完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


2012.12.21
①太陽磁場変動によるDNA変異。遺伝的要因となって人体に及ぼす影響は、特に受胎しただかりの胎児の細胞への影響が甚大。人間とチンパンジーのDNA配列の違いは、わずか3%に満たない。仮に胎児のDNA配列が数%違ったとしたら、それが数万人、数十万人、数百万単位で違ったとしたら……。2006年7月31日、太陽の南半球にある黒点に起きた磁性の変化が確認された。NASAマーシャル宇宙飛行センター、太陽物理学チームのリーダー、宇宙物理学者デビッド・ハサウェイ博士によれば、近年まれにみる規模の太陽活動期の始まりであり、その活動は2010年から2012年にピークを迎える。


②米航空宇宙局が召集した研究チームの研究発表によると太陽の黒点活動の異常で太陽フレアが地球に壊滅的な被害をもたらす。太陽フレアとは、太陽で発生する爆発現象で、黒点付近で起こる事が多く、同時に太陽の回りの光=コロナが噴出する事もある。爆発が起きると地球に磁気嵐が襲う。フレアは発生後、およそ8分で電磁波が地球に到達し、次に数時間後にコロナ放出で放射線が到達。数日後にはコロナ放出で、プラズマが大量に吐き出され、電流が乱れ、大規模停電、電力システム破壊、衛星の制御不能により落下などの可能性も。大気に穴を開け降り注ぐ放射線は、地上と動植物を焼くだけでなく、気象変動、中でも温暖化を進める。

太陽フレア



③太陽系のフォトンベルトへの突入……フォトンとは、光子の事で、電磁的エネルギーの最小の意味。フォトンベルトとは、その光子の集合の集まり、巨大な電磁波の雲のこと。フォトンベルト発見者、ドイツの天文学者ポール・オット・ヘッセ博士によれば、フォトンベルトの厚さは約2000太陽年(1215兆7824キロメートル)あり、太陽系は11,000年周期でフォトンベルトに突入するという。
一旦進入すると、出るまでに2000年かかる。天文学者たちの試算では、次のフォトンベル突入は2012年になるという。
フォトンベルトの影響は、火山活動や地震活動の頻発、異常気象や大洪水。強力な電磁波にさらされ紫外線などの宇宙線が降り注ぎ、ガンが大量発生することが考えられる。
また、地球より太陽が先にフォトンベルトに突入すると110時間闇に閉ざされ、その後2000年間光子の影響で地球上の物質が発光し、夜が訪れなくなる。さらに強力な電磁波で原子力が誤作動を起こし、核爆弾の暴発や原子力発電所における爆発などの危険性も高い、そして、世界各地に核の雨が降り注ぐ。

フォトンベルト


④アセンション・・・・・・フォトンベルトに突入すると、光子は温度も熱もないエネルギーなので、全ての物質がまるで電子レンジで加熱されるように燃えることもなく変容するという。フォトン=光子の高密度化が起こり、物質の蛍光発光や人間の突然変異(=アセンションと呼ばれる次元変化。三次元からより高度な五次元に移る)

五次元



ダークナイト
こんにちは(^人^)
完美ペテル鯖で隠居生活をしているしゅすです(⌒‐⌒)

昨夜は、ミルさんのサブ精霊の転生クエで久しぶりに89D魔幻の森に行ってまいりましたq(^-^q)

メンバーは、ミルさんの旦那様のアルパカさん(101戦士)、ととさま(精霊102)、CHARAさん(精霊101)、しゅす(なんちゃって戦士)でした(^.^)

ちゃんと迷子にもならず、ジェネラルオーガとカオスプレイを楽しみ(´Д`)


ソッフェン、天魔も無事に倒し、最後のボス(名前忘れた)に向かう途中にいるダークナイト(範囲物理なのかな?やたらと逃げ回る)と対峙することに(・・;)

領土GのPTメンバーでも、一度に叩くのは1~2ぐらいにしてるとも聞く問題児(;´д`)

