完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


やっちまったぜ!輪廻(´-ω-`)
こんにちは(T-T)
完美ペテル鯖で大失態をやらかしたしゅすです(´Д`)

昨夜、インと同時にゾニアさんから輪廻に行かないかとササが(´Д`)
輪廻は未だに慣れてないので、ご迷惑になるのではと正直に話すもすぐPTが( ̄▽ ̄;)


メンバーは、ゾニア(拳モフ)さんと暗殺さんがおりました(^o^)

何となく、世界チャするのが嫌そう(理由は多分あれかと(^_^;)ラッパの事じゃないです )なので、フレさん達に片っぱしからササしてみました(;^_^A

精霊さんがいなかったので、奥様とペアで来れないかと思いS・Zさんに(^∀^)奥さんのイン待ちだそうで諦め、ジェラールさんとアルパカさんに(^O^)


二人ともすぐに参加してくれ、後は精霊さんのみ(;^_^A
丁度 菊さんがインしたのでササ入れると、これからヘルプに行くと(ToT)
で、清ブタの様にしゅすが初めて世界チャ募集しました(´Д`)心臓バクバクしちゃいました(ToT)
募集で参加してくれた人は、お師匠さまがいるGの方でよくお名前を見る人です(^o^)



埋まったので〆の世界を入れた時に事件は起こりました(ToT)
緊張のせいか「輪廻〆ます(^o^)ありがつお(^O^)」と世界チャしてしまいました~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

すかさずネルさんから突っ込みササがツンツン(。°ー°)σ
PTの皆さんも動揺(゚~゚;)一番びっくりしたしゅすの頭の中は「あわわわわ、どどどどどうしよう(゜゜;)世界チャでありがつおなんていっちゃった( ̄▽ ̄;)恥ずかしいよ~ん(/\)」と身悶え身悶え(;´д`)

きっと何人かは気がついて(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソしてるよな~( ┰_┰)

頭の中はありがつおでいっぱい(ToT)

輪廻入っても ありがつおありがつお(´Д`)

ボス叩いてても ありがつおありがつお(/\)

案の定、ありがつおでいっぱいのしゅすは、
ピシャーチの地雷に全く気がつかずに即死;;

ドラバ不可のボスにドラバしたり;;

レアボス・アナトが召還したNPCが見つからずに何度も即死したり;;

ヴィゾフニルのタゲ来て、お尻に火が付いてるのも気がつかずに居座るわで、
皆さんに多大なご迷惑をお掛けしてしましました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ウワァーン
(精霊さんには一番ご迷惑をお掛けしました;;)

レアボスがいくつか出たので、3周で霊6も出、異も各自に4もらえて何とか解散^^;
すご~く疲れた輪廻でした^^;

今回始めてのメンバーばかりで感じたのは、いつも行くメンバーよりボスを倒すのに時間が掛かる^^;
(多分、これが普通かと^^;)
いかにいつも一緒に行ってるメンバーが物凄い高火力PTかが思い知らされました;;
輪廻ははっきり言って、出来るだけ火力があってドラバが打てれば戦士はいいんだと^^;

それに比べて精霊さんは、もの凄~く大変なのをしみじみと感じました;;

次回輪廻に向けて、今日は秘密兵器を作ろうと思います^^;



追伸;昨日は褒美やら石クリ、おみくじクエとかで経験値が0.7%も入って70.07%になりました(´Д`).∴はぁはぁ
Lv.102まで頑張ろう゜*。(*´Д`)。*° 

エンドレス☆らぶ(´Д`).∴
こんにちは^^
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです^^


先日、褒美の人面+フレさんのクエ(?)でエンドレスやってきました^^
エンドレスちゃんとは初対面なので、人見知りのしゅすは、しばらく様子を見ていました[電柱]д ̄)


繧ィ繝ウ繝峨Ξ繧ケ_convert_20110428112706


物理耐性があるので、いくら叩いてもエンドレスちゃんは痛くもかゆくもないみたいで^^;
そんなこんなしていると、PTの皆さんがバッタバッタと転がり始めました^^;
一度死んだけど、範囲来た時だけ離れれば死なないみたい^^;

