´・ω・)


動物が衰弱していって、息も弱くなり、瞳の光が消えていき、痙攣を起こしたりして亡くなった後、体が冷たくなっていく事や硬直していく状態は物凄くショッキングではあります(´Д`)


初めて生き物が「死ぬ」という事を身近に感じて「怖い」と思いました(/\)


でも、今思うと小さい頃に「死」というものに直面出来て良かったと思います。もし、初めて「死」というものに遭遇するのが人間で、しかも身近にいる存在の人だったらどんなにショックを受けただろうかと思います(´Д`)


生き物はいつか死にます。死ぬとむちゃくちゃ悲しいし辛いです( ┰_┰) でも、生きている間は、出来るだけその子に幸せになってもらいたいし、自分もHAPPYになりたいなと思います(*^_^*)



いつかペットが飼えるようになったらハム子が良いな~(*´∇`*)と思いながらペットショップのゲージにへばりついているしゅすでした(;^_^A



昔懐かし…
こんにちはo(^o^)o
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(^人^)

今日は久しぶりにリアの事を書いてみようと思います(^q^)私が小さかった頃、仲が良かったお友達から誕生日のプレゼントに軍鶏の雛を貰いました(プレゼントで普通はもらいませんね…)



軍鶏というのは、闘鶏にする鳥さんです(^-^)見た目は真っ黒、鶏冠が紅生姜みたいに真っ赤で、脚が長くスレンダーで、鋭いくちばしと爪で攻撃します(^_^)

雛のうちから育て始めたので、名前を呼ぶと後からついてきたり、遠くで呼ぶと凄い勢いで駆けてきり、とてもなついてくれたので可愛かったです(*^^*)


食べ物は普段、粟などの雑穀が主ですが、茹でたお蕎麦やうどん、お豆腐などが好物で、これらの物は食べやすいように細かく刻んで出すと「ココココッ!」と鳴きながら興奮状態に陥り、なかなか食べれなくなります(/\)不器用な子なんです(´Д`)たまに大きな状態であげるとくちばしの横からはみ出してたりして(^q^)


その頃、駄菓子屋で売っていた梅仁丹も好物だったり、ドンパッチ(濡れるとパチパチ音がしながら弾けるお菓子)をあげると、その衝撃に目を白黒させながらも食べていたり(;^_^A


妙に人間らしい所があって、見てると飽きない子でした(*´∇`*)


時々庭に放すと、雑草や虫なども食べてくれたりして、とても助かりますo(^o^)o大きくなると砂浴びもし出して、庭にいくつか穴が空いてたり(;^_^A


小屋は父が作った小屋に入ってたのですが、元来の脚力の凄まじさで、私が小屋に近づくと、嬉しさのあまり狂喜乱舞してジャンプするので、天井に頭を何度も打ち付けて、止めても止めません(/\)


またある時は、寒くなると血行が悪くなるらしく、羽のツヤも無くなり、鶏冠も粉がふいた様になり元気が無くなるので、洗面器にお湯を張り、その中に入れるとうっとりしています( ̄人 ̄)瞼も閉じてあまりの気持ち良さに腰くだけて顔をお湯につけてしまい「はっ( ̄▽ ̄;)」と驚いて目が覚めるもののまた気持ち良さにうっとり(*´∇`*)



そんな和ませてくれる存在の軍鶏ちゃんも、犬や猫が近づくと戦闘モードになります(#`皿´)


ある時、たまたま庭に離して散歩させている時に猫が来たらしく、体を低くして物凄い勢いで走って行くと猫の背中に飛び乗り、鋭い爪を背中に食い込ませ猫の毛をむしってしまうぐらいに狂暴な性格でもありました(・・;)

そんな風に我が家のアイドルだった子は10年以上も長生きをしてくれて、最期は老衰で亡くなりました(´・ω・)


今でも時々、お豆腐やうどんを見るとあの子を思い出します(^_^)生きていてくれたらどんなに楽しいんだろう♪と思うしゅすなのでした~(*^_^*)

3-2ペアペア♪
昨日は夜インで褒美受け、石とクリップ(^人^)旦那様は夕食落ちしてたので過去リーグ(^.^)


