完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


最近のしゅす
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです。

ここ数日、というか昨年暮れから、我が家がズンドコ状態になっていまする\(--;)

父がショート&デイに行きたくないと言い出し(本人が拒否してると強制措置は取れない)、母もたくさん抱えてる持病悪化で通院ばかり。父を一人だけにする訳にもいかず、仕方がなく仕事を休む。こんな状態が続いているので気分的に引きこもりしたくなる毎日(;^_^A

チャットもしないで、ひたすら草やら鉱物掘りしたいぐらいで、何度もG抜けたら気が楽だよな~などと思う事も度々(;´д`)


こんな状態が続くと、やばいよな(-_-;)

やっとこ(・・;)
やっとこ完美にイン出来たしゅすです(;^_^A

言語バーが、何故か英字モードに固定されてしまい、チャット出来ない(;´д`)

いろいろネットで調べたのを実行しても、全く改善されないので、最後の手段でリカバリーしました(ToT)

ネット接続やら、絵文字データも消えてしまったので、再入力したりして、何とかイン出来てみたものの、全く精霊のスキル忘れてる( ̄▽ ̄;)

かな~り、やばいっす(;^_^A

相変わらず完美にインできないしゅすです(ToT)
今週火曜日のお休みに再度チャレンジします(;´д`)

巷では、インフルエンザが猛威を奮っているみたいですね( ̄▽ ̄;)

私の場合、数年前に掛かって以来、何とか免れています(^o^;)


このインフルエンザより辛い「アデノウィルス」に掛かった私から見れば、インフルエンザなど楽勝に思えてしまいます(;^_^A

インフルエンザの基本症状は高熱が数日続きますが、アデノの症状は、高熱と喉の痛み(激痛!)が一週間続きます(゜゜;)

へなちょこな私の平熱は、通常35度5分。36度になると頭痛と寒気に見舞われ、37度なんぞになったら、ベッドの上で虫の息状態( ̄^ ̄)

そんな私が掛かったアデノは、数時間毎に体温が38度台前半と36度ぐらいにチェンジする( ̄▽ ̄;)

37度後半になると、手首&手の甲辺りから玉の汗が吹き出します(^o^;)

36度台になると汗も引き、凄く体が軽くなり楽になる(*^^*)←既に感覚が麻痺してる(;^_^A

この体温の増減の激しさだけでも衰弱していくのに、更に追い討ちを掛ける様な喉の激痛(>_<)

あまりの激痛で食事が出来ない(ToT)

絹ごし豆腐でさえ、痛みで食べられんかった( ̄▽ ̄;)水も痛みが走るので微量を激痛に耐えながら飲む(;´д`)

そんな状態が一週間も続くと、変なナチュラルハイ(ウィルスに脳みそがやられていたかも)で、一人ヘラヘラ笑っているo(^o^)o

手に浮き出る玉の汗を見て笑い、水飲んで喉が痛いのも何故か笑えてくる(^o^;)
かなり危ないしゅすさんでありました(;^_^A


恐るべしアデノウィルスざんす(ToT)



こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にご厄介になっているしゅすです(TT)

パソコンは相変わらず不調でインできません(ToT)

昨夜は、トゥームレイダーレジェンドやって時間潰し(;´д`)

書く事もないので、あいうえお順に思い付く事なんぞを書いていこうかと(;^_^A
今日のお題は「あ」。

まず思い付くのは「あんぱん」。小田原駅近くにある「森谷製パンのあんぱんは絶品(*^^*)

テレビなどで何度も紹介されているので知名度高いです(^-^)

お店は古くてあまり綺麗とは言えないけど、昔を偲ばせるショーケースに並べられたシンプルなパンが数種類♪

その中でも一番人気は、やっぱりあんぱんo(^o^)o極薄の皮の中にぎっしりと入った餡だけど厭きがこないのです(^o^)/

小田原にお寄りの際は、ぜひ森谷のあんぱんを(*^^*)

「愛」

え~、少しこっ恥ずかしいお題の様な気がしますが(;^_^A

今まで「愛してる」という言葉を言ったり、思った事がないしゅすです(^o^;)

「好き」とか「可愛い」とか「愛しい」とかの感情や言葉を言う事はあっても、何故か「愛している」とは言えないし思えない自分が(;´д`)


あまりにも高尚過ぎて、また、表現するときっと嘘臭く感じてしまう自分がいる事が判っているからかも(;^_^A


「愛」は難しいですたい(;´д`)

パソコン壊れた( ̄▽ ̄;)
昨日からPC不調です(ToT)

いろいろ自分なりに対処しているのだけど、全く改善されません( ̄▽ ̄;)

お休みの日に、ゆっくりサポートさんに聞いて対応しようと思っています(ToT)

気になるのは、Gメンさんのお手伝い(;´д`)

コウさんの戦士のエンシュにアズーレ(;´д`)

ランちゃんのモフの51D(;´д`)

ミルさんの妖精の59D(;´д`)


ボーちゃんのエンシュ&フレア&アズーレ(;´д`)
他にもある筈なのに(>_<)
最近、みんなのイン率低下で、なかなかクエの手伝いが出来なくなっている時に(>_<)