すぐにエンドレス資料を引っ張り出して見てみると

物理魔法単体攻撃 範囲^^;

戦士じゃ使い物にならないので、妖精CCして参加してみると、
攻撃するために近づくと、ダメが4000前後が連発で来るのでまた転がる;;
攻撃する所じゃありません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

萌ちゃん(魔道)がひたすら攻撃^^;
ボーちゃん(モフ)は鬼カット^^;
ととさま(精霊)は、ひたすらヒール&レストア^^;
しゅす(妖精)は、死んで転がって応援してるだけ;;(巻物も使ってしまいました;;)

で、何とかエンドレスちゃんをしばき倒しました><

後日談で、ボーちゃんと二人の結論(?)で、エンドレスは範囲なので

近接にいるとダメが少ない!

戦士でエンドレスちゃんの胸に飛び込み(近接)、つららの様な痛い愛情を全身に浴びながら
鬼カット&弱い拳(ピリアス来るから)で叩きながら元気溜めて、ドラバとかアイシク打った方が良かったかもです^^;

鬼嫁しゅすの一日
【ファーファ】の部分は、「しゅす」に置き換えてお聴きくださいませ(*´∇`*)



新妻ですって~><♪




お帰りなさい♪ご主人たま( *´艸`)




+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

ツヤヤ家の家訓!
一、連れ合い以外を抱っこはするべからず!(元気溜めは可)

一、連れ合い以外とのヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪はするべからず!(したら即離婚!)

一、他人の前では、極力いちゃいちゃするべからず!


完美結婚する前に二人で決めたお約束事+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

そして・・・・・・・・・・・

ついに!

発見しましたぁぁぁぁぁぁ!!


夫婦専用エモ!!(*´艸)(艸`*)


夫婦専用エモ

何か・・・・・すっごく残念というか^^;
もっとディープなのを想像してたのに^^;

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~



腹痛て~><
こんな物を見つけてしまいました><
笑いすぎて腹筋痛て~;;












Re フレッシュ♪



こんにちは^^
完美ペテル鯖にひっそりこっそり生息しているしゅすです^^@

昨夜、サブ精霊とサブ戦士を今までごやっかいになっていたGから脱退させました^^
精霊を領土Gとかに入れて鍛えようかと思ったり、領土Gではないけれど大手G(知り合いさんが
多数おります^^)に入れて、PSを上げようかとも思いましたが、
今はメイン戦士の目標があるので、それ優先にするにはあまりにもお金と時間と集中力が
伴わずに、皆さんにご迷惑を掛けるばかりかと思ったので決断しました^^

サブの戦士は、まずクリップが出来るLv70にはしようと思っています^^
サブ精霊も転生させて、ほとんどのお手伝いが出来るLv89にはするつもりです^^

サブ妖精では、お手伝いはもちろん、普段お世話になっている人達に少しでも役に立てたらと
時間がある限り掘りをしてお薬をあげられたらいいなと^^♪

そして、メイン戦士の目標は、年内中出来れば夏の終わりにはグロリアスを作成するつもりです^^
前提の拳4種類のタソ素材は確保してあるので、今は作成にあたっての万物を作るべく
掘り掘り♪しております^^
万物も安くなったので買うのは簡単だけど、苦労して作った方が感動があるかなと(*´∇`*)

問題は、「万物の結晶」ですが、これも今5分の1まで集めることが出来ました^^v
後は、輪廻兜を年内中に完成させ、防具関係の精錬をもう少し上げて、HP9000(モフパフ込みだと
HP12000ぐらい)を目標にしたいと思います^^
それと年内中にはLv102に^^@

ザイラスリングは来年目標にし、まずは装備強化して(死んで迷惑を掛けないぐらいに^^;)、
フレさんやGメンさんが(職業的なものや装備的な問題などで)なかなか行かれない輪廻Dやタソ
3-1以上に一緒に行けれる様になればいいなと思います^^@

道のりはまだ長いけど、目標があると気分が違ってくるような^^♪
今まで嫌がってた伯にも行けるようになったし(*´∇`*)
幻霊界Dにも行ける様になったし(*´∇`*)
99D(仙&魔)も転生コースの道も地図見ないでも行ける様になったし(*´∇`*)
フレさんやGメンさん達に支えられ、少しは成長できたかなと^^;

後は、輪廻とタソ3-1以上に神月谷に慣れなくては^^;
まあ、少しづつ覚えられればいいかな~^^と思うしゅすなのでした~>w<b

I Love ○○○


こんにちは^^
相変わらずま~ったりしているしゅすです^^;

さて、質問^^♪
地球が滅亡する最後の日、人生最後にあなたが食べたい物は何ですか^^?