それを少しづつ釣りながら叩くの地道行軍でやっとこボス直前に(;^_^A

ボス手前にいるナイトをミタマで釣りのの坂道を一気に駆け下りること数回、後はボス&ナイト2を残すのみの時に事件(?)が勃発( ̄▽ ̄;)

ナイトをミタマで釣って、坂駆け下りようとしたしゅすが崖から転落(´Д`)ナイトは無事に釣れたので、上でみんなが叩いてくれてるのは良いが、崖から落ちたしゅすの前には、ナイトが整列して3もいた( ̄▽ ̄;)


慌てて逃げるも更に立ちはだかるナイト2に囲まれ、助けを呼ぶ訳にもいかす、ゴリ押しで3倒した頃にみんなが来てくれて残りも討伐(´Д`)まじで死ぬかと思いました(ToT)

無事にラスボスも倒し、転生したミルさん、おめでとうございますです(*^^*)

2011-03-28 23-13-53

うまうま(´Д`)
こんにちは(^人^)
完美でご厄介になっているしゅすです(;^_^A

昨日はインしてフレリスト見ると、インしている人の少ないこと(゜゜;)

ここ数日、とにかくフレがインして来ない(;^_^A

フレからササ来たので、その事を話すとフレさんも同じくみんな来ないと心配している(^-^;

待てど暮らせどみんなインして来ないので、褒美サンゴクを世界チャすることに(^人^)でもやっぱり反応が少なかったりして(T-T)

フレさんのフレさんや、はたまたそのフレさんまで動員して何とかメンバー集まり行って参りましたp(^-^)q

今回の振り分けは、赤が募集で来てくれた戦士さん(奥さまとは何度かご一緒のPTになりました)と、同じく募集で参加の妖精さん(*^^*)

青は、ととさまとお友だちの精霊さん(*^^*)

玄は、私とお友だちのヒサギ(モフ)さんでした(*^^*)

何度か行ってるし、リーンはヒサギさんが持ってくれ、落ち着いて出来たので護符も使わずに防衛成功♪他は死人が出たり、危なかったりとハラハラした場面も( ̄▽ ̄;)

次のサンゴクも無事に倒し、次の99Dの人面へ(^人^)

少しメンバーも変わりましたが無事に人面倒して、PTのお礼を言ってると、何やらスキル本が出たみたい(゜゜;)

マイバック見ると真マジックシールドが入ってました(´Д`)PTメンバーの精霊さんが60Mでお買い上げしてくれたので、その場で分配p(^-^)q

極貧生活だったので、少し懐が潤いました(;´д`)

この人面では、過去三度、高値のスキル本が出たので、毎回楽しみに行軍しています(*^^*)

それに比べて、プリキンが出すのはゴミばかり┐('~`;)┌

今夜は、ミルさんのサブ精霊の転生クエに行ってまいりますq(^-^q)

あなたならどうする?PartⅡ
こんにちは(^人^)全くやる気が出ないしゅすです(´Д`)

戦士のレベ上げもなかなか進まず(まだ半分近くある)、毎日石&クリップ。精霊も惰性でクリップ。たまに妖精で掘りしたり、サブ魔道動かしてみるものの全くダメ( ̄▽ ̄;)


褒美クエも溜まるばかりだけど、はっきり言って飽きた(´Д`)



今回は、予てから思ってた事を書かせて頂きます(^_^)

あたなはPTを組んでDに行きました。何かしらのアクシデントでメンバー全滅( ̄▽ ̄;)その時あなたはどうしますか?