ツヤぽんは、あまり体調が良くなかったので、妖精で3-2ソロに一人で行くと、ツヤぽんが戦士で参加したいと( ̄▽ ̄;)
体調が悪いから止めた方が良いのに(・ω・`)と思いながらもPT誘う(^^;


絶対にタゲ行って危ないよな~(´・ω・)死んで転がるのは見たくない!と思い戦士にチェンジε=ε=(ノ≧∇≦)ノ で、戦士でやってみると、ものすご~く呆気ない(・ω・`)最初のボスなんか全くPOT使わない(´Д`)かえって魔法の雑魚MOBのが痛かったりして(;^_^A
ソロ



二番目のボスはちと痛かったけどに(^.^)魔爆とPOTの使うタイミングで護符削れない事が判明(^-^)b
ソロ②



結局3周やって、最終回は雑魚範囲狩りで時間短縮♪ラストまで所要時間約20分ぐらいになりましたo(^o^)o

お目当ての素材は出なかったけど、めちゃめちゃ楽しかった(*´∇`*)

今日からは暫く掘り生活に戻って、天界魔界に住み着きます(`・ω´・)

夫婦デビュー! in輪廻
昨日は午後インで露店巡り、石やってクリップ( ̄▽ ̄)ツヤぽんは午後外出と聞いていたので世界募集の輪廻に参加(^o^)/


結果は、いろいろな面で最悪でした(/\)


気を取り直して、世界募集の褒賞・サンゴク&セキガへε=ε=(ノ≧∇≦)ノこちらのPTは和やかで楽しかったけど範囲職が私しかいなかったので難しかったけど勉強になりました(*^^*)

途中でインしたツヤぽんと、夜に内輪で夫婦輪廻デビューする約束をして一旦落ちる(^∀^)>




夜に再インして、入り方とかボス対応などの確認をしていざ輪廻へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


先日、99Dでご一緒してお友だちになった依魅さんにお誘いのササすると「行った事がなくて(^^;」というお返事(^-^)


みんなに話すと、全く気にしない(^.^)楽しめるのが一番だから(^-^)bというお返事で早速お誘いしちゃいました(*^^*)


本当にしゅすは良いお友達さんに恵まれてます(´Д`)



輪廻入ってボス説明(^^;戦士(前衛)は判るけど後衛の事はいまいち(/\)改めて説明する難しさを実感(T-T)


はっきり言って、何でも最初は失敗するのは当たり前( ̄▽ ̄)b死ぬのにへこたれてたら覚えられません(_´Д`)ノ


私なんか未だに失敗ばっかりですよ( ̄▽ ̄)b



何度か死んだり、全滅したりしながらも3周回れました(*^^*)3周目はかなり早くなってるし(^q^)


輪廻


真ボス



そして、最後の水晶分けの時にツヤぽんがやってしまいました(/\)でも、そういう一面出した方が、みんなと打ち解けやすいと思うぞよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ私の世界チャでのありがつお!より恥ずかしさの度合いは違うよ~(ToT)


縺ゥ縺ゥ縺輔∪・セ・セ・媽convert_20110613071934



ツヤぽんのお陰(?)で、和やかにPTは終了(*^^*)今度はツヤぽんの宿敵!倒しに行こうね\( ̄0 ̄)/




呼び名(*^^*)
巷の完美夫婦は、お互いにどんな風に呼び合っているのか興味津々なしゅすです(*´∇`*)


私達の場合は(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソとここだけの告知♪


「ツヤぽん」と「しゅすちん」です( ̄▽ ̄)bきゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ツヤぽんと呼ぶのは全く問題はありませんが!「しゅすちん」と呼ぶ時に時々大変な事があります(^^;


例えば、黄昏で私が暴走し、ツヤぽんが呼ぶと「しゅすちんこっち!」と伏せ字になります(/\)


私の名前は伏せ字になるような名前なんですかね~σ( ̄∇ ̄ )


出会った頃は「ツヤヤさん」とか「しゅすさん」だったのよね~(^ー^)何か初々しいというか恥ずかしい(/\)



PS:夫婦専用エモに腕枕キボンヌ(つ´∀`)つ(*´∇`*)

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
こんにちは^^
毎日浮かれっぱなしで鼻の下が伸びきってるしゅすです^^@