私的には、まずご飯は欠かせません^^
それとワカメのお味噌汁(小ネギいっぱい)にキュウリのぬか漬け。
そして、大好物の塩サバ(*´∇`*)

塩サバ


塩サバがあれば、ご飯が何杯でも食べれる^^♪
皮がサクサクとして、血合いもいっぱい♪
上品な塩加減とほっこりとした身に(´Д`).∴はぁはぁ
塩サバ らびゅ~んなしゅすです(≧ω≦*)

そして最後の〆は、冷えた水を一杯^^
これで心置きなく(多分^^;)人生を終えられるかな^^

塩サバに会えて良かった~(*´∇`*)






暇~(´Д`)
最近、褒美終わるとやる事無くて暇(^_^;)

褒美も慣れてしまうと刺激無いし(´Д`)

他職するのも面倒くさいしσ(^_^;)

結局掘りするしかやる事が無い(´Д`)

まるで隠居生活ボケ老人(ToT)

倉庫に草が溢れてる~(T-T)

携帯 キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
先日ぶっ壊した携帯の代わりの機種が届きました^^

【前機種】 P706iμ CHAMPAGNE

l_si_p-p706im-01.jpg

l_si_p-p706im-02.jpg

【新機種】 P-04A RED

l_si-p04a-p-01.jpg

l_si-p04a-p-04.jpg

同じメーカーなので、キー配列や設定、ワンプッシュオープンなどが引き続き使えるので操作が楽^^@
着信音やらイルミネーション設定なども済ませて満足しているしゅすでした~^^♪


あがっ( ̄▽ ̄;)


こんにちは(-_-)
完美ペテル鯖に生息しているしゅすです(-_-;)

この所、災難に見舞われております(ToT)

数日前、陽気も良く暖かな日、シャツを脱いでTシャツで家事をし、二階の自室に戻る為にシャツ持って階段を上がっていたら、ポケットに入れてあった携帯が凄い勢いで落下(;´д`)携帯の折り畳み部分の部品が木っ端微塵(/\)慌てて携帯拾ってあっちこっち調べると、決定キー押すと何故か電源落ちて、数秒するとシステム再起動に(・・;)

不安なので、今日やっとこドコモに(´Д`)

係りの人に無惨な携帯を見せながら事情説明し、契約内容を確認してもらうと対応が二通りあると(・・;)まず一つ目は、ドコモ会員(私はプラチナ会員)のポイントを使用すると、手元に修理した物が届くまで約二週間掛かる(>_<)

もう一つは、任意で入っていた「携帯保証サービス」を使うと、新しい携帯が1~2日で手元に届くと(´Д`)

どちらも実費は5千円ほど掛かるけど悩む事もなく後者で頼みました(;^_^A

しかも、ポイントがかなり貯まってたので、それを補填すると全くお金が掛からずに新しい携帯&電池が手に入る(TT) 「携帯保証サービス」に入ってて良かった~(ToT)と思うしゅすです(;´д`)

次の災難は、今朝、髪の毛洗って鏡見ながらドライヤー掛けてたら、前髪の生え際に何か違和感(・・;)

ドライヤー止めて、よ~く見ると白髪を4本も発見( ̄▽ ̄;) あまりのショックで10秒固まる(-_-;)

何で今までこんなに目立つのに気がつかなかったのか(/\)4本もまとめて見つかったのが、すっごいショックなしゅすでした~(ToT)

愛の世代の前に



こんにちは^^
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです^^

今日は、懐かしい(でも、こっ恥ずかしい)SSを^^;

392384_1254922458.jpg

ツヤぽんと秘密のお付き合いを始めた数日後に、私の誤爆でGのみんなにバレてしまった時の様子を
雷様が取ったSSです^^;

