完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

君の行く道
君の行く道は果てしなく遠い~

だのに何故歯を食いしばり君は行くのか~(/\)




そうよ!

慌ててLv102にしなくたって、褒美やらなくたって、装備作らなくたって死んじゃう訳じゃないし┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

歯 食いしばったって辛いのイヤだからσ( ̄∇ ̄



のらりくらり♪マンボウの様にー(・∀・)ー

疲れた(´Д`)
昨日出社でまたしばらく(8月まで確定!)仕事が忙しくなる事が判明(´Д`)

くたくたの状態で帰宅し、露店放置させて夕食やら入浴など済ませイン( ´△`)

チャット見るとフレさん二人からササ入ってたのに自動返信のレ点入れ忘れてました(T-T)


急いで露店巡り2周、石、褒美受け、クリップの旅へ出発ε=ε=(´Д`)

ちょうど桃花付近で、前に一度褒美をご一緒した人がサンゴク募集してたのでササ入れてPTに参加o(^o^)o精霊さんがいなかったのでととさま誘って行ってきました(*^^*)

サンゴクPTは解散してしまったので、次の人面は世界募集して終了(^-^)


また露店巡りしていると輪廻の世界が入ったので少しドキドキしながら参加させてもらいました(;^_^A

メンバーは、グロ戦士3、アサシン戦士1、グロモフ1、精霊1の火力PT(´Д`)

とにかく倒すのが早いからラスボスの雑魚沸く前にボスお亡くなりに(/\)それでも何だか昨日は疲れました(´Д`)




トラオといっしょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
昼間インで、トラオ(旦那様モフ)がいた(*´∇`*)

すぐに露店巡り、褒美受け、リーグ、石クリを(´Д`)102まで15%切りました( ̄0 ̄)/

台風の接近で屋根を直してくると言って放置になったツヤぽん(´・ω・)大丈夫なのか心配しながらもまたキューブへ(;^_^A

R50まではクリア出来るものの、シークレットは難しい(´Д`)何か杭打てとか言われても、こういう訳判らん事には脳みそが拒絶反応起こしてストップする( ̄人 ̄)


自棄っぱちで適当に杭打ったらスタートに(/\)いいもん!次頑張るから( ┰_┰)

途中、ヒサギさんから輪廻のお誘いがあったけど17時には終わらなさそうだったのでお断り(・ω・`)行きたかったよ~ん(/\)


キュブ断念して、ツヤぽん拉致して人面へε=ε=(ノ≧∇≦)ノやっぱり呆気なく終わる(´Д`)ツヤぽんの感想は「道が判らない…」これは慣れだと思うので、また行きましょう(^-^)bプリキンに比べたら覚えやすいし、崖から落ちたら自力でみんなに追い付かないといけないのよりは良いと思う(;^_^A


嫁が手取り足取り(*≧m≦*)うふふふふ


またまた夜インで累積おみくじを6つほど完了してSP 15万到達!先日入手したばかりの狂クラウディゲイル(15秒間攻撃速度が15%アップから20%アップに)を取得ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


20時前にゾニアさんから輪廻のお誘いが( ̄▽ ̄;)密書があるからまたお断り(T-T)行きたかったよ~ん( p_q)エ-ン

何度も世界チャ入れて宣伝したので、密書は満員御礼(*´∇`*)密書しててもお友達やら参加してくれた人からササの嵐で自分でも何やってるのか判らなくなる(/\)

まあ、楽しんで貰えたのなら良かった(。°ー°)


密書後、旦那様と暫くのお別れのチュウヾ(・ε・。)落ちた後に世界募集の人面見つけてまた99Dへ♪簡単に終わり暫くボケ~(゜o゜)


今日まで1.5倍なので輪廻に行きたいしゅすなのでした~\(^o^)/


ツヤぽんも輪廻いこいこε=ε=(ノ≧∇≦)ノねねねのねo(^o^)o

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
ツヤぽんが完美INした後に書くブログが好評です:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

お友達さんからも何人か見てくれた人からいろいろササを頂きます^^@
まあ、バカップル夫婦ですから楽しんでもらえるのは良いことということで( *´艸`)クスクス

昨日、昼間にINして、今までにないぐらいに必死になって露店巡り^^;
一度では飽き足らずに3周回ってしまいました^^;
例の3コの装備以外にも実は欲しい物があったりして^^
素材3種類のうちの1つは既に手中にし、残り2個^^;どうやら1個の素材で40Mとか(/ω\*)
しかもレアだから滅多に出てこない;;
いつかそのうちに絶対にゲットします ( +・`ω・)b

露店巡りをしているとヒサギさんから輪廻のお誘いが^^♪
早速お邪魔してPTに入るとジェラさんがいた@@
そして、モフさんも前に褒美をご一緒した方で、向こうも私の事を覚えてくれてました^^
こういうのって、やっぱり嬉しいですよねo(*^ー^*)o

一周目が終わり霊性3コと好調な出足^^(ジークフリー&タラちゃん^^)
二周目・・・・霊性0 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン(ジークフリー&タラちゃん^^;)
三周目・・・・霊性0 (`Д´) ムキー!(ジークフリー&タラちゃん;;)
四周目・・・・(ジークフリー&タラちゃん彡(-ω-;)彡ヒューヒュー) 恐るべし;;


輪廻


4周目で霊性0は悲しいので、またしゅすは人肌脱ぎました!!

そ・そ・そしてー!!

霊性3コ ;; やりました~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ !!!



