完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

幻霊界再び
こんにちは(^_^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

数日前、95から行ける幻霊界D下見ツアーを敢行してきました(^.^)

未体験のランちゃんとアストさんとD入口へ(^_^)

中に入っちゃうと説明なんぞしている場合じゃないので、まず説明(^人^)

精霊さんもいないので、赤を3人で攻略(;^_^A

無事に防衛成功で、次の段階に(^_^)さすがに精霊無しPTでは範囲進行は出来ないので軽く説明で終了(;^_^A

翌日、ミルさん、アルパカさん(ミルさんの旦那様)、アストさん、菊さん、ととさま(菊さんのお友達)と褒美プリキン行ってきました(*^^*)

雑魚に絡まれ死者2名、ととさま以外裸族になったけど、スキル本は出ませんでした(;´д`)

タソ素材集めに行くか、褒美サンゴクに行くかで相談して、結局幻霊界に(^.^)

色分けは、玄がアルパカさんとアストさん、青がおととさまと菊さん、赤がミルさんと私でした(;^_^A

赤防衛中にGメンがインで挨拶してたら、袋叩きに合い死亡( ̄▽ ̄;)

防衛終了後、サンゴクに向かう範囲進行で何故か私にMOB集め行ってこい!のイケイケビームが来るので仕方が無く行くと、タゲがバシバシ来て死亡(>_<)

サンゴクまでに辿り着くまでに二回死に、サンゴクやってる時は、青&鬼ヒール&アブソしても、もの凄くHP削られ、護符もバリバリ無くなり、あと少しという所で死亡(゜゜;)

結局、タゲはアルパカさんに行ったらしく、サンゴクと刺し違えて死亡(;^_^A

二人ともサンゴクはカウントされませんでした(ToT)
その後、アルパカさんのクエでグウオン将軍があるとの事で、私の資料を見ながら行軍( ̄▽ ̄;)

グウオン将軍の説明…「一番無難なボス」(;´д`)はぁはぁ

途中にいる雑魚がアイステトリー使うので、またタゲの集中砲火で二度死亡( ̄ー ̄)

最後のグウオン将軍は、少し痛かったけど無事に倒す事ができました(^人^)

幻霊、やっぱり楽しいぞと(^ー^)死ななければ尚更楽しいかも(^。^)y-~

うがっ( ̄▽ ̄;)
こんにちは(^_^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(;^_^A

とうとう昨日、ベガとペテル鯖が統合されましたね(^人^)

人が増えて活気があり、世界チャなどもG募集などで賑わっております(^.^)

そんな中、のりびり戦士をクリップさせていると、急に後ろからボコられた(゜゜;)

一体何が起こったのか判らずに一方的にやられ、そのまま死んで転がっている私を眺めつつ、10秒ほど固まる(゜-゜)

殴った本人は、何も言わずに飛んでいってしまい、G名見るとPKという文字が入っている( ̄▽ ̄;)

確かに白ネにはしておりますが、元気溜めの為のもの。今まで遊びで友達と殴り合いはするけど、PKなどした事もなく、自分がそんな目に遭うとは思ってもみなかった(゜゜;)

それだけ、ペテル鯖というか完美が平和だと思っていました。

対人が好きならAIONでも何でも対人が盛んな所でやって欲しいと思うしゅすです。

仕方がなく、巻物使って戦士起こしてクリップ続けるものの、どうしてくれるんだ経験値(>_<)Lv.101だとクリップで0.1、石で0.2しか上がらんのに(ToT)貴重な経験値が~(ToT)

いつまでも落ち込んでても仕方がないので、気持ち切り替えて精霊の褒美に行く事に(-_-;)

報告で80になるので、世界募集すると、今日はモフさんも来てくれたので、スムーズに終了(^人^)

無事に80になり、予め送っておいた妖精のお下がり防具と新品の法具にご満悦(*^^*)

80防具は、物理防御上げる石が入ってるので、少し耐久力ついたかも(;´д`)
80台褒美は、強敵パサパサツインズが出てくるから、気をつけねばです(;^_^A

目が覚めると( ̄▽ ̄;)
スティービー・ワンダーになってました( ̄▽ ̄;)

こんにちは(^_^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(;^_^A

私事ですが、私の髪の毛は猫っ毛であります(ToT)持ち主に似て、コシが無く、ふにゃふにゃ、ぽわぽわ、ひねくれ、まとまりが悪く、始末が悪い(-_-;)