392384_1254924717.jpg

きゃ~><照れる~><♪

完美結婚して、毎日一緒にいるのが当たり前になって、ツヤぽんが体調崩して来れなくなって
改めて感じる旦那様の大切さ;;

「もっといろいろ話したかったな~;;」とか「もっと優しくしてたらな~;;」とか
ツヤぽんが傍にいる有難さを身に沁みて思いました^^;



ツヤぽんと逝ってみた(*´∇`*)
こんにちは^^
ち~と寝不足気味なしゅすです^^;

昨夜はまたやる事がなく(さすがに連ちゃんでツヤぽんは来れないだろうな~^^;と
思っていた)妖精で掘り掘りしていると、旦那様の精霊が キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

どうやら精霊のスキルチェックをしに来たらしい^^;(さすが真面目な旦那様;;)

二人でCCして夫婦して♪(´Д`).∴はぁはぁして♪
次 どうしようか~^^と相談すると・・・・「二人から霜降り逝けるようになったんでしょ?」、
「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」とすぐに決まり、ペアで霜降りに逝くことになりました^^♪

久しぶりにMy精霊ちゃんを出し、スキルチェックと元気溜めをして霜降りへ(*´∇`*)
旦那様は戦士で、釣り進行しながら少しづつ進んでみる^^
ヒールしながら見てると、意外と痛くなさそう^^♪(注;少しぐらい痛い方が好き!)

ということで、私の戦士を投入して、精霊放置でやってみるとやっぱり痛くない^^@
「意外と逝けるね~^^♪」と喋りながら鍵も終わり、最初のボスプロケルへ^^

様子が判らないので、ツヤぽん壁で、私は精霊でヒールを^^
ヒールに夢中になってたら地雷で逝ったのは内緒(*´∇`*)
すぐに巻物使って復活し、またヒール(ラブラブ光線)を送り無事にプロケル討伐完了^^v

フルカス


二番目のフルカスまでは、また精霊放置で戦士2で進行^^
傍らに万が一用に精霊待機で夫婦でフルカスをボッコボコに^^♪
(ツヤぽんばかりがストップゲージ掛かってたから、フルカスに好かれてしまったのかしら^^;)

三番目のバラムまでも戦士2で進行^^バラムは痛くないけど百人将はかなり痛い;;
すぐに精霊CCして青して無事に討伐^^

四番目アロケル^^ジャンゴが沸くからひたすら叩くも間に合わずに、精霊が逝った (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
精霊放置で夫婦で何とか倒して フッ(´∀+`)y-'~~~

五番目カイム^^ こいつには昔、何度殺されたことか フッ( -ω-)y─━ =3
ここも精霊を端っこに放置で戦士2で叩く^^
発狂にも難なく対応して、余裕のヨッっちゃんでかわしていると、発狂に巻き込まれてツヤぽんが逝った~工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
しゅす逆上で、カイムをしばき倒して終了;;


orobasu.jpg

六番目、魔道フェチのオロバス^^
これも戦士二人でボッコボコに^^「何か精霊いなくても結構逝けるじゃん^^♪」と話してるうちに
オロバスが逝く^^;ツヤぽんのスキルカット炸裂にしゅす鼻血出す^^;

七番目、グレモリーも近場の雑魚だけ倒して戦士2で叩いてみる^^
「やっぱり精霊いなくても逝けるね~^^♪」で無事に終了^^

八番目のオセ^^これはPTでやってる時はスタンが気になるぐらいで、あまり大したことなかったのに、
戦士2だけで叩くと痛いの何のって><
デバフ食らうとHPが一気に半分以下に;;魔爆や領土薬やアブソ使いまくりで何とか倒してみた^^;

九番目ムルムル^^これはコツがあって、あるタイミングでカットするとHP燃焼を止められるので、
問題なく討伐~^^♪

ホーラン②

ラスボスのホーラン^^
これも精霊放置で戦士2で叩いてみる^^アイステトリーも魔爆対応であんまり痛くない^^;