①精霊さんがリザしてくれるまで転がって待ってる。
②精霊さんに悪いので、巻物使用か復活で自己蘇生する。

③その他

この事例は、精霊を作る前からいつも考えていた事です。

死ねばデスペナある訳で、それが嫌なら身代わり札つければ良い訳で。

デスペナが嫌なのは、精霊さんも同じなのに、何か不平等(´Д`)

リザするのが当たり前!と思うのは頂けない(゜゜;)
精霊さんの気持ちも少し汲むゆとり(?)があったら良いなと思うしゅすでした(;´д`)



あなたは何色(^.^)?
今日から怒濤の三日間出勤になりそうなしゅすです(ToT)

まあ、いつもなんだけどね(´Д`)

昨日、久しぶりに食料品の買い出し行ってきました(^-^)買い込み過ぎはしないように、ある物をうまく使って遣り繰りしています(*^^*)

途中、反対方向から走ってきた小学生を何気に見ると、洋服が全てピンク(´Д`)家に入っていったので、そちらを見ると傘が三つほど干してあってそちらもピンク( ̄▽ ̄;)きっと、彼女もお母さんもピンクが好きなんだろうな~と(;^_^A

生まれて此の方うん十年、物心ついてからピンク色の服を着たのは、従姉のお下がりのドレスワンピース(やたらとレースふりふり(T-T)大きなリボンが付いていたりします)を着させられた時ぐらい(^-^;

ピンクとか赤とかとにかく可愛い(?)色とかデザインには全く縁が無いしゅすです(;^_^A

子供の頃は、髪の毛はベリーショート、色は黒く、目付きが悪く可愛くないガキでした(´Д`)


今、クローゼットやタンスを開くと、黒!黒!黒!黒!黒!少しブラウン&チャコールグレー&白(・・;)

上から下まで基本黒づくめです(*^^*)一番好きな服の系統(?)は、クロード・モンタナみたいなシャープでサイバー的なもの(^.^)


淡い色、特にパステル系とかベージュ系などボケた色がとにかく似合わない( ̄▽ ̄;)

そういう色の服を着ると、知り合いから一言 「変( ̄^ ̄)何その服(--)/===卍」と(T-T)

人それぞれ好きな色の系統がある訳で(^-^)青系が好きな人はコミュニケーションが苦手。黒は内面を見せずに壁を作り、人を寄せ付けない完全主義者とか(;^_^A

あなたはどんな色が好きですか(^人^)?

雨の日に^^
こんにちは^^
今日は朝から冷たい雨が降っています。

こんな日は、まったり好きな音楽を聴きながら、小説でも
読みたいと思うしゅすです^^

CDの山の中から、いくつか懐かしい曲を見つけて
聴いているものをいくつかご紹介します^^♪





M駅近くの路上で演奏していたRakiraさん^^
メロディーの美しさに惹かれてCD買っちゃいました^^♪






ツヤぽんといっしょ♪
こんにちは(^○^)
旦那様に放置プレイされて3ヶ月目のしゅすです(^.^)

旦那様のツヤぽんは、二人目のお師匠様でもありますp(^-^)q

タソ3-1以上やオデン、はたまたFDボスの倒し方、戦士だけではなく、妖精、精霊の事までいろいろ教えてくれました(^人^)

いつも真面目に、根気強く私が判りやすい様に実践して教えてくれました(^-^)

2010-01-03 00-01-34


装備はめちゃくちゃ良くはありませんが、装備を作る為にコツコツとタソや神月などに通い、着実に作っていく努力の人でした(^_^)

廃装備でPS無くて俺TUEEE!する方逹より、頭脳プレイの旦那様の方がよっぽどカッコイイです(*^^*)

2010-10-12 22-42-18



今は病気で、PCの前にも座れない状態の旦那様(T-T)

少しでも元気になって、完美にも顔が出せるぐらいになればいいな~♪と思うしゅすなのでした(*^^*)

2009-12-24 19-45-44

ある日のしゅす
2010-08-04+17-01-09_convert_20110322092925.jpg

オデンに囲まれて(*´∇`*)