今日は午後INすると旦那様がタソ2-2にソロ行ってると^^
話してたら操作間違えて雷虎の範囲にやられたと^^;
早速妖精にCCしてタソへ^^♪

2-2終わらせ、次は3-3へ^^@
2011-06-11 15-56-48
3-3ソロは初めて来たけど、ボスはすっごい楽勝♪

でも雑魚にやられて・・・
あっ^^;
ツヤぽん転がる><

終わった後で二人でポーズ(*´∇`*)
美女二人^^



そして、夜INで昨日ツヤぽんが貰ったベビーペットを見せてもらう^^
蟆上&縺・♀縺」縺輔s・セ・セ・媽convert_20110611225748
小さいおっさん って^^;


そ・そ・そ・そして~><
私が今一番欲しかった物をツヤぽんからプレゼントされる~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
しかも、ツヤぽん銘柄付き;;
キングシャフト!
どうしてか私が欲しがってたのが判ったんだろう^^;
恐るべし夫婦の勘(?)

前にLv95になった時にお祝いで貰ったこのスワニーもとってもお気に入り^^@
スワニー


今晩は、この槍抱いて寝たいぐらい^^@
明日になったら体中傷だらけになってそう^^;


ツヤぽんは普段は無口でドSらしいけど、こういう所が優しくて;;
嫁はいつも感激の涙でウルウルするんです~><;



幸せ~(*´∇`*)
昨夜は、天界で放置している旦那様を探しながら妖精で草掘りしてると、GGの精霊が世界で真ボス募集していたので、戦士で参加^^
1周してまいりました^^♪

逵溘・繧ケ_convert_20110611085337


そして、しゅすはやっちまいました;;
夕方INしてる時に、旦那様に☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ してもらいたくてネコ耳買ったら、間違えてキツネ買っちゃいました;;
悔しいのと情けないので、旦那様にキツネ送りました;;

夕食放置から戻った旦那様に、キツネかぶってもらったのが
繧ュ繝・ロ縺。繧・s_convert_20110611085744
微妙に頭がでかくなってる^^;しかも暑そう^^;
嫁としては、こういうのもありかと思うけど^^
「犬夜叉」に似ているのいたような^^
犬夜叉


続いて、Lv90になったコンさんのクエでタソ2-3へ^^
4人いないとなので、INしていたダフちゃんにお願いして、ツヤぽんは精霊で行ってまいりました^^@
繝「繝包シ胆convert_20110611090359

途中で気が付くしゅす^^;
もう一人、もしかしたらクエ終わってないフレさんがいた事に気づきササいれる^^;
本人もやったかどうだか覚えてないということで、入口に来てもらい確認するとクエがない^^;
でも、「修行したい!」という要望で進軍に参加^^♪


しばらくするとでぽちゃんがINしたので強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
mohu_convert_20110611091002.jpg
モフ2でも贅沢なのにモフ4ですよ!!
何て贅沢><何て豪華なの~><
毛皮に埋もれたい!! (´Д`).∴はぁはぁ


縺薙∞・橸シ橸シ彑convert_20110611091329
凄い顔見ちゃったの図^^;めっさ怖い;;

繝輔Ξ繧ュ_convert_20110611091510
最後のフレキをみんなで叩く^^


この後、でぽちゃんが単身でオデンに絡みに行って遊んでいました^^;


久しぶりのタソだったし、みんなもほぼ初対面同士だったけど、和やかな雰囲気で楽しかったです~(*´∇`*)
旦那様もタソが好きだと言ってたので、私と一緒^^♪と一人喜ぶしゅす^^;
さすがバカップル夫婦^^v好みも似ているのね^^@

またみんなでD行きましょう^^

むふふふ(*≧m≦*)
最近のブログを読み返すと、旦那様の事ばかり(^q^)ツンデレ(デレは多分数%あるかないかです)な所が堪りません(*≧m≦*)ププッ


手先は器用なのに、性格というか人間関係に不器用な所があって、私と同じく人見知り(*^^*)


チャットしてても私が一方的に話していて、お返事は「うん」とか「ほむ」とか(/\)

滅多に顔文字使わないから、たまに使うとそのギャップに萌え~(´Д`)


最近、少しインも増え、私のフレさん達とも一緒にDに行く事が出来たので、早くDにもみんなにも慣れて、一緒に楽しめれば良いな~(^∀^)