終了後

最後まで殆ど夫婦戦士で逝けた霜降り (´Д`).∴はぁはぁツアー♪
3時間ぐらい掛かったけど、楽しかった~(*´∇`*) (しゅすは、困難になればなるほど燃える性格なの♪ドMの血が騒ぐ~><)

繝代Φ繝�_convert_20110416163946

今日もツヤぽんが来てくれたので、すんごく楽しかった~(*´∇`*)
ツヤぽんのリハビリは順調だけど、あんまり無理しないでね^^;
体調の良い時に、少しでも来てくれるだけでも嬉しいからね^^*

⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃ うほっ♪
こんにちは~^^♪
今日も欽ちゃん走り(完美でもぜひ実装求む!)したいぐらいにご機嫌なしゅすです(*´∇`*)

昨日は大型アップデで、データ更新するのに物凄く時間が掛かったのと、しばらくINしていない
Gメンさんのブログにアカウント凍結されてしまって運営に手続きを取ったりと大変そうな事が
書いてあったことや武器の職制限が実施されたことなどをツヤぽんにメールしました( *´艸)( 艸`*)

夜、やっとこINして、お決まりのメニューをこなし、フレさん達も新種族育成に行ってるらしく、
褒美行くにもな~^^;と考え、サンゴク&セキガを世界募集しました^^
すぐに応募の反応もあり幻霊へ^^

防衛も何なく終わり、サンゴクに向かう途中でツヤぽんのモフキャラが キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
ちゃっちゃと褒美も終わらせ、ツヤぽんが待っていてくれる場所に(≧ω≦*)

繝医Λ繧ェ_convert_20110415140946


そして、夫婦クエを~ (´Д`).∴はぁはぁ

螟ォ蟀ヲ繧ッ繧ィ_convert_20110415140425

夫婦クエを終わらせて、ツヤぽんと一緒に幻霊へ^^
二人だけだったので、赤防衛のみでしたが、久しぶりの二人だけDは楽しかった~(*´∇`*)

ツヤぽんが先に落ちて、私も落ちようとしてたら、またフレさんから幻霊ヘルプが来たので、
三度目の幻霊に行ってきました^^♪










しゅす 更に暴走 ^q^
更にヒートアップ~!! (´Д`).∴はぁはぁ






しゅす暴走(≧ω≦*)♪
こんにちは^^
相変わらず暴走しているしゅすです^^;

今日は面白い動画を見つけて、一人悦に入っていますσ(≧ω≦*)



ツヤぽんと一緒に踊ってみたいかも(*´∇`*)



火曜日は暇です・・・・・。
こんにちは^^

昨夜は褒美のイポスが嫌で、全くやる気も出ずに祖龍南でぼ~´q`と佇んでおりました^^;
眠いのでそろそろ落ちようかと思っていたら、お友達さんからセキガのヘルプが来たので幻霊Dに^^

PT入ると、最近よくご一緒させて頂く人ばかり^^
問題なくセキガも倒すと、伯2に行こうという話しがあったので、ご一緒させてもらいました^^
伯2だし、モフさんもいたので沸き場での撲滅♪

前回、支援無しのこの沸き場で魔の3軍突破したので余裕の2〆
伯が終わると、今度は3-3イポスに行こうという話しが出たので、またまたご一緒することに^^

で!でで!

今回しゅすはタソで 初体験 してしまいました~ (´Д`).∴はぁはぁ

フォルネウスのいる部屋から下に降りる坂の所でメンバー待機・・・・・モフさんが次の部屋のMOBを
連れて来るとすかさず精霊さんが青張って、残りのメンツで撲滅・・・・・モフさんが更に奥のMOBを
引っ張ってくるのでまた残滅・・・・・フォルネウスを引っ掛けないようにイポスの近くまで移動^^♪

このやり方だと、確かに時間も掛からない^^v
う~ん、完璧な計画だ ^q^

イポスメンバーは、103モフ、102妖精②、101精霊、101弓、101戦士(しゅす)です^^;
結果、やっぱりタゲは私に来るのであった^^;(しかも精霊さんが1人)