パーマ掛けても掛からない(゜゜;)美容師泣かせの髪の毛でありまする(;^_^A

しかも、子供の頃から髪の色が茶色で、顔立ちも濃い外人顔(純粋な日本人です)なので、結構ひやかされておりました(ToT)

学生時代は髪の毛が長かったせいで、クラスメートが嬉々として、編み込みなど私の髪をいじくって楽しんでおりました(;´д`)

そんなある日、製図の授業が自習になり、やることがなかったので、居眠りでも楽しもうかと製図用の机を寝やすい角度に傾け(本当は、製図しやすい様に好きな角度に傾けられる)、夢の世界へ(--)

友達が、また髪の毛をいじ繰り出すのも気にせず爆睡(ノ-o-)


授業の時間が終わったらしく、友達に起こされると、まだ頭がぼ~っとしているけど、何か違和感(-_-;)

妙に左側が重たいような( ̄▽ ̄;)手を持っていくと、髪の毛が硬い(゜゜;)しかもまとまりがいくつもある(>_<)

慌てて鏡を見ると、左側だけスティービー・ワンダーになってる(゜゜;)

何じゃこりゃあ~(゜ロ゜;何でこんな頭に(・・;)

やるなら半分だけじゃなくて、全部やってくれればまだ何とか見れるのに、何でこんな中途半端な状態に(ToT)こんな頭でどないせ~っちゅうねん(ノ-o-)ノ┫

と泣いている場合ではなく、次の授業が始まる~(゜ロ゜;

なんちゃってスティービーの頭で、みんなから奇異の目に晒されながら授業を受け、先生にもビックリされたしゅすでした(;´д`)

瞬殺( ̄▽ ̄;)
こんにちは(^人^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(;^_^A

一昨日から、マッチョ魔道を始めました(*^^*)

ほぼ道楽で動かそうと思っているので、サークルが出来るぐらいまで育って貰えば良いかなと(^_^)

さて昨日、精霊のショートカットの位置を変えたり、整理した後に、元気溜め用のパフ4種類とPT用のパプ4種類のコンボを作り、楽しようと(*^^*)

早速試してみると、もの凄~く楽(;´д`)もっと早くコンボ作れば良かった(ToT)

で、早速実践しようと、溜め込んだ59D褒美の世界チャしてみると、案の定壁さんからのササ無し(>_<)

暗殺さんが3人も(;^_^A

結局、3回世界チャ募集したけど、ササ来ないので諦めようと思っていたら、物凄い人からヘルプササが( ̄▽ ̄;)

思わず、名前が少しだけ違う別人さんかと思うぐらいの超有名人(゜゜;)


その人は、あの空のイニーさんでした(;^_^Aまさか、59Dの褒美ごときにを手伝いしてくれるとは(;´д`)

Dに入る間もなく、パフ無しで特攻!必死に走りボスの所に駆け付ける寸前に叩きだし、青張って数秒でボス瞬殺( ̄▽ ̄;)

これって(・・;)もしかしたら、ヒールいらないのかも(ToT)

途中から、オーラボム使わないで、とにかくアクト使いまくりで、ただ走るだけ(;´д`)ボス倒すまで、約7秒( ̄▽ ̄;)もう、精霊なんかいらないみたいの凄さ(;^_^A

ほとんどPT中は喋らず、最後だけ少し話してくれました(^人^)

PT抜けた後、ササ入れてお礼を言うと「また何かあったら言ってね」と(゜゜;)恐れ多くて褒美の手伝いなんか頼めませんて(;´д`)
イニーさん、昨日はヘルプありがとうございましたm(_@_)m

PS・世界チャ募集でヘルブしてる人を見かけたら、行ける様なら出来るだけ手伝おう(*^^*)

初野良
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(;´д`)

昨夜、世界チャ募集の59Dに参加してきました。人見知りがある私ですが、慣れる為のきっかけの参加でした(;^_^A

ササしてすぐにPTに入れてもらい、何故か募集主さんに驚かれた(・・;)

「いつも壁と精霊が捕まらないのに今日は壁と精霊が先に捕まったんだよね」と(^o^;)
なるほどと思いながら、残りのメンバーが集まるのを待っていると、最後に入ってきた暗殺さんの名前に見覚えが(゜゜;)

少し前に、菊さんに誘われて行った69Dでご一緒させて頂いた方でした(^_^)

今回一緒に行ったモフさん、もの凄く気転が利くというか慣れてるぞと(゜゜;)精霊は足が遅いので(オーラボム使うから、アクトをあまり使う余裕がないの)、先に行って、ボス牽引して私が必死に走っている所まで連れてきてくれたり、少し、ボスの位置から青が外れたらすぐに近くまで来てくれたり(;^_^A