ツヤぽんの来る回数が増えてくるのに比例して、嬉しさパワーが有り余りでDでの特攻スピードが更に増したような(;^_^A だから加速薬の消費が激しいのかも(ToT)


昨日も天界煉獄で、MOB叩いてて、「ツヤぽん来てくれて嬉しいよ~ん(*≧m≦*)」という気持ちが爆発したのか、勢い余って崖から転落(/\)アイ・キャン・フライ!なんか叫んでる余裕無かった(´Д`)


そしたらツヤぽんたら「あはははは」だって(ToT)「ぐっじょ~( ̄◇ ̄)いつかツヤぽんが崖から落ちたら笑い転げて腹で茶沸かしたるわい(`∀´)


ツヤぽんと(*´∇`*)
昼間INで、掘りしながらクリップ1周半;;
完美世界たらい回しツアー行ってまいりました^^;
まじ、疲れた~(´Д`).∴はぁはぁ


夜INでおみくじでもやろうと魔界に行くと・・・・・
謾セ鄂ョ荳ュ_convert_20110609223341
放置してる旦那様 ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

周りをうろちょろしてみる^^♪
回り込んでぱんだちゃんのおちりにズームアップ(´Д`)
縺翫■繧垣convert_20110609223636
いや~ん><めっちゃ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

縺假ス橸シ?・?_convert_20110609223811
凝視する危ない嫁^^;

夫婦二人で行った褒美(プリキン&サンゴク)の後のお別れの凝視@@
逶ョ縺九i閻輔′繝サ繝サ繝サ_convert_20110609224025
パンダに喰われて、目から腕が;;




夫婦で (´Д`).∴はぁはぁ
こんにちは^^
完美ペテル鯖にごやっかいになってるしゅすです^^

今日は昼間INで、世界募集の伯2とサンゴク行ってきました~^^♪
@1足りないということで、ガイガーさんにササしての参加^^@

伯2はモフさんいたので沸き場~^^
豐ク縺榊?エ_convert_20110608221643


次のサンゴクでは、初の白防衛に^^
他の場所に比べると雑魚数が2倍^^;
でも雑魚のHPが少ないのか意外とダメ少なく倒せました^^@
逋ス_convert_20110608221858


夜INで、ランちゃんのネタモフの69Dにみんなで行く~^^
ベテランさんばかりなのですぐに終わる^^;

その後、私は褒美終わってたけど、ツヤぽんがいたので、ととさま、菊さん、ネルさん、ガオちゃん参加でサンゴクへ^^
火力PTなのですぐにこれも終わる^^;

次の人面は雑魚にからまれたり、橋から落ちて沼に落ちたりと迷惑かけたしゅすです^^;
何とか人面にたどり着きみんなで叩く~^^
螟ォ蟀ヲ縺ァ莠コ髱「_convert_20110608222341


今日はD三昧して楽しかった(*´∇`*)

フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ
昨日は夕方INで石クリ受けて、褒美に行こうかと思って菊さんにササするとPT飛んできた@@
サブ戦士の過去クエ・トラベラー&ハンターするそうで^^
ととさま(暗殺)・ネルさん(精霊)もすでに待機しておりました^^
急いで過去に行きヘテロビーストまで討伐^^
落ちる時間になったので、また夜に99Dにいる3ボス行く約束をして落ちる^^;


夜INで、みんなで99Dに^^
カオスポイントの橋の近くで菊さんが自ら崖に飛び込む工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そんなこんなしてると、ガオちゃんがキーやら雑魚いっぱい連れてきてくれたので残滅^^@
カオス出来なくて菊さん悔しがる( *´艸)( 艸`*)ププッ

無事にプリキンまで終わり解散した後に、また妖精にCCして夢幻の港付近で範囲狩りを楽しむ⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃ うほっ♪

遽・峇迢ゥ繧垣convert_20110608094132

最近ボケ始めてる爺(金剛)にエコー(イバラ)つけて、防衛モードで勝手に暴れさせておいて、草掘り&ドロップ拾い(*´∇`*)
ドロップアイテムの牙は龍クエで使えるし、何より草掘りしながらSP溜まる^^@

遽・峇迢ゥ繧岩贈_convert_20110608095809

しばらくこの辺りで範囲狩りを楽しんだら、クリップ28巻付近に住み着き、ある程度草が備蓄出来たら、また剣仙から万界付近まで走破し、最終的には天界&魔界で掘り三昧しようかな~(*´∇`*)