イポスが時々話すログに合わせて魔爆^^;
それでも護符が何度も削られ、間に合わずに即死^^;
精霊さんも一人で大変なのでリザしてもらうのも何なんで巻物使って復活(*´∇`*)
それなのに、HPを3分の2ぐらい削ったぐらいにイポスが方向転換して帰っちゃうし;;
再度連れてきたらHP満タンになってるし;;

でも、やっぱりゴリ押しで倒しちゃいました^^;





今は変なおじさんになってしまった玉置さんですが、アルバムⅣぐらいまでの声質や音量、歌い方など
めちゃめちゃカッコ良かった(*´∇`*)


近況報告>w<b
こんにちは^^
近況報告です~^^♪

現在の経験値、61.6%(165101481) Lv102まであと102714519経験値が必要;;
名声は 14888 大地作る訳でもないので特に興味なし^^

やっとこ薬調合師マスター8を取得^^v
鍛冶屋マスターに次いでの8所得です^^@

精霊はLv83で、全くレベ上げもしておりません^^
旦那様が言ってた通りに、私には精霊向かないかも^^;
パフ&リザ係ぐらいにしか使わないかな^^

妖精は、Lv95クエのドロップアイテム収集&堀りする為に天界と魔界を
行ったり来たり^^

最近はまずINすると、褒美チェックをし、過去リーグを2キャラこなし、時々過去装備も作ったり。
戦士は必ずクリップ(途中から掘りも実施)。
妖精はクリップしながら龍クエもぼちぼち^^

と、そんな毎日を過ごしております^^



マドンナ主演の「エビータ」主題曲です^^

LOVE ME TONIGHT
こんにちは^^
相変わらずほげほげ過ごしているしゅすです m(_@_)m ←お花が咲いている頭

今日も良い天気で、朝から窓全開!草むしりに掃除洗濯に大忙しで飛び回っております^^;

お昼前から手持ちのCDやらカセットテープなどの整理も始め、改めて思うコレクションの凄さ^^;
やっぱり20代の頃に聴いた物が断然多い^^@

ということで、これからぼちぼちとお気に入りの曲をお届けしたいと思います^^
「あ、これ知ってる~♪懐かしいじゃん!」とか「この曲知らなかったけど、ちょっと
良い感じ^^」などと思ってくれたら嬉しいなと(*´∇`*)









SSデーター整理してみた^^♪
春がやって来ましたね ♪><b
頭の上にお花が咲いてるおバカなしゅすです^^@

もう、ツヤポンが来てくれただけで嬉しくて~><♪
浮かれまくってます^^;

嬉しさ爆発!パワー全開!力が有り余ってるので
逮捕状三連発を軽くこなしてもまだ余力がある^^;

もっと私をこき使って~><

で、SSがかなり溜まってたので、昔を懐かしがりながらも整理しました^^;

その中からいくつか、ツヤポンとのツーショット^^v

トラオ

ツヤぽんのクエを手伝ってる時のSS~^^(実は旦那様にはもう一匹モフがいるのでした^^;)

トラオ②

パンダかわゆす><♪ 足の間に乗っけてもらって大満足^^@

みかもん

神月Dの帰りに二人でお話ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

縺溘∪縺。繧岩贈_convert_20110410124049

旦那様の精霊、たまちりちゃん^^ 私より美しい旦那様;;


掘り名人

結婚資金を貯める為に、二人で魔界で堀りをしているの図^^
掘っているツヤぽんの横で護衛しているしゅす^^*
旦那様は掘りの達人でもありまする^^@


万界密書イベント~><
フレキ

黄昏2-3フレキのどアップ顔からこんにちは^^*
完美ペテル鯖に雑草の様にはびこっているしゅすです^^;
フレキはタコだと思ってる人が多くいると思いますが、実は鳥みたいです^^;


え~、我がGメンのコン(countodown)さんが、どこからか仕入れてきたのか

万界密書イベント!  を行うそうです^^;



日程は下記の通りです^^

(日時) 4月11日(月) 20:00~21:00
(場所) 万界城西側エリア・・・・・「お母さんといっしょ」Gメン様 並びにGメンフレ様
     万界城北東南エリア・・・・一般の方用

密書イベントは、次々沸くMOBを叩きまくると、美味しいアイテムがゲットできまする^^b

早速、今日INしたらフレさん達に連絡しなければ^^;