またまた夜にINで、ツヤぽん精霊がリーグ中^^
早速駆けつけてお手伝い^^♪
終了後、「また後でノ」と言い残し旦那様は夕食落ちで・・・・・
時間つぶし&キュブギアゲットの為にキューブへワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

R50までは難なくクリア^^v(PKルームで千也さんに会い、ヒール貰っちゃいました^^;)
シークレットルームのサタンにも打ち勝ち、次に運ばれた「漂流ビン」というRで攻略が全く判らずに
しゅす怒る(`Д´) ムキー!
wiki見ても何が何やら判らん;;
しばらくジタバタしてみたものの、全く無理(しゅすの堪忍袋が切れた(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ)
なので、敢え無く帰城;;

打倒 キューブ ダー♪ ( +・`ω・)b



しばらくすると、ツヤぽんモフがIN (´Д`).∴はぁはぁ
どうやらモフを98にしたいとの事で霜降りに行きたいと^^

その前に肩慣らしで世界募集した人達と79D褒美へ^^
呆気なく79Dも終わり、ここでしゅすのウニの様な脳みそが閃いた(*´Å`)ノ

私がいなくても、一緒に褒美とか霜降り行ける人がいればいいんだ~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
ということで、早速精霊の朋さんにササしてツヤぽんとフレになってもらい、霜降りとか褒美に誘ってもらえるようにお願いすると、霜降りに行こう♪という話が出てるということなので、お邪魔させて頂くことに^^;

適正以上の私なんか入れてもらってすみませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



ツヤぽんのリハビリも順調で、かなり動きが上手になってきてる^^@
早く戦士でも一緒に褒美とか輪廻に行きたいな~^^@と思う今日このごにょ^^;

早くまた夫婦デビューしましょうね( *´艸`)クスクス


またバグ落ち(/\)



昨夜、ツヤぽんが落ちた後に、褒美か輪廻募集の世界がないか首を長くして待っておりました(^人^)

募集主がやばそうなのはスルーして、褒美の人面&伯2に参加させてもらいましたo(^o^)o

人面はいつもの様に呆気なく終わり伯2へ\(^o^)/


またバグ落ちするのではないかとヒヤヒヤしてると陣崩れて全滅(/\)万界に飛ばされたと同時にバグ落ち(´Д`)精霊さんも二回もバグ落ちして、念のためにリダ替えてPT組み直し、今度はノーマルで(^_^;)


そしてまた、私に雑魚絡めてこい!の行け行けヒールがビシバシ来るので、雑魚の群れに突っ込んで、まとめる事数回(T-T)

アクト&薬使いまくりでもめっさ痛い(/\)この痛さが快感になったらどうしよう~( ̄▽ ̄;)

雑魚倒しい~の、魔道さんからタゲ剥がし~の、雑魚来るとまたからめに行き~の、まだ殲滅終わってないと雑魚連れて引き返し~のと、戦士はドMじゃないと出来ません!(←これ嘘(*≧m≦*)ププッ)


何とか無事に2軍ボスも終わらせ、昨日は終了(;^_^A


バグ落ちが改善されるまで、ノーマルの方が良いかもです(^_^;)

いゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今日もマイムマイム踊っちゃうよ~ん♪なしゅすです(*´∇`*)

昨日も一昨日もツヤぽんが来てくれましたO(≧▽≦)O

夜インすると、サブキャラで過去リーグしてる(*^^*)4キャラもあるので、駆け付けて一緒にクエをε=ε=(ノ≧∇≦)ノやっぱりいいな~こういうの(/\)夫婦無言で、相手より先にMOBを倒す!夫婦とて弱肉強食なのです( ̄▽ ̄)b


リーグ終わると夫婦あは~んで うふ~んしてまったり(^。^)y-~


旦那様のパンダちゃんに揺られながらおちりにズームアップ!もちょもちょぷりぷりおちりが股ずれ起こしてる(*≧m≦*)ププッ 可愛い~(*´∇`*)

そして!
旦那様に「祖龍の真ん中で押し倒してもいい~?」と聞くと、「うふふ」というお返事をもらったので、勝手にYESと解釈して、今度油断している時に、後ろからがぶぅあぁ~と襲い掛かり、膝カックンして体勢を崩して押し倒そうと思います( ̄▽ ̄)b


実はツヤぽんは、Sではなく、ドMではないかと密かに思う鬼嫁しゅすなのでした~(*´∇`*)

事の発端は・・・・
グロです!


グロ作ったからしばらくは呆けるかと思ったら

とんでもありません!!

呆けてる場合ではなくなりました^^;
予てから、アサシンでもタゲ取ることがあった上に、
最近PT組む事が多くなり、ご一緒する戦士さんがシャウト打たない人が多く(ベテランさんや上手な人はちゃんとシャウト打ちます^^b)、必然的というか尚更タゲ集中して、何度もひやひやする場面もありました^^;

そしてグロ作ったら、HPが300近くも減り、ほぼ間違いなくタゲが集中するので、まじ怖いです;;
これでザイラス付けたら益々HP減って身の危険を感じるようになりました^^;
ということで、昨日はPCの前に座り、完美wiki眺めながら「うーん、どうすんべ~。何か良い手はないもんか~^^;」と悩みに悩み、いくつかの装備作成プランを練り、いざ完美へ(≧ω≦*)

早速いくつか確認して、何とかこれなら出来そう♪ということで、キューブミング虚(物理防御+322・HP上限+5%・体力+10・攻撃Lv.+1・防御Lv+1)の材料を約80%集めました (´Д`).∴はぁはぁ
ほとんど手持ちのチップ+多彩の炎石で賄うことが出来ましたが、高純度完美石が@18個も必要です><

キューブミング作ったら、次は輪廻兜(HP+375・クリティカル+1%・五行防御+200)を作り、輪廻腰との相乗効果で攻撃Lv.+5にしてからザイラスリング(物理攻撃+95・+クリティァル+3%・命中+50%・五行防御+200)を作ったら取り敢えず呆けることが出来るかなと^^;

まだまだ先は長い;;



ついでに、この前 初めてキューブクリア出来ました^^♪

2011-05-25 20-16-29
ルーム50のおじちゃん^^


2011-05-25 20-32-54
ローム60シークレットルーム終了後に出てくるおじちゃんです^^

熱烈歓迎!長接吻希望♪(/ω\*)

オリジナル・ラヴ / 接吻 -KISS- 投稿者 jrapaka3


こんにちは^^
完美ペテル鯖にこしょっと生息しているしゅすです♪(/ω\*)

昨夜仕事が終わって、妖精で完美INしてGチャで挨拶すると、昨日に引き続きツヤぽんモフが
キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!! (´Д`).∴はぁはぁ

その後、驚く事件(?)もありましたが、しばらくすると89になったでぽちゃんがINしたので、転生前提クエを3人でしに行くことに^^

前提も終わり、菊さん、ととさま、コンさんも加わり89D魔幻の森へ:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・


89D入って、久しぶりにツヤぽんと会った菊さんからご挨拶があり、初対面のととさまからは

「いつも奥様にお世話になっております^^」との言葉を頂き

「いや~ん><奥様なんて言われちゃったよ♪+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★もっと言って~><」と

