完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

やりました~\(^o^)/
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

先日、素材倉庫に溢れている鉱物やら何やらをどうするか悩みに悩み(>_<)結局、あまり使わないだろうだろうと思える鍛冶屋生産Lv.8を取る事にしました(;´д`)

前回の生産Lv.取得にてこづった記憶があるので、今回は更に大変なんだろうな~と思いきや、以外と楽に取得できちゃいました( ̄▽ ̄;)

薬師Lv.8も間もなく取得するので、追々、裁縫と細工の方もLv.8にしていこうと思います(^-^)

やっちった(ToT)
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

先日、サブ精霊の万象の奇夜クエをやってきました(^^;

このキヤにはあまり良い思い出が無いしゅすです(/\)最初に対峙した時は、かな~り離れて見学していたのに死にそうになった事が(^o^;)

そんなこんなで、99装備にしてから何とかソロが出来る様になりました(>_<)といっても何度か護符が削れますが(^^;

で、今回もいつもの様に精霊からパフだけ貰い、キヤから巨乳(巨龍)をひっぺがし、精霊を高度28に待機(28以上にするとダメがないらしい)させ、キヤを叩いてきました(^o^;)

キヤは叩くと、巨大な体を直立させるので、叩いていると体にめり込んで自分が何してるのか判らなくなります(;´д`)

何とか無事に倒して報告に行こうとクエ欄を見ると、クエ受けてませんでした(ToT)

仕方がないので、クエ受けに古代都市の領主の所行って、キヤ倒したらまたクエ貰ってなかった(ToT)
(領主の所に行っただけだった(>_<) )

三度目の正直で、キヤを三回倒してクエ終了しましたです(ToT)

怒怒怒怒怒!
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

え~、昨日仕事中に物凄い勢いでキーボードを叩いていると、副社長の「何これ~、信じられな~い!」という声が聞こえてきました( ̄▽ ̄;)

そして「すぐN部長呼んで!」という怒声が聞こえ、すぐさまN部長が部屋に入ってきました(^^;

耳をダンボにしながら聞いていると、どうやら来年のバーゲンのチラシの日程が間違っていたらしく(4日スタートが3日に(-_-;) )、チラシ確認も副社長にしていなかったと(-_-)

バーゲン準備は3日にしようと計画されていたのが、予定狂って大晦日中におわらせないとなので、大晦日も出勤になりました(ToT)

今までこのN部長の失態で散々尻拭いをさせられているしゅす(;´д`)

という事で、年内出勤日は大晦日まで続く事が決定致しました(ToT)ノ

しゅす走る
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

いよいよ今年もあと僅かになりました(^o^;)

リアでは、クリスマス後、来年早々のバーゲン準備に奔走しております(;´д`)

そんな中でのストレス発散に完美でMOB叩いておりましたが、ふと考えるとMOBも可哀想だなと(;o;)

こちらが手を出さなければ、何も悪さなんかしないMOBばかりなのに