きゃ~><

最大級に嫌いなクモの足の下から さようなり~;;ノ



幻霊界城D
こんにちは^^
のんびり♪まったり♪完美ペテル鯖でクラゲの様に漂っているしゅすです(*´∇`*)

今日は、毎日このブログを見てくれているツヤぽんと、まだ幻霊Dに行ったことがない人の為に
カキコしてみたいと思います^^

まず最初に、幻霊Dに行く方法は、テレポ横の幻境の石を使って飛ぶか、桃花庭園にいる

繝舌う繧ウ繧ヲ_convert_20110407093518

バイコウさんに話しかけて、Dの中へ入れてもらいます^^

入口

転送されると、この場所へ^^奥にある光の柱に足を入れるとさっきのバイコウさんのいる場所に戻されてしまうので、気をつけてくださいね^^b

入口②

入口から奥に進むとここに^^
PTメンバーが揃ったら各自幻仙石を2個落とします^^それをPTリーダーが拾います^^
元気はMAXまで溜め、パフ掛けをして、振り分けを決めます^^


入口③

最後に、PTリーダーがヤルーニに話しかけ、

クエスト関連
  ↓
幻霊界に挑戦
  ↓
一番下のを選択(言葉忘れた^^;)


みんなで、奥にある橋(ここは落ちやすいので注意)を渡り、先にいるNPCに話しかけて
目的の場所(さっき振り分けた色)を選択し、転送してもらいます^^


赤

今回は赤の地です^^
後ろにリーンフェイスが沸きますが、相方さんがリーンのタゲを持って逃げ回ってくれるので、
前衛はひたすら前から襲ってくるMOBを15分間倒し続けます^^

赤②

左奥に見えるゴリラ型のMOBは無視で、ゴレを倒します^^

赤③

ゴレが来るスピードはかなり遅めなので、ゆっくり奥を見ることが出来ます^^
基本的に決死が着たら注意して、爆発などしてすぐに倒します^^

ブランデ

防衛成功すると、ログが出るので、目的地を選択した時に転送される場所にいる、ブランデのいる場所に
戻ります。このブランデは、神無谷Dにいるティアマトのように、リーンやMOBから攻撃されないようにするのが、この第二段階です。
しばらくするとシステムメッセージが出るので、ブランデに話しかけると二択あるので、
「中央の地へ」を選択^^

中央の地

ここに転送されます^^
ここで、リバフを掛けたりしてると、

中央の地②

雑魚MOBが沸きます^^;
前衛(壁)が突っ込み、精霊さんが青張って、残りは範囲などを使ってひたすら撲滅します^^
青張ってる間に、先にいる塊をモフさんや妖精さんなどが釣ってきて、また撲滅の繰り返し^^
これを数回続けるとサンゴク(今度SS撮ってきます^^;)のいる場所に着きます^^

サンゴクは、3分以内(その前から範囲を繰り出す)に倒さないと超強力範囲で全滅するので、
必死で倒します^^;





ツヤぽんが帰ってきた~(*^o^)/\(^-^*)
昨夜、プリキン&幻霊行って、お友達さんとお話してたら、旦那様のインをお知らせするメッセが(・・;)

本音言うと、もうツヤぽんは戻ってこないんだろうなぁと諦めていたので、ビックリ( ̄▽ ̄;)(もちろん、浮気や離婚なんぞしないで、いつまでも待っているつもりでしたが)

すぐに旦那様のいる場所に駆けつけ、いろいろお話しました(*^^*)流石に四ヶ月以上来てないので、浦島太郎になっておりましたが(/\)


旦那様の事だから、すぐに操作思いだしますよ~(*^^*)


まだ、本調子じゃないので、少しの時間だけインでしたが、たまに顔を出してくれるそうですq(^-^q)

TUYAYA.jpg
久しぶりのツーショット(;´д`)

ギルドラ

これは、旦那様の影武者(しゅすの下僕)の私のサブキャラ(;^_^A褒美の51Dのツーショット♪影武者の方がオチョボ口でマロ顔( ̄▽ ̄;)