浮かれまくるしゅす^^;



89Dも無事に終わり

髮・粋_convert_20110524100908


しばらくお祝いの世界チャやササの嵐に見舞われて身動きが出来なくなったでぽちゃんが・・・・

無題

そしてお約束の爆発(*´∇`*)

辷・匱_convert_20110524102430

そのあと、でぽちゃんに誘われてコンさんは69D褒美へ^^

夫婦二人はしっぽりと夫婦クエをし、またお別れの接吻 (´Д`).∴はぁはぁ
いつも思うのだが、物凄~く唇が離れるのが早い^^;
何でそんなに早く離れるかな~^^;と思いながらガバチョフ><
興奮して、祖龍でまたツヤぽんを押し倒しそうになりました;;

万界密書開催します!!
昨夜INすると、お友達のさえちゃんからササがあって、こんな物を拾ったのだが、売る相場が判らないので教えてほしいと^^

見ると万界密書キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

実際のところ、全く相場が判らないので、うーん^^;なしゅす;;

で、結論から言うと、この密書はしゅすが買うことにしました^^v
値段は安いのか高いのかお互いに全くわかりません^^
まあ、お互いに納得しているので問題はないかと(*´∇`*)

またまた万界密書やっちゃいます^^♪

日時;5月29日(日) pm8:30~9:30
場所;万界城西側は、お母さんGおよびお友達さん各関係者様
   それ以外の場所は、自由に開放させていただきます^^

【ご注意】
①沸くMOBはかなり痛い弓MOB(物理)なので、ぜひPTを組んで参加してください。
②MOBレベルは、?なので経験値がかなり入ります。
③ドロップ品には、龍クエアイテム、仙石、怨霊兵士の位牌y戦功の札などの経験値やSPなどがもらえるものなど多数に及ぶので、ぜひバッグの中はいっぱい空けてご参加してくださいませませ^^♪


今日INしたら、お友達に連絡しまくろう~>w<♪

実はこの万界密書、ツヤぽんの為のイベントなのだ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ツヤぽんが来てくれました^^
こんにちは^^
完美ペテル鯖にひっそりと生息しているしゅすです^^w

今日は低気圧のせいか頭痛がひどかったので昼間はぶっ倒れていました^^;
夜INするとツヤぽんのモフが放置されていました;;

繝医Λ縺ス繧薙→・セ・セ_convert_20110522212429


しばらくするとツヤぽんが戻ってきたので久しぶりの夫婦~>w<b

螟ォ蟀ヲ蜀・コ?・セ・セ_convert_20110522212615

二人でペアルック(*▼ω▼)ノうふふふ

邊九d縺ュ・橸シ橸ス暦シ懶ス・convert_20110522213009

そして、おやすみのヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

繝セ(・」縲難ソ」繝セ)縺。繧・ス橸ス橸ス樞飭_convert_20110522213130

来週の日曜日の夜、またツヤぽんが来てくれまする^^@
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



ダフちゃん二次転生~^^♪
昨日はまったり石クエやって、お友達さんとか世界募集した人たちとサンゴク&セキガ&人面行ってきました^^@

終わって間もなく、世界チャで輪廻募集してたので参加させてもらいました^^w
@2募集するそうなので、菊さんも誘って輪廻へ♪午後の輪廻は睡魔に襲われながらも無事終了しました(*´∇`*)

夜はお友達さん殆どが領土のため、ぼ~と祖龍で佇んでいたら、ダフダフちゃんから二次転生のヘルプが来たので参加しました~^^♪

繧ィ繝悶Μ_convert_20110522125201
遠くに見えるのがエブリマウント^^

無事に人面まで終わらせ、鬼獄尊者に報告(´Д`).∴はぁはぁ

髮・粋蜀咏悄_convert_20110522125430

ダフちゃん、二次転生おめでとう(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

思い立ったが吉日?
こんにちは(^人^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(´Д`)

18日o(^o^)o…久しぶりに褒美に行く事に(^ー^)人面&伯2です!
メンバーは、ととさま精霊、アルさん戦士、世界チャ募集で参加してくれた方達3名です(^人^)

人面は全く問題なく終了♪次の伯2は沸き場で( ̄0 ̄)/まず最初に戦士さんが死亡(・・;)万界に飛ばされずに踏み留まる(´Д`)

次にしゅすが死んで万界に飛ばされる(T-T)みんながお迎えに来てくれるのを待っていたらバグ落ちした(ToT)

リログすると他2名もログ落ち( ̄▽ ̄;)

仕切り直しでもう一度(;^_^A安全を取って今度は支援受けしてチャレンジ(´Д`)

2軍ボスまであと少し!という所で数人がまた落ちたΣ(゜д゜;)なし崩しにみんな死んで万界に┐(  ̄ー ̄)┌ フッ結局24時近くだったので断念する事に(/\)


みんなの話しによると、新職が出てから、伯でバグ落ちが頻発していると(゜゜;)何とかしてくれ運営!伯2だけで褒美4も残ってる(ToT)


19日…昨日はお休みだったので、インして倉庫整理してたらハルさんから人面のお誘いがあったのでお邪魔させてもらいました(^人^)

そしてまた、アンダート釣りに失敗して雑魚&アンダートに揉まれてしゅす死亡(/\)何か昨日は雑魚引っ掛けたりと受難でした(;^_^A

夜はいい加減作らないといけないなと思っていたグロの前提拳4種類を作る事に(´Д`)前提の前まで同じ物を複数作っていくので、間違わないように慎重に生産( ´△`)

作っては鋳具にし、また生産を繰り返し無事に前提四種類作り上げました(`・ω´・)

残るはグロの元の高級券16個(´Д`)早速露店に変身し、Gのみんなと話したり、読書したりしていると露店にイタズラ伝言二つ(゜゜;)

ラルさんとでぽちゃんでした( ̄人 ̄)イタズラありがとね~( p_q)エ-ン

今月中にはグロ作れるといいなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日から1.5なので、輪廻に行こうと思います(-ω☆)キラリ

人生最初で最後の○○○未遂事件(;´д`)
こんにちは(^人^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

今日は、昔々の話をしたいと思います(;^_^A

会社の同僚仲良し三人組の1人に、お世話好きなお寺の住職さんの奥さんからお見合いの話がありました( ̄0 ̄)