2010-12-13+23-27-29_convert_20110322093142.jpg

うさたんといっしょ♪

2011-02-13+22-17-09_convert_20110322093340.jpg

ぱいちゃんとお散歩♪

2011-03-06+12-40-10_convert_20110322093534.jpg

後ろにクエ報告発見><

2011-03-06+12-40-27_convert_20110322093803.jpg

水郷村の主と化したぱいちゃんとカメを眺めて(*´∇`*)

2011-03-14+21-38-53_convert_20110322093955.jpg

イボス発見@@






お師匠様といっしょ♪
こんにちは^^
完美ペテル鯖にごやっかいになっているしゅすです(*´∇`*)

昨日、久しぶりにオデンを食べに行ってきました~^^♪
イビソは出なかったけど、とても楽しかったです^^@

夜INで、褒美のプリキンに行くことになり、ととさまとフレを募集していたら、
皆さん 放置やらDの様で^^;

そんな時に、お師匠様がINしてることを発見し、早速緊張しながらササ入れると返事無し^^;
最近、INする事が減ってるらしく、この前もササすると露店放置してて;;

今日も無理かな~^^;と思っていたら間なしにお返事が来た~><♪
緊張しながらプリキンのお誘いすると快くお返事頂きPT送っちゃいました^^v
PTチャットで話してると、菊さんの旦那様とすれ違ったので、ササして勧誘^^

残り3人をどうするかと悩んで、お師匠様にお知り合い誘ってもらうと、
すっごい人達が参加^^;;;

D入って、パフ掛けてもらってからの進行スピードの凄まじさといったら;;
追いつく頃にはMOB消えてるし;;
あまりの凄さに途中で落ちるわ;;耐久力無くて死ぬわで恥ずかちぃ><

お師匠様のHP見たら、モフパフ無しで12000近くもある^^;
橋の先から、雑魚やら鍵を一人で集めに行っても、ほとんどHP削れないって;;
今までモフさんがヒール貰って集めに行っても、護符は数回削られてるのに^^;
怖くて装備覗けなかったです;;

それでもお茶目で楽しいお師匠様^^
いつの間にか仙人様みたいに白髪の老人に変身されてて^^;
「エステしたんですか^^?」と聞くと「ズラかぶってみたの^^」とお返事^^;


お師匠様は、私がまだレベルが低い頃、ボスクエを手伝ってくれたり、戦士のステ振りや
スキル、装備など拳戦士についていろいろ丁寧に教えてくれたから、今の私がいると思います^^

褒美終わってお礼のササ入れると「また誘ってね (´Д`).∴はぁはぁ」とお茶目に返して
くれたお師匠様でした^^

もちろん、ガンガン!!ササ入れて誘っちゃいますって~(*´∇`*)


最近の…
毎日、震災に遭われた方達の事を思い、節電・節水に心掛けていますp(^-^)q

使っていない電化製品のコンセントは抜き、エアコン付けずに厚着(着ぶくれ状態)で頑張っております(;´д`)

といっても、完美はちょこちょこ顔を出しています(;^_^A

というのも、フレが3人ほどインしないので、安否が心配なの(ToT)無事でいてくれるといいのだが(T-T)



輪番停電も何回か体験して思った事は…こんなにも電気が無いと不便なのかと( ̄▽ ̄;)特に夜の停電は大変です。

停電になる前に食事の支度、洗濯など済ませ、停電と同時に真っ暗で何も出来ないので、布団入って寝るだけ(;´д`)

我が家のトイレは、流すとか便座が自動で開いたりするので、使えなくなります(T-T)

どこかに行くにも、出先の停電時間や交通機関の運行チェックをしてからでないと出掛けられないetc.