サブキャラだろうけど、よく後衛の事が判ってて、気が利くモフさんでした(^人^)

という事で、普通以上に早く終わり、失敗もほとんど無く、楽しく行けた初野良59Dでしたo(^o^)o

壁不足!?
こんにちは(^_^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(;^_^A

最近、サブっ子精霊の褒美で59D募集を何度か世界チャしているのですが、壁さんからの反応が無い( ̄▽ ̄;)

壁(モフさん)不足なんだろうか(;´д`)

仕方がないので、妖精とペアで褒美を済ませる毎日(-_-;)

この状態だと69D褒美が思いやられそう(>_<)

いつも同じメンバーで行くよりも、いろんな人と行く方が刺激的だし勉強にもなるんだよね(-_-;)しかも、ペア(実質ソロ)で行ったら、PS上げられません(ToT)
最近、領土Gも気になる事の一つ(^.^)エキスパートがたくさんいるし、PS上げるには良いかもしれないと考える今日この頃。

領土の動画見ると面白そう。でも、大変( ̄▽ ̄;)


更に動画見てたら、めちゃくちゃ面白いのを見つけた(;´д`)魔道5人+精霊1人で伯やってるの(゜゜;)



前に、6人妖精で3-2に行ってるのを見た時も興味津々で何度もリプレイして見たけど(^o^;)

こういう風に、当たり前じゃないやり方って好きかも(*^^*)ドMの血が騒ぐ♪

領土の事はフレさんにいろいろ聞いてみようかと思う(^-^)魔道にも興味出てきたから、マッチョな男魔道を作ろうかなと(^人^)

その前に精霊を早く80にしなくては(;^_^A防具は妖精のお下がりがあるのだが、法器が不動の杖使ってたから、精霊が持てない(別アカ)(;´д`)

それと精霊に経典スキルを取らせないとなので、ちょくちょく89Dにも籠ってゲットしてこなくては(>_<)

作ってみた★(-ω-*).・.・:☆
こんにちは^^
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです^^

予てから、そろそろ斧を何とかしようと思っておりました^^;
神月斧もいいけど、守護4つなど用意するのが何とも不本意で(ドラバぐらいしか使わない)、
何か良いものがあればと^^;

タソ99斧も持てるステはあるけど、見た目が好みじゃないのよね^^;

ということで、過去装備黄金の乱舞の双斧でも作ろうかとチャレンジしてみました^^(旦那様も確かこれ使っていたような…)

乱舞の双斧


これって、OPがかなり良いかも(;´д`)


過去装備は、OPがランダムに付くので、ある意味 博打みたいなもんなのです(;^_^Aまあ、これだけ付いてれば、ありがたいこってす(;´д`)

これがあれば、宿敵ネズミ将軍と対峙出来るかも!?

ぐやじぃ~(>_<)
昨夜、急遽神無谷・伯2〆に挑戦してきました(-_-;)

私は過去のトラウマで、仲に戦士で1回、妖精で1回、伯には、戦士で2回、妖精で1回行った経験しかありません(-_-;)

神に行けなくなった理由はいくつかありますが、ある時期、神の名前や話を聞くだけでも胃がキリキリし、Gチャも聞くのも嫌で、Gチャット設定を解除し、完美を止めようと真剣に思った時期もあります(-_-;)


そんなド素人な私が、何が嫌かと言うと、戦士は必然的にPTリダになり、よく判らんお仕事(支援受け)がありるからです(-_-;)

でも、いつまでも嫌だと言って逃げている訳にもいかず、いい加減に覚えなくてはという気持ちでいた時に、たまたま伯の話がGチャットで出て、Gメンさんからこれから行ってみないかという話があり、フレさんにも同行してもらって行ってきました(・・;)

PT構成は、精霊1、魔道1、妖精1、戦士3という物凄い偏りPTでした(;^_^A

まあ、目的は、流れと支援受けを覚えるという事ではありましたが、1軍から死者続出でとうとう外に出され(ToT)

メンバーの職を変え、再度チャレンジ(;´д`)

何とか2軍ボス前まで倒せたけど、外に飛ばされている間にティアマトさんがちに(;^_^A


ボスも沸かずに、惨憺たる結果になりました(ToT)

何とか流れも判ったし、支援受けも教えてもらったし、掘りのタイミングも判ったような気がします(;´д`)

近日中にリベンジして、2軍まではクリアできたらなと(・・;)