彼女曰く、相手の写真やら情報を教えてもらいに行くのだが、1人で行くのが嫌なので私たちに一緒に行ってほしいと( ̄▽ ̄;)

仕事帰りに、世話好きな奥さんの家に寄り、いろいろと話を聞き終わった後に、その奥さんから「貴女たちは結婚する気は無いの?その気があるなら紹介するわよ(⌒‐⌒)」と言いながら、箱いっぱいの写真やら資料を出してきた( ̄▽ ̄;)

その時、丁度フリーだったので、一度ぐらいお見合いしても良いかと思ってみたりしてf(^ー^;

「数日貰えれば、貴女たちにお似合いな人の資料を揃えておくからまた来なさいね(^ー^)」という言葉をもらいその日は帰りました(・・;)


数日すると、資料が揃ったので来る様にという事で、3人でお邪魔しました(;^_^A

私に用意されたのは、相手の写真と履歴書みたいな物で、確認すると年齢は私より5歳年上、O線のM駅の駅員さんだそうな(・・;)身長も180cmほどあり、私とのバランスも良い(私は170cmあったりして…)と(^_^;)写真を見ると、細身で好きでもなく、嫌いでもない感じで、何故だか私に似ているような(・・;)?という気がしてなりませんでした(´Д`)

資料をお預かりして帰宅し、母に見せると「しゅす、この人、お祖母ちゃんの実家の長男よ。確か数年前に離婚してるわ」と(゜゜;)

偶然とは言え、まさかの展開に驚くしゅす(;´д`)だから顏が似てる訳だ(・・;)))

別にバツイチでもバツニでも良いが、その事を話してないという事が嫌だったので、すぐに世話好きの奥さんにその事を話してお断りすると、先方はよく私を見掛けていて、連れて歩くのに良い(見映えが良い)と言ってるらしく、私の事を気に入っていると( ̄▽ ̄;)

それを聞いて思わず「は~ん(´Д`)いい年齢して、連れて歩くのにいい♪なんて言っちゃってるよ(゜゜;)まじ、この人とお見合いのしなくて良かったわ(・・;)」と思ったしゅすです( ̄人 ̄)

私の人生初めてで最後のお見合いは、こういった経緯で破断になりました(⌒‐⌒)

そういう時もあります( ̄人 ̄)
昨日、お昼ぐらいまで出ていた熱もどうにか下がり、完美には夜インしてお決まりの石クリ( ̄人 ̄)


気分的にもあまり乗らずに、ひっそりと掘りでもしたい気分だったので妖精CCして天界で掘りに没頭(´Д`)

天界は人も少ないし、明るい雰囲気なので気持ちも穏やかに(⌒‐⌒)


そんなこんなしていると、ブラウンさんが19D鉄があるという事なので、インしていたランちゃん、コンさん、家出中のでぽちゃんも誘って灼熱の洞窟へ(^人^)

壁はブラウンさんにしてもらって、ランちゃん精霊がひたすらヒール( ̄▽ ̄)b

残りのメンバーは、後ろから温かく見守り、邪魔をする雑魚やカオスになった時だけフォローするだけ(^q^)これのが、MOBの強さが実感出来るというスパルタ教育o(^o^)o


ボスのコドラもブラウンさん1人で叩いてもらいました(^人^)少しだけストンプ入れましたが(*^^*)

無事にコドラも倒し、帰城で伐採場に戻った後に、みんなで徒歩移動して灼熱の洞窟入口まで(^人^)石使って入る方法と直接入る方法と両方知っておかないとね(*^-')b


だるだる(´Д`)
風邪が治らず、微熱と頭痛で全くやる気が起こりません( ̄人 ̄)


それでも仕事が増えるばっかりで泣きが入ります(ToT)いい加減、風邪治らないかな(;´д`)

昨夜も褒美だけは受けて放置、石クリだけは済まして落ちました(/\)


もうちっと刺激があれば、完美も楽しいのだが(;´д`)


物凄いカオス8連発♪とか、PT全滅しまくり♪とか完美世界ボス大集合♪とか、ツヤぽんがいっぱい♪とか何かないかな~(ToT)

おっ!
こんにちは(・o・)
完美ペテル鯖にちんまり生息しているしゅすです(;´д`)


昨日は、ポンちゃんの四男剣士が二重山辺りでクエをしているとの事なので、私も六女を引っ張り出して一緒にクエを( ̄▽ ̄)

しばらくすると、戦士さんが私たちと同じMOBを叩いているので、ササしてPTに誘っちゃいました(^人^)


少し話を聞くと、Gの人達が全く来なくて困っていると(・・;)しかも初心者さんなので、判らないことだらけで困っているとのこと(/\)

本当は良くない事だけど、うちのGに招待してしまいました(;´д`)

クエをしながら、基礎知識をレクチャー。何が判らないのか全く判らないので、聞き取りながらの説明をしてましたf(^ー^;


夜インで、褒美も輪廻も行く気にならず、妖精で掘りでもしようかと思っていると朋さんから万界密書のお誘いがあったので、Gメンに話したり、インしてるフレさん達にすぐに連絡しました(^人^)

密書は、やはり遠距離の弓さんが有利ですね(;^_^Aシャウトなんかしたら、あっちこっちから矢の嵐が(;´д`)

倒すのが楽しくて、ついついアイテム拾うの忘れちゃう(/\)

そんなこんなしていると、ロゼ兄からサンゴク&セキガのヘルプささが(゜゜;)

密書を途中から抜けてPTに入ると、ツヤぽんのお友達のフィンさんとなとーさんが(*^^*)

密書で暴れ足りなかったので、幻霊で特攻して参りました(・o・)ゞ

雑魚釣り特攻して蒸発したり、サンゴクのタゲ取って蒸発したり楽しかった(/\)残念なのが、その場に転がらないで転送されちゃうこと(ToT)

ストレス溜まって欲求不満なのか(´Д`)無性に暴れたくなる時はがあります(;^_^A

ち~と風邪気味・・・
最近の寒暖の激しさのせいか、ハードな仕事のせいか風邪気味で体がだるいです^^;
微熱&背中のあたりに熱が篭ってて気持ちが悪い><

昨夜は、褒美のプリキン&サンゴクを間単に終わらせ、おみくじクエを魔界でしていると、妖精の方で
フレ登録している人が、何度も世界チャで輪廻募集@1をしているようで、全くササが来なく、
困っているみたいだったので、ササしてPT参加しました^^