た、た、楽しい(´Д`)
昨夜は夜インで露店巡りもせずに、一応褒美は受けるものの「伯2と伯3か(゜゜;)めんどくちゃいから行くの止めよ( ̄人 ̄)」とスルーし、くりっぷの旅へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


殆どテレポ使わずに、道端に転がっている草&鉱物を根こそぎ掘る(`・ω・)バッグの中にどんどん溜まっていくのが快感に(´Д`)
2011-06-06 16-32-19



戦士も終わり、一昨日なだれ村に放置していた妖精を引っ張り出し、クエ欄見ると進行中の龍クエ&クリップが(-ω☆)キラリ


まずは四方陣にいる行商人のおっちゃんに会いにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ戦士に比べると足も早いし、ペットを防衛モードにしておけば勝手にMOB倒してくれるので、こっちは楽して掘り掘り(*´∇`*)


そんなこんなして、龍クエ兼ねながら夢幻の港へ(*^^*)少し飽きたので、次はサブサブ妖精(Lv23)を引っ張り出してクエ消化(*^^*)


ペットはハバビとアイスゴレ使っていまふ(^q^)黙々とクエやったり掘りするにはやっぱり妖精が一番でっせ( ̄▽ ̄)b

why?
何故装備強化するのか?
人それぞれ理由があったりして(^-^)


俺Tueeee!したいから(^q^)とか、見せびらかしたいという自己顕示欲からとかコイン集めする為に高レベルのDに行きたいからとかいろいろあると思われます(^人^)


私の場合は、ただ単に壁する為(*^^*)壁するからには簡単に死ぬ訳にはいかないので(^^;

特に伯とか幻霊とかはギリギリの状態でやってるので、一人コケると大変な事態になる事が(/\)


やっぱり装備は大切です(*^-')b



でも最近何だか釈然としない事が(´Д`)グロ作った途端、いろいろお誘いが増えた気が(_´Д`)ノ

最近…
同じことばかりしてて、書く事が無い( ̄▽ ̄;)日々ひたすら石クリ、褒美、輪廻だけ(´Д`)間違いなく飽きる(/\)


でも、戦士が一番楽しい(*^^*)



まだ、時々ツヤぽんが来てくれるから気分転換も出来るけど、あまりにも刺激が少ない( ┰_┰)昨日の神月は面白かったけどね( ̄▽ ̄)b久しぶりに2回死ねたし♪( ̄▽ ̄)ノ″


はっきり言って、100になると、みんなそこそこの装備付けてるので、大したカオスにならなかったりして(/\)




刺激が欲しい~(´Д`)





ここ数ヶ月、護符の消費がめちゃ激しい( ̄▽ ̄;)白金が1ヶ月もたないなんて(/\)

手持ちの薬もほぼ無くなりました(ToT)1.5倍じゃない日は真剣に草掘りしよ(´Д`)

(´Д`).∴はぁはぁ
昨夜はいつもの石、露店めぐり、褒美受け^^

クリップに出発すると世界で伯2募集してたので参加させてもらいました^^
途中で伯3までに変更、死者続出だったけど、かなり粘りました^^;
何度も立て直して頑張ったけど、万界に飛ばされて失敗^^;
自分なりに昨日はかなり頑張れたかなと^^@

ツヤぽんは、妖精でINして黄昏ソロ&ターミネーター見てた^^;
輪廻誘っても「行かない」というお返事なので、寂しく行ってきました;;
「嫁よりシュワちゃんがいいんだ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!」

輪廻2011-06-04 22-40-50




今日は昼間INで、石、褒美受け、露店めぐりをしてクリップに行こうかと思ったら、昨日 伯をご一緒した戦士さんが人面&伯2募集していたので参加させてもらいました^^
沸き場でやって何とか終了^^v

おみくじやろうかとサソリ倒しているとダフちゃんからヘルプ要請^^

ちゃんとした神月PTモード行ってまいりました^^
空き@1あるそうなので、ガオちゃんにお願いして参加してもらいレクチャー受けました~^^♪

繧「繝ウ繝峨Λ繧ケ_convert_20110605171048




最後のボスの倒し方を受けるしゅす^^;
壁する人はここで、首から上だけを水面に出して待ちます^^;
首から上出すと余計な雑魚が来ちゃうそうな;;