リーン


これは、この前の幻霊でリーンと戯れていたら、何故か打ち上げてしまい、遊んでいた図です(;^_^A



玄


最近、幻霊行くと玄ばかり受け持つ事が多くなった(´Д`)奥にいるゴリラは無視で、手前にやって来る猫背のMOBをひたすら叩くだけ(^.^)リーンは相方さんが面倒みてくれてるので、すごく楽(*^^*)

5速出れば、赤と玄ならソロ出来るそうなので、今度赤(玄より広いので、リーンを相手しやすい)でソロチャレンジです(;´д`)

傷だらけの人生
我が家は昔、テレビの音よりレコードの音の方が多くする家でした(^人^)

数百枚にもなる父のレコードコレクションが、いつも掛かっていたような気がします(^.^)

ポール・モーリアやリチャード・クレイダーマン、ビートルズ、ベンチャーズやら映画音楽、ジャズに何故か歌謡曲に演歌まで( ̄▽ ̄;)

と、意味判らん趣味の父でしたが(;^_^A

中でも私の一番のお気に入り(*´∇`*)




Happy beat!
こんにちは(^o^)

道を歩けば、つくしやレンゲを見つけ、春の到来に嬉しさ弾けるしゅすですq(^-^q)

天気が良く穏やかな日は、部屋の窓を全開でビートの効いた音楽にノリノリで掃除をするのが好きです(*^^*)


Kylie Minogue - Spinning Around 投稿者 Annalise

疲れがピークで、笑ってないとやってられない!という時もパンチの効いた曲を聴いて(;´д`)

朝、これから出勤!という時もガツン!とした曲をウォークマンで聴きながら、思わずモデル歩きをしてモチベーションを上げてるしゅすです(;^_^A




若い頃、仕事帰りに友達のプレリュード(当時、シルビアと同様ナンパ車と呼ばれていました)に5人乗りして、湘南ぶっ飛ばしたり(;´д`)




飛ばし屋さんの車に乗せてもらい「もっと飛ばせ~!!」と叫びまくった時も、ビートの効いた曲に触発されて人格が変わるらしいしゅすです(;^_^A



未だにボディコン&ジュリ扇を見ると、はぁはぁ(´Д`)しちゃいます(/\)



いつか、ツヤぽんをジュリ扇でこしょこしょ♪したいと密かに企んでるしゅすでした~o(^-^o)(o^-^)o



そだ(・・;)夫婦専用エモはどうなったんだ?いつ完美にやってくるんだ( ̄▽ ̄;)?どんなのかめっちゃ期待なんですけど~\(^o^)/

2012.12.21Ⅱ
⑤太陽系の10番目の惑星(メネシス)は、木星に匹敵する大きさで太陽を3600年周期で回り、超楕円軌道を公転している。古代シュメール人は、その星の存在を知っており「ニビル」と呼んでいた。今から紀元前1682年、地球は厄災に見舞われていたデータがあるという。ノアの方舟もニビルがもたらしたものと考えられる。そして、ニビルが次に地球に接近するのは2012年…。

ニビル


⑥ノストラダムスが晩年を過ごした家の地下の壁から51ページからなる未発表の4行詩が発見された。最初に書かれていた物は「二の千年期、転機の前に、王の息子が雷鳴の中で、全ての人々に目撃される。怒り、戦争の瓦礫、悪疫、罪悪。魚は長い眠りの後で力を取り戻す」と始まっている。2つ目の千年期とは2000年代を示し、王の息子とはすなわちキリスとだと考えられる。となると、すでに救世主は今現在、すでに存在していることになる。また、4行詩の中には「20たす2かける6のとき、天空の知識が意気揚々と惑星を訪れる。病気、疫病、飢餓が消滅する。ローマは救われた魂のために歓喜する。学者たちは畏怖して微笑む。占星術は認められ、科学にとって新たな時代が始まる。」とある。20を2000として、20+2×6を計算すると2012年になる。

他の4行詩には「新しい種族が感謝の降臨する」や「それは暗くなり、降りる。大きな日食。北と南が変わる。戦争と自然は平和に対抗して手を結ぶ。天来の大虐殺が岩の上に血を降らせ、我々の顔は損傷させられる」
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