PTに入ってみると、もう一人見知ったフレさんがメインキャラでおりました^^
フレさんも丁度私にササしようと思ってたらしく、偶然の出来事にお互いにビックリ^^;

真ボス含めて2周だけだったので、すぐに終わるかと思っていたら2周目のヴィゾニフルをもう少しで倒せそう♪という時に、なぜかヴィゾニフルが壁の中に入ってしまい、攻撃も出来ず、ペット釣りも出来ずに、途中で断念するっという事態に^^;

メンバーさん曰く、前にも同じ事があったそうで、その時も断念したそうな^^;
今度から、逃げるときはあまり壁に近寄らないようにしないといけないですね^^;

2011-05-13 22-46-30
真ボスをみんなで ぼっこぼこに♪

あんにゅい( ̄^ ̄)
今週は仕事がハードでちと辛くなってきました(ToT)


5日後とか1週間後スタートのイベントのDM依頼が複数( ̄▽ ̄;)併せてポスターも(/\)

DM製作→納品→宛名書き→投函→お客様に届く が5日しかないなんて( ̄人 ̄)

さすがに昨日は頭がオーバーヒートして、熱が出た(゜゜;)

それでも仕事はやらないとなので、会社の人数人に過剰気味の気を放出させてもらって少し落ち着きましたf(^ー^;

貰った人達も何かめちゃくちゃ体が温かくなって目が開いたと喜んでおりました(;^_^A

そんな状態なので、昨夜はクリップだけまったりやろうとのんびり飛行させていたら、トムさんから褒美のお誘いが(^ー^)

さすがに昨日は自分でメンバー集めて行く元気がなかったので、すぐにお願いしてPTに入れてもらいました(^ー^)

メンバーはトムさんのお知り合いさんの戦士さんだけで、残りは世界チャしてくれると(;^_^Aすぐにメンバーも埋まり人面へ(^ー^)


タワーやってもらっている間に雑魚やってアンダートへ♪アンダート釣りに失敗したしゅすは、雑魚まで来ちゃってカオスプレイに揉まれまくって死にそうになりました(;´д`)でも楽しいから止められない(;^_^A

続いて伯2へ♪沸き場でやるのが初めてのトムさんが1人はしゃぎながらチャットで笑わせてくれる(^ー^;真剣にやらないととは思いながらも笑いころげて、あっ!という間に伯2も終了(;^_^A


万界に出たと同時にラルさんから褒美のお誘いササが( ̄▽ ̄;)最近、褒美に行ってる時や終わった後にお誘いササが増えてきました♪有難いこってす(;´д`)

基本、暇してる時が多いので、手が足りない時はササしてくださいね( ̄▽ ̄)b


褒美の後は、高熱出してもなかなか休まないでぽちゃんと、ネタモフ育成しているランちゃんと、コインランドリーデポ(でぽちゃんが経営者?)の話から、巨乳やら痴漢、胸のカップの話しとかで盛り上がる( ̄人 ̄)

そしてお決まりのでぽちゃんの寝落ち( ̄▽ ̄;)


そして、今日も夜は更けていく( ̄人 ̄)

~つながり・そして脱皮~
こんにちは(^o^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

現在、メイン戦士の経験値が75%を越えました(^-^)b 102までもう少しです(^q^)102になるのと同じぐらいにグロが持てる様になるとよいのですが('∇`)


最近、褒美に行くのに敢えて世界チャ募集する機会を増やしています(^ー^)


理由は、出会いを求めて(^o^)/従来の性格で、引っ込み思案&人見知り、少数と仲良くなりたい♪という事からフレはあまり多くありませんでした(/\)

それでも最近は、登録数限界の100になり、登録出来ずに少し整理もしております(・ω・`)

世界チャ募集に乗るにはリスク(どうしても一緒になりたくない人がおります。前に何回か同じPTになってしまった事が…)という事で、自分が募集主になればそういうリスクはある程度避けられます(^q^)万が一、応募してきてPT招待しなくてはいけない場合でも、事前に判っていれば心構えも出来るので大人の対応が出来ますからね( ̄▽ ̄)b


確かにいつも同じメンバーとPTを組むのは気楽だし楽しい♪でも、行き先が変わらず、いつも同じメンツに攻略方法というのは、マンネリだし成長が感じられない(;^_^A


最近、フレさんのフレさんや世界募集した時に感じが良い人にはフレ登録をお願いしたり、逆に依頼されたり(^人^)

その人が、Gメンやフレさんの知り合いだったりと、不思議な出会いもあります(*^^*)また、その人なりの攻略方法などもあったりと、凄く勉強になります(`・ω´・)bうちのGでは、レベル的にも教えてもらえる立場ではありません。知識を得るには外から(フレさん)しかないのが現状です(;^_^A

世界募集すると、PT組んでパフ掛けしてもらってもお礼を言わず、攻略が終わっても挨拶もしないでPT抜けちゃう人もいたりして悲しい気持ちになる時もたまにありますが、それでも出会いは楽しいです(*^^*)


今のフレさんがいてくれるから、いろいろな場所にも行ける様になったし、初体験も出来る訳で(*^-')b


これからも、出来るだけいろいろな人に出会える様に世界募集はしていこうと思っております(^ー^)

近況報告~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
7日~♪・・・・・またまたぱいちゃんと遊んだ~^^♪

立派なパンダ
立派なパンダ(?)に育ててあげてね^^


荳シ闊枩convert_20110510061647
何が丼舞^^?

ドアップ!
お口の中が丸見え^^;ちこっと歯が伸び過ぎじゃないですか^^;?