震災に遭われた方達に比べれば大した事は無い!と思う様にしています(^-^;


完美の方は、褒美もあまり溜めずに消化出来ています(^-^)輪廻用のミタマも作り、鍵もいっぱい溜まったので、真ボスも出来まする(^人^)

過去クエの方は、天魔→タソ2-1、2-2、2-3、99魔フルボスへと続くみたいなので、ぼちぼち消化出来ればと思ってま~す(*^^*)


宿敵!ネズミ将軍!!
大地震のごたごたで、ブログにカキコしてる余裕がありませんでした^^;

え~、先日、無事に宿敵!ネズミ将軍(伯4軍ボス)を倒してまいりました^^v

2011-03-10 22-55-31

褒美の人面終わって、予てからこのネズミ将軍討伐をお願いしていたフレさんから、伯に行かないかと提案があり、フレさん&フレさんのお友達にもご協力頂き倒してまいりました^^;

高火力PTのため、痛い3軍もあっという間に終わらせ、いつの間にかネズミ将軍が来てるという^^;
過去クエ5軍中ボスのクエがある人もいたので、5軍までやってきました^^*

お手伝い頂いた皆様、遅い時間までご協力頂き、ありがとうございます^^


ついでに、先日の幻霊界Dに行くときのSSです^^

2011-03-10 20-16-19

心配です
時間が経つにつれて、大地震による被害の深刻さに驚かされています。

我がGメン、フレさんから心配のササが入ったり、G掲示板にもカキコがされています。

我が家の方は、揺れだけだったので被害もなく、家族、知り合いもお互いに安堵している状態です。

昨日は、こちらにも大地震が起こりかねるおそれがあるかもなので、朝一番から水、食料、電池などの買い出しにあっちこっち駆けずり回ってました。

みんな、考える事は同じらしく、開店早々から人が詰めかけ、品薄になる商品があちらこちらに。

結局、足りないので何軒もはしごをしました。

帰宅すると、今まで常備していた物も引っ張り出し、何ヵ所かに分散して準備しました。

そして、ニュースや放送で、原発事故による影響で電気が不足するとの事なので、我が家では極力テレビを付けず、暖房も低温設定、無駄な電気をつけないよう、早々に就寝しました。

輪番停電は必須らしく、14日から地域的に3時間ほど停電が行われ、期間的にも最低1週間実施されるとの事なので、しばらく完美インは控えようと思っております。

被災地の方の事を思うと、完美をするどころではありません。


知り合いが岩手にいて、凄く心配です。今日あたりでもメールをしようと思います。

あなたなら、どうする?
あなたはLv.80台後半です。
PC立ち上げ、今日のスケジュールを考える。

まずはクリップ♪そして途中から掘りも行う^^
クリップ終わったら、あれとこれのクエでもやろうかな~と^^♪

早速、クリップもらって、あっちとこっちのおじちゃんやらおばちゃんに挨拶^^
「う~ん、今日は掘りしてる人に会わずにラッキー~><♪」などと思ってると・・・。

GマスからGチャで「最近、モチベーションが下がっており、他のゲームをかじったら
そっちが楽しいので、そっちに行こうと思います。このGを○○○さんに任せます。」
と言われ、自分にGマスを譲ると言われる(´Д`)

更にはGメンからも「バックアップするからGマスになって」とか「Gマスは○○○さんしかいない」
などとササが来る。


さて、あなたなら、こんな時どうしますか^^?


①自分には自信が無いので断る。(他の人がGマスになるか、もしくはG解散も・・・)
②あまり自信は無いけれど、Gメンも手伝ってくれると言うので引き受ける。(G解散は免れるかも?)
③その他


①を選択した場合
  【他のGメンがGマスになった場合】・・・Gが存続し、盛り上がれる様に出来るだけバックアップする。

  【他に引き受ける人がいない場合】・・・G解散そして、みんなとの別れ。路頭に迷う。

②を選択した場合
*自分には知識と経験が不足してるので、wikiや動画を見たり、そういう事を教えてくれる人を探す。

*装備強化(ボスクエやDなどのヘルブが出来るぐらいに)

*人脈を増やす(情報収集・ヘルプ依頼が頼める様に)


*実践あるのみ(出来るだけクエやD攻略は、場数を踏む。→やりやすい場所、MOBの特徴、コースなどのポイントを覚える)


*いつもGメンのことを優先に。ボスクエやDクエのことをいつも気にしてお手伝いをする。

   *その他



あなたなら、どうしますか^^?