繝吶せ繝昴ず_convert_20110605171431


一度目は失敗して雑魚沸いて死者多数で仕切りなおし^^;
二度目で何とかボス倒しました^^;

多彩は出なかったけど^^カオス三昧出来て楽しかった~^^@


水晶分配の図^^

繝ゥ繧ケ繝・convert_20110605171743




あらら( ̄▽ ̄;)
昨夜も夜インで露店めぐり、石、褒美受け(´Д`)


続けてまったりクリップ(^人^)世界チャでサンゴク募集があったので参加すると偶然にゾニアさんの精霊さんがいた( ̄▽ ̄;)


問題も起こらずにサンゴク終わりPTは解散(^^;なので、インしていたととさまに声掛けて、人面を世界募集すると菊さん妖精とゾニアさん精霊からササがあり、ご招待してこちらもすぐ終わる(;^_^A

溜まったおみくじ2ループこなし、勢いで輪廻兜作る(・・;)やっぱり赤ログ出るのが恥ずかしい(;^_^A強襲中にこっそり作ったので誰にも見つからなかったみたいで、ササも世界もなくほっ(;^_^A

輪廻装備の生産は何度やっても判らなくなる(ToT)ソケット、魂石継承などの設定が表記通りになってなかったりして(´Д`)


今回は力7~10ランダムのうちの9が最初に出来たので欲を出さずに重鋳作らずに魂石入れて、かねてからここで精錬すると良いかも(^人^)という場所で精錬してみました\(^o^)/


結果は、天地石など一切使わずに幻仙石だけで一気に+4まで完了(´Д`)怖いので天地石使って+5に(/\)まじにこの場所良いかもε=ε=(ノ≧∇≦)ノ次回からはここで絶対に精錬しよう(・・;)


輪廻兜装着で、攻撃Lvが一気に7に(´Д`)防御Lvが2なので、極秘に生産予定の装備付ければ防御Lvが4になるので、残り1個の素材をしばらく探し求めなくては(ToT)


睡魔に襲われ、昨日はそれで落ちて、前から気になってたことを調べてみるσ( ̄∇ ̄ )


輪廻2番目のボスになると何故か戦士さん達が槍出してこずく(・・;)

あれは一体何なんだ?と調べてみたら理由が判りました(´Д`)なるほど!の理由にうなずくと共に、また新しい問題が浮上したしゅすは、しばらくまた露店巡りをしなくてはいけません(/\)

ついに(°Д°)
昨日も夜インするとツヤぽんが美女たまちりちゃんに変身してリーグやってた(*^^*)

いつもならリーグのお手伝いをする嫁ですが、ギア4個が欲しいしゅすは、また恒例の露店巡りε=ε=(´Д`)薄情な嫁なんです~(_´Д`)ノ~~


ツヤぽんは用事で出掛けるという事で落ちてしまったので、露店巡り続行( ´∀`)


結局、露店にはギアが出ていなかったのでキュブ入口の露店でゲットし、そのままキューブミング虚作成完了(´Д`)


やっとこ落ち着いて石やってクリップ始めるε=ε=(´Д`)途中、先日作ったザイラスと併せて精錬+5まで何とか上げる( ̄人 ̄)

昨日の褒美はプリキン&サンゴク(*^^*)ととさまとジェラさんとジェラさんのGの精霊さん、それに最近ちょこちょこインしてるお師匠様にもササ入れて、後は世界募集の精霊さんも加わりプリキンへ~~~~ー(・∀・)ー ブーン


精霊さんのパフ入れる前にお師匠様はスタートダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノもうね、とにかく強いの何のって(´Д`)雑魚まとめて一人でバッサバッサと倒していく( ̄▽ ̄;)二度目の一緒にプリキンPTだけど、少し慣れたとはいえ、やっぱり凄すぎる(/\)

あっ( ̄▽ ̄;)という間にプリキンも終わり、次サンゴク(´Д`)やっぱり頑丈で強力なお師匠様のお陰で楽しちゃったしゅすです(/\)

アクセ2個付け替えて強化したけど、お師匠様があまりにも強すぎて、効果があるのか無いのか判らなかった(;^_^A
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.