8日~♪

莠梧ャ。霆「逕歙convert_20110510062404
光珠さんの二次転生~^^♪ めでたい^^b

9日~

昨夜はクリップ始めて間もなく、でぽちゃんに拉致される^_^;どうやら菊さんと鬼獄Dに行くと(^人^)ミルさんもでぽちゃんに拉致され、暇してるGGも拉致し、鬼獄Dクエのあるコンさんもインしたので加わり、あっ(゜o゜)という間にアニタヤ討伐も終わる(/\)



続けてメンバー少し入れ換えて輪廻へ~~~~ー(・∀・)ー ブーン

ととさまの真ボス含め3周で、霊7、異21ドロップ(*^^*)まだ3周は行けるぐらいに体力気力が余ってるぐらいに余裕( ̄▽ ̄)b


でも、同じ事の繰り返しで飽きた( ̄▽ ̄;)これをずっ~と続けて輪廻兜作るのか(ToT)何か心くだけそう(T-T)

GGに輪廻兜は重鎧の方が良いのか聞いてみる(重鎧も軽装もリバイア元にして作るので)、お返事はすかさず重鎧の方を( ̄人 ̄)HP増えるから!という事でしたが、軽装の五行防御+200も魅力ある~♪まあ、ザイラス持てばこれは解消されるか(^ー^)

螟ェ荳垣convert_20110510062629


続けて褒美の人面&伯2に(^o^)これも全く問題もなく終了(*^-')b

ちと不安になるしゅす(´・ω・)輪廻も慣れてしまったら、慣れていない場所が数ヵ所になってしまって、刺激が無くなりそう(/\)まじ、隠居生活ボケ老人まっしぐらです(ToT)



追伸ツンツン(。°ー°)σととさま(通称)が、ツヤぽんを紹介してほしいと言っておりましたよ( ̄▽ ̄)bどうやら、会ってみたいそうな(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
GGも心配してたよん♪ツヤぽん、みんなに愛されてるよ~\( ̄0 ̄)/

我が愛すべきZ高校
こんにちは(^-^)/
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(`・ω´・)b

前回、過去は振り返らないと言った私ですが、すぐに振り返っちゃうしゅすです( ̄∇+ ̄)

だって、人生で一番楽しかった頃なんですもの(;^_^A

私の通ったZ高校は、県内に2校しかない工業高校でした(^ー^)校庭の広さは県内1位か2位です♪


1クラス42人~44人が10クラスあって、機械、電気、電子、設備、建築、デザインと6科あります(・o・)


女子がいるのはデザイン科のみ。上の学年の建築科には女子が一名おりましたが(^人^)全校生徒約1200人中60人ほどしか女子はおりませんでした(;^_^A(一番困るのはトイレが少ないことと学食に入れないこと><学食に行くと、男子が野獣になる;;)

クラスの女子は真っ二つに分かれ、男子目当てに来た子と純粋にデザインの勉強がしたくて来た子です(´-ω-`)もちろん私はデザイン一筋!です( ̄人 ̄)

授業内容は、3分の2が専門科目(製図・レタリング・写真・木工・デッサン・パッケージ/3年は商業デザインか工業デザイン選択)残りは普通科目(ただの数学・国語・社会・英語・理科・体育のみ!)と、毎日好きな事ばかり出来るという最高の生活を過ごしておりました(^q^)


男子連中は、その当時流行っていた(?)眉毛なし、リーゼントバリバリ!エナメル靴に刺繍入りの長ラン&ドカンという出で立ちで、所構わずヤンキー座り( ̄▽ ̄;)


授業中は基本的に作業服というツナギを着ます(デザイン科のみ白いスモック)


授業終了後は、課題製作をしても良かったので、やりたい内容に合わせて実習室で製作しておりました(^人^)

私の一番のお気に入りはデッサン室で、窓から見渡す限りの田んぼを愛でながら、人気の無い部屋で、黙々と木炭デッサンをしているときε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

鉛筆の時は練りゴム使うのだけど、木炭使う時は食パンを使って消すのでした(*^-')b

もちろん、小腹が空いたら食パンもごもごしながらデッサンを( ̄▽ ̄)b

3年間、クラス持ち上がりだし、好きな事ばかりしていられたので、高校生活は薔薇色でした~(*^^*)

人生最大の断捨離発動!
こんにちは^^
完美ペテル鯖でひっそり生息しているしゅすです^^

昨年購入した「断捨離」の本、3分の1ぐらいしか読み進めてなくそのまま放置しておりました^^;
(仕事やら家事などに追われているというのは言い訳にしかなりませんが;;)

元から、収集癖や物持ちが良いので、自室はモノが溢れかえってる状態で、自分でも何とかしなくては!と何度も片づけをしても、モノは減らずに位置が移動してるぐらい^^;

母が作ってくれた通園バッグ&お絵かき帳、ぬいぐるみ、学生時代から社会人になってまでのデザイン関係の資料、マンガ&雑誌にCD、洋服、アクセサリー、化粧品、旅行などに行ったときのパンフレットなどなど、自分でもうんざりするほどのモノに溢れかえっていました^^;

片付ける為に、そのモノを見ると「あ~、これってお母さんが作ってくれたバッグだ~^^懐かしい♪」とか「これって、過去カレとデートした時に入ったレストランのパンフだ^^この頃は楽しかったよな~^^♪」とか、当時を思い出して、懐かしさで結局捨てられなかったり;;

そんな優柔不断&過去を振り返ってばかりいる自分にほとほと嫌気がさしていたのと、母から「もうすぐ、地テジTVに入れ替えるんだから、あの部屋を何とかしなさい!!」と宣告されたので、3月末頃から片付け物を始めましたが、やっぱりいつもとあまり変わらず「うわ~ん、また捨てられないよ~><」とか「ふんぎゃ~こんな事してたら、すぐ7月来ちゃうよ~><」と地獄の苦しみに悶絶してました^^;

そんな時に、例の「断捨離」を見つけ、目次をパラパラと見て、見出しで気になる箇所を読み始めました。
その中には、まるで神様が見ているのではないかと思うぐらいに、私の思考過程が書かれていたり、今までの整理術(方法)ではなく、考え方の見直し方など、目からウロコ状態がいくつも書かれていました^^

まず、断捨離 というのは何かというと


必要なモノの絞込み作業。絞り込む際の軸は 「自分とモノとの関係性」 そして 「今」 という時間軸。つまり、そのモノと自分が今、生きた関係かどうか問い、取捨選択していく行動。 となります^^

もう少し詳しく説明すると


  行動

●買い物を吟味
●要らないモノはもらわない
●必要なモノのみ購入



   行動

●ガラクタを片付ける
●モノを売る・あげる
●お気に入りに絞る




  状態

●執着から離れる
●自分がわかる・好きになる
●ご機嫌



このブログを見ている人に質問^^b

■あなたは、どのタイプ^^?