   

魔道っ子
末っ子魔道はマッチョです(うちの参謀ほどではありませんが)

名前は森博詞の「幻惑の死と使途」に出てくるマジシャンの名前にしました(^。^)y-~

今、半裸素足でフィールドを走り回っています。飛行も騎乗もないので、ひたすら走るのみ( ̄▽ ̄;)

MP消費が激しく、打たれ弱いのでちょっとMOB叩いてはすぐ座る(;´д`)

しばらく、休んではMOB叩くの繰り返し(;^_^Aでも、精霊には無い楽しさ(*^^*)


昨夜は、1.5倍ではなかったので、タソや輪廻募集もほとんどなく、フレさん達もやる事が無くて ただ ぼ~っ(-_-)と立ってるだけだと(;^_^A

私もやる事がないので、世界募集のヘルプを見つけてはお手伝いして時間潰ししてました(;´д`)

ハードっす(;´д`)
こんにちは♪
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(;^_^A

昨夜、クリップしながらホリホリしてるとフレさんから輪廻のお誘いが( ̄▽ ̄;)

全くご無沙汰している上に、メンバーを世界チャするとの事で、顔面蒼白(・・;)

せめて、知っている人がいてくれればと思い、必死にフレさんに呼び掛け、PT埋まりました(;^_^A

メンバーは、輪廻拳戦士、グロ戦士、モフ、妖精、精霊、アサシン戦士の私(^o^;)

傍らにはあんちょこ用意で、忘れかけた記憶を取り戻しながらボス叩く(>_<)

とにかく、高火力PTの為、あっという間に4周終わりました(;´д`)

おみやげは、霊象1、異象3でホクホク(*^^*)

続けて、褒美人面&伯2までやり通しで昨日は終了しました(;^_^A

まあね…
最近、というか定期的に来るお悩み中です。

完美だけでなく、リアでもいろいろある訳で、いい加減踏ん切りつけて転換する事も視野に入れていかないとです。

もちろん自分の事も考えなくてはいけないけど、周りの人の事も考えていく事も大切。

全てが100%は無理でも、出来るだけみんなが満足出来る形で。




先日、祖龍と輪廻入口を何度も往復。端から見たら「何だあいつ(・・;)」と思われる様な感じだったかも(笑)

理由は、輪廻装備の材料持って、嬉々として作ろうと思ったら、今まで見た事がない窓が開き、装備が作れない(泣)

wiki見て調べると意味判らん( ̄▽ ̄;)

輪廻作ったフレもinしてないし、材料あるのに作れないもどかしさで悶々と(;´д`)

悶々とする事三日目、他の装備の精錬に夢中になっているとフレからのササがあり、事情説明して炉の前でレクチャー受け、何とか装備を作る事が出来ました(ToT)

コインも無くなり、精錬もあまり出来てませんが、一応輪廻装備(腰)が出来ました(;´д`)これで5速可能になります。

これと同時に、腰飾りを獣魂の怒り(鋳具)→レグルタリスマン(黄昏99)に変更。脚をレグル(黄昏99重鎧)→アスラ(黄昏99軽装)。そして、輪廻腰を作る為にレグル(黄昏99)を新規に作成と、大幅改造を行ったので、しばらく極貧生活を送る予定です(;^_^A

輪廻装備の作り方は、これから作る人の為に次回にでも書かせて頂きます(;´д`)


ついでに近況報告(*^^*)

妖精は、天界に置き去りにし、暇さえあれば草やら鉱物掘りさせております(^-^;

精霊は81になり、レベ上げ速度を落としています。多分、仲止めにするかもしれません(^人^)少し、神嫌いを無くさせる為に神に通わせようと思います(ToT)

末っ子魔道は、のんびり♪気楽に楽しんでるので、未だに18歳の初々しいさでございまする(*^^*)


Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