お手伝いが出来なくてごめんなさい(ToT)


しばしパソコン復帰までお待ちくださいませ(>_<)


昨夜は、仕方がないのでドラマ見たり、プレステ出して遊んでみたりとしてみたけど……

恋愛ドラマ見ても白けるばかり(-_-;)

あくまでもドラマだし、今さらときめくほどピュアではない自分( ̄▽ ̄;)まあ、年をとったという事で(;^_^A

更に追い討ちを掛ける様にプレステの腕がめちゃ落ちてる事に唖然( ̄▽ ̄;)

やりかけで放置していたトゥームレイダースを数年ぶりにやったら、ボス強くて(操作が下手)なもんで、全く先に進めず、諦めてリッジレーサーシリーズやり始めたが、壁に激突するやら、ドリフトして酔うわで、ドリフトキングと言われたゴッドハンドも地の底に(>_<)

あなたは◯◯から…
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

突然ですが、あなたの風邪は何から ですか?(確かベンザブロックだかのCMでやっていますね♪)

私の風邪は 「喉」 からです(;^_^A とにかく子供の頃から喉が弱くて、ちょっと無理するとすぐに扁桃腺が腫れて熱が出るという状態に(ToT)

お陰でルゴール液を家に置き、少しでも喉の調子が悪くなると、綿棒にたっぷり染み込ませて、喉の奥にグリグリ!襲いくる吐き気に耐えながらも塗り込んで、ひどくならないように対処しています(;´д`)

風邪やらインフルエンザが猛威を奮っています。皆さんも風邪などひかないように、十分な睡眠と手洗い、うがいなどをして、寒い季節を乗りきってくださいねo(^o^)o

う~ん(;´д`)
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそりこっしょり生息しているしゅすです(*^^*)

え~、精霊ちゃんも昨日74歳になり、過去クエエンシュまで終わりましたo(^o^)o

早く過去に行けるようにし、転生すれば大体のお手伝いは出来るかな(*^^*)

精霊はとにかく元気が必要!ということで早速ミタマにオーラボムつけてみました(^o^)b

仙転生するまで、これはすっごく助かる(;´д`)

話し変わって、とうとう花粉症の季節がやって参りました(ToT)

我が家の周りには、箱根やら丹沢の山々が連なっているので、花粉が蔓延(>_<)

朝起きると、ベランダや物干し竿、車などにうぐいす餅状態で花粉が降り積もる程の凄さ( ̄▽ ̄;)

ここ数日の目の痒さ、喉のいがらっぽさ、くしゃみ連発、鼻づまりは花粉症かと思われます(;´д`)

今年の花粉の量は、例年の五倍という話しも出ています(・・;)この先数ヵ月、持ちこたえる事ができるのだろうか(;^_^A

青陣はぁはぁ(´д`)
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

サブっ子精霊もとうとうLv.73になりましたo(^o^)o

クリップ放置しながら天界で掘り掘り♪メインもクリップしながら掘り掘り♪と堀を再開致しました(^o^)/

合間にお手伝いする事もあり、精霊で青陣張りまくっています(*^^*)

青張ってるとPTの動きが良く見れる♪精霊やってると、前衛の動きが判るから上手下手も良く判る(;´д`)


前衛がタゲ取らないから、後衛にタゲが行く(^o^;)後衛がタゲられてるのに全く気がつかずに特攻する前衛( ̄▽ ̄;)

う~む、自分もちゃんと出来ているか心配になってきた(-_-;)気をつけねばです(T-T)

前衛の皆さん、シャウト&ビーストロア打ちましょうね(;^_^A


S&M
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

え~、リアの方では本日から仕事です(^o^;)
すでに仕事の山が待ち受けております(ToT)

さて、タイトルのS&Mですが、昨年暮れから再読し始めた森博嗣の犀川&萌絵(S&M)シリーズの四季(全4巻)です(^-^)

森作品の中のシリーズでは一番好きな物です♪

ここで、森先生の紹介を少し(^-^)1作目の「すべてがFになる」でメフィスト賞を受賞し、その後、S&Mシリーズ、Vシリーズ(瀬在丸紅子)などの作品を発表しています(^-^)


犀川先生と萌絵ちゃんの関係も完結(?)していませんが、一応このシリーズは完結です(ToT)


うが~っ!!気になる(>_<)

明けまして
明けましておめでとうございます(^o^)/
完美ペテル鯖にこしょっと生息しているしゅすです(^o^;)

先日、お友達さんの素材集めで2-3行ってきましたo(^o^)o犬猿だけの予定が、オデンも食べに行く事になり、イビソのおみやげまで貰ってきました(*^^*) (3回死んだけどね)

そのまま人面まで行って、滝の下でマイナスイオンいっぱい浴びてお肌がツルツルになってまいりました(*^^*)

サブ精霊の方は、やっとこ70になりクリップでのレベ上げが出来る様になったので、ほっと一息です(;´д`)

70装備もぼちぼち用意し始めましたo(^o^)o

話変わって、最近妙に戦士を動かしていると特攻癖が( ̄▽ ̄;)途中で気がついて普通モードに戻すけど、何やら自虐的になってるような(>_<)


気をつけねば(;´д`)


Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