①現実逃避型・・・・・忙しくて家に居る時間が少ないために片付けに向き合えないタイプ。家庭に不満があるなど、実は家に居たくないから忙しくしている、という場合も多い。また、家が散らかっているので余計に家に居たくなくなるという悪循環に陥りがち。

②過去執着型・・・・・今はもう使っていない過去の遺物を取っておくタイプ。アルバムやトロフィーなどを後生大事に保管。かつての幸せな時代へのこだわりが隠されていることが多い。現実に目を向けたくないという意味では、現実逃避型と絡んでいる場合も。

③未来不安型・・・・・いつか起こるであろう未来への不安要素に投資するタイプ。特徴としては、ティッシュペーパーなどの日用品を過剰にストックするなど、ないと困る、なくなると不安にフォーカスを当てる。3タイプのうち、一番多いタイプ。


私の場合は、  過去執着型≫未来不安型>現実逃避型> だと思われます^^;

そんなこんなで 「自分」と 「今」 という価値観の把握を自分なりにする事が少しづつ判り始め、4月末頃から価値観の基準が上がり始めた様で、40近くあったぬいぐるみ、愛蔵書約120冊、9年間続けた書道の作品、賞状、トロフィー、バッグ8個、アクセサリーたくさん、洋服約20点、過去うん十年の年賀状+手紙、旅行やレストランなどのパンフレット、マニキュア&口紅などいっぱい、デザイン関係の資料、などなど、過去の遺物を処分することが出来ました(*´∇`*)

最初の頃は、モノ一つ取って「う~ん、どうしよう~、捨てようかな~」などと物凄く時間が掛かって決めていたのが、最近ではほとんど時間も掛からなく、執着もかなり無くなりました(*^-')b

それに比例するように、食べ物の嗜好(肉より魚や野菜に)や考え方、行動などが良い感じに変わってきたような('∇`)

これからのしゅすは、過去を振り返らない女になるのだ~O(≧▽≦)O

ぱいちゃんと井戸端会議(≧ω≦*)
今日、クリップ途中で、水郷村の主になってるぱいちゃんの所に遊びに行ってみた~(*´∇`*)

レベルも1上がって18に^^飛行出来るようになるLv.30まで頑張って♪ ( +・`ω・)b



肉球ど~ん♪
肉球ど~ん♪


繧医□繧後′・セ・セ・媽convert_20110506193724
ぱいちゃん^^;よだれが落ちてますって><


縺翫■繧岩飭_convert_20110506194024
おちりの下から顔出してる~><



ぱいおじ~ちゃんと♪
おじいちゃんになった ぱいちゃん(*´∇`*)

早くLv.30になって、あっちこっち遊びに行こうね^^b
待ってるよん^^♪

輪廻Dしゅすなりの秘密兵器(;^_^A(修正あり)
こんにちは(^o^)
完美ペテル鯖でまったりしているしゅすです(^人^)

前回に書いた輪廻しゅす用秘密兵器をご紹介します(`・ω´・)+

今さらそんな事を!という方はスルーしてくださいね(^q^)まだ行った事が無い人、私みたいにいまいち判らない(´Д`)という人に参考にしてもらえればいいので( ̄▽ ̄)b


で、何が秘密兵器かと言うと、今までは攻略サイトをいくつか印刷して、それをパソコンの前に置いて、ボスが出る度に名前チェックして、対処法を見ていたのだけど、これだと時間が掛かるし、間違えやすい(;^_^A

なので、必要最低限を一覧表にし、しかも見やすい様に文字も大きく(*^-')b

これで、輪廻で死なずに、更には間違いもなくクリア出来る筈(/\)私には効果あったのよ(^o^;)

※ボス名がピンクは、レアボスです。

【1面】地獄道
■ピシャーチ(ドラバ・ストンプ可)
●墓石雑魚は放置でボス叩く。地雷が同じ場所に二度沸く。一回目のみ爆発。地雷POPから8~9秒後爆発。

【2面】畜生道
■エキンム(ドラバ・ストンプ不可)
神秘的な老人:スキルがあれば怖がることはない。という赤文字が出たら、自己バフ・ゾリッド・マジック(物理五行防御アップ)するので、バフアイコン確認後、ブラッシュ(妖精)入れる。木系攻撃。


【3面】人道
■キュベレ(ドラバ・ストンプ可)

●ボス叩くと狐型雑魚6匹が沸く。同時に倒さないとボスがHP回復するのでまず雑魚を。雑魚まとめたら戦士はシャウト。赤文字出たらMP燃焼。


【4面】餓鬼道 /下記ボスからランダムに出現。
ショウキ(ドラバ・ストンプ不可)

●一定時間がごとに範囲スタン?物理防御ダウン?ピリアス?する雑魚が沸くので、雑魚はすぐ倒す。


■キンナラ(ドラバ・ストンプ可)

●霜のカムイ。縦文字のセリフが始まったら逃げる。固定ダメ4K~5Kの範囲が数回来る。
キンナラ:1万回倒しても装備階級出来ると聞いた。
キンナラ:1万回倒しても装備階級出来ると聞いた。
↑の後に縦文字のセリフが始まるので、アクトで避難。


■ジークフリー(ドラバ・ストンプ不可)

●霜のグレモリー。PTMのすぐ近くに雑魚が沸くので、固まった方が対応しやすい。
羽の黒い(ダルウィング)を倒し、白(フラウィング)は逃がす。範囲攻撃禁止。
黒が沸いたら5秒以内に倒さないと5Kダメ。


【5面】修羅道  /下記ボスからランダムに出現。
タジカラオ(ドラバ・ストンプ不可)

神秘的な老人:すぐに凶暴化するから気をつけるんだ!攻撃力は増すが、速度は低下する。決して攻撃されないように。
↑の赤文字の後に、自己バフ・パワーギア・速度上昇・スタン・流血などのバフをする。
ボスに鈍足が付いたら即死攻撃あり。


■タラスク(ドラバ・ストンプ可)

●黄色の地雷を3つ召還。地雷1つで1kダメ。
最高にウザい  ←で範囲魔法


■ヤトノカミ(ドラバ・ストンプ不可

●ボスの近くに蛇が3匹沸く。ランダムで1人に毒デバフ掛けると自滅するので放置。蛇を攻撃すると3kぐらいの範囲が来る。蛇がいる時は範囲禁止。


【6面】天道  /下記ボスからランダムに出現。
アナト(ドラバ・ストンプ不可)