前回行った時は、3軍ボスクリアできたので、職のバランスと経験かと思います(;^_^A

しばらくは、Gメンさんやフレさんにご迷惑&ご面倒をお掛けすると思いますが、見捨てずに見守っててくださいませ(ToT)

Dまみれ(゜゜;)
こんにちは(^_^)
完美ペテル鯖にひっそりお邪魔させて頂いてるしゅすです(;^_^A

昨日、サブ精霊の褒美エステ&カイチを妖精ペアで終わらせ、過去クエ沼ボスもやり、ランちゃんのネタモフくぶこの59Dに行く事に(^_^)

インしていたコンさん、菊さんのサブ戦士、暇をしていたGGに私のへっぽこ精霊での59Dツアーo(^o^)oまたまた、しっかり青張ってまったりみんなの様子を見ておりました♪

あ~、楽しい(*^^*)

続いて、約束Gの朋さんのクエという事で、GGファンの村ちゃんも加わり、行ってきました2ー3(^.^)

精霊さん3人という、贅沢&手厚い看護で無事にフレキまで終わらせ、オデンもやりたがっている人もおりましたが、時間も遅かったので終了(;^_^A

早く装備強化して、3ー○にも行きたいなと(^人^)

脱いだー!出たー!
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(;^_^A

先日、お友だちを誘って褒賞人面行ってきました(*^^*)

タワーやってもらってる間に、扉前で待機していると、何故か一人が脱ぎだした( ̄▽ ̄;)

他のみんなも脱ぎだし、私もついでにビキニ(Tバック)に着替えてSS撮りました(;^_^A


タワー組で一人死者が出ましたが、人面も無事に倒し、見ると「真・リザレクション」が( ̄▽ ̄;)

我がGの伝説(?)では、メンバー半分以上が脱ぎ、死者が出るとレアドロップが出ると(;´д`)

今回も6人中4人が脱ぎ、死者が出たのでレアが出たのかもしれません(;^_^A

そこで終わるかと思いきや、B氏が狂喜乱舞し、人面がいなくなった後の雑魚の群れに突っ込み、本人死亡、みんなで楽しいカオスになったのは内緒です(゜゜;)

みんなで撮ったSSは、今夜仕事から帰ったら追加します(*^^*)

無題



デビュー
こんにちは(^_^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(;^_^A

相変わらず、精霊育成に勤しんでおります♪とうとうレベ77になり、キャプテンブレスレット(法衣腕・詠唱-3)を装備出来るようになりましたo(^o^)o

既に79D(酒あり)にも3回程参加し、すぐに青張ってやり過ごす、なんちゃって精霊しています(/\)

一つ困るのが、Dまで石を使って飛べないので、夢幻港まで飛び、夜泣き島に移動、中に入ったら橋の手前で海に入り、裏山の方に泳いで、雑魚と山のギリギリの所をダッシュ、カピタンピラテの所からDに(;^_^A

これが一番安全なのだけど、足が遅い、柔らかい、周り物理MOBばかりなので(>_<)必然的にみんなを待たせる事に(-_-;)

早く79にしなくては(;´д`)

先日、フレさんからのお誘いで幻霊D行ってきましたo(^o^)o

輪廻Dより、周りが明るいから個人的にはこっちが好き(*^^*)

今回は、妖精さんとペアで赤防衛してきました(^-^)前回行った後に、MOBにはシャウトが効かないというのをある方の幻霊攻略のページで発見したので、ひたすらパワボ&魔元爆発&アブソでやり過ごし(護符は2回発動)無事に防衛成功\(^o^)/

妖精さんが、リーンと追いかけっこしながら、度々元気を送ってくれるので、すぐに魔暴が出来るので助かりました~(;´д`)

来月には、輪廻腰を装備出来る予定なので、少しは楽になるかも(*^^*)

そうしたら、宿敵ネズミ将軍と対決してきます(゜゜;)

フレさん数人にも助っ人依頼も済ませ、後は装備のみです(;^_^A

それに伴い、脚をアスラ、腰飾りをレグルに変更、あと、頭を輪廻、ザイラスリングが最終目標。

グロの前提も作成済みなので、年内完成を目指して、地道に準備しておりまする(^_^)


今朝方の夢で、唐突に初カレが夢に登場( ̄▽ ̄;)

年月の経過で老けてるので、まじまじと見ちゃいました(>_<)まあ、自分も老けてはありますが(;^_^A

今見ると、全く感情が沸かないもんなんだと(゜゜;)我ながらビックリ( ̄▽ ̄;)

何だか寂しい様な、冷酷な自分に驚いてしまったしゅすでした(;´д`)


Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.