アナト:怨念の味を味わって!←が出たら、NPCがランダムに出るので(白い点)、急いで足元の赤い円内に入り、無敵バフを貰って攻撃再開。最初からいるNPCは偽物。
途中で沸く雑魚は、鈍足を使うので倒すこと。
ミニマップは小設定にするとNPCが判りやすい。

■アシュター(ドラバ・ストンプ可)

アシュター:地獄烈陥!←HPが半分になる固定ダメ。
 アシュター:私のこの華麗なる炎の芸術を楽しみなさい、全部燃やし尽くしてやる!←6秒後に炎のかたまり(3kダメ)がランダムに足元に沸くので、すぐに移動する。


■ヴィゾニフル(ドラバ・ストンプ不可)

●最初は小さい鳥を攻撃することで、大きな鳥に変身。ランダムでPTMの足元に炎のかたまり(2.5k)が沸くので逃げる。
自分もしくは他メンバーのHPが減ったときは、かたまりが来てるので移動すること。


【7面】輪廻道
■太上大王(ドラバ・ストンプ可)

●ボス沸き60秒後に雑魚が沸くと同時にエリア内に雑魚を倒せるアイテムをドロップする箱が5種類沸く。アイテムがバッグに入ってきた時は、雑魚をタゲってアイテムを右クリ。


★金剛→火    ★キツネ→水    ★犬→土
★虫→木     ★ユピテル→金



■真ボス・太上大王 (ドラバ・ストンプ不可)→輪廻の鍵が99個あると出現

●範囲が来るので、青陣破壊されることがある。他のPTMは、ひたすら攻撃するのみ。




◎真ボスの受け方は、次回ご紹介しますね(*´∇`*)

コン(countdown)さん、転生おめでとう(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
昨夜、コンさんの転生クエに行ってまいりました^^
(最近のお母さんGは、転生ラッシュです^^)

お手伝いして頂いたのは、菊さん、光珠さん、ダフちゃん、ダフちゃんのお友達の戦士さんです^^

コンさんは、仙転生ということなので、魔幻の森へ♪


転生


今回はダークナイトも問題なく倒し、崖から落ちる事もなく、無事に89Dを終了できました(*^-')b



辷・匱_convert_20110505071508


お決まりのみんなで爆発\( ̄0 ̄)/


コンさん、おめでとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノこれから、魔界と天界の主になってね(`・ω´・)b

やったぜ輪廻!リベンジヾ(≧∇≦)〃ヤタヤタ
こんにちは(^人^)
完美ペテル鯖にご厄介になってるしゅすです(;^_^A


昨夜は、我がG参謀のポンジ将軍の二次転生行ってきました( ̄0 ̄)/

お手伝い頂いたのは、ネルさん、菊さん、ととさま、GUYさんでし(`・ω´・)+フルボスやって、死者の使いやったらローブが出た~O(≧▽≦)O新職出たので相場も少し上がってるとのこと(^人^)

プリキンまで無事に終わり、将軍の報告も済ませ、しばらくPVP騒ぎに(;^_^Aポンジ将軍、おめでとう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

莠梧ャ。霆「逕歙convert_20110503131359


その後、先日の屈辱を晴らすべく、秘密兵器携えて輪廻に行く事に('∇`)


メンバーは、ととさま、菊さん、ネルさん、ゾニアさん、ゾニアさんのお友達の弓さんです(^o^)/ 1周目は私の真ボス含むで進行。

霈ェ蟒サ・胆convert_20110503131624



早速、秘密兵器をゴソゴソと引っ張り出し発動~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


まず、最初のボス・ピシャーチェ。前回は地雷で死にましたが、今度は地雷沸いても逃げ延びて
死にませんでした~(*´∇`*)


ここで、ゾニアポイント(*^-')b

①輪廻入ってクエ受けする前にドラバを打つ順番を決めましょう!

②ドラバ1の人は、他の戦士さんが爆発したのを確認したらドラバ打ちましょう!

③ドラバ1の人が打ったら、ドラバ2の人も打つといいそうな^^

④ヴィゾニフルは、炎(タゲ)が誰に来ているか判りづらいので、自分もしくは他の人のHPが減ったら、タイガーギア使って後退するといい!


2周目の時に、このやり方をやってみたら確かにボス倒すのが早い!!!!!

確実に攻撃力アップしてます^^@ ゾニアさんからも、「いいね~」とお褒めの言葉をもらいました .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ここで、しゅすポイント(*^-')b

①ドラバ・ストンプ・ヴェノムが無効のボスには、マッドスワンプ(物理防御ダウン)があるといいかも^^これは効果が現れます^^v

②輪廻用のミタマには、アクト・ヴェノム・マッド・アブソ・オーラボムがついてるといいかな♪と思いました^^(私 個人の考えですが^^;)



で、 結局 私の真ボスと 、ととさまの真ボス、あとはノーマルの3周やって、霊6も出て

な、な、な、な、なんと!一度も死ぬこともなく*:.。☆..。.(´∀`人)

回を追うごとにボスを倒す時間も短くなり、失敗も一度だけ(真ボスにドラバ打っちゃいました;;).....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
クリアすることが出来ました~(´Д`).∴はぁはぁ




前回のありがつおPTの時に比べれば、数段進歩してるかも(*´∇`*)
ゾニアさんも気になった事がある時は、面倒臭がらずに教えてくれるし^^すっごく判りやすい^^♪


それに、何と言っても今回は 秘密兵器があったから~( *´艸)( 艸`*)ププッ



と言う事で、次回は 輪廻攻略秘密兵器をご紹介しま~す壁|ω-o)゚+. ポッ

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
こんにちは。
未だにありがつおから抜け出せないしゅすです( ´△`)


一昨日、サブ戦士を久しぶりに引っ張り出し、クエスト欄を見て悶絶( ̄▽ ̄;)

アーマ-レオやら魔眼、ルーラルにハイパなどボス一杯に雑魚クエが30ぐらい溜まってた( p_q)エ-ン

仕方がないので、メイン戦士も引っ張り出して聖王廊辺りのボスいくつかをしばき倒す(`・ω´・)

ギルドラム


次に妖精で祭壇辺りのクエをいくつか消化で67になりました(;´д`)

まだ、タソクエもいくつかあったので、フレさんに頼んでぼちぼちやらないとですね( ̄人 ̄)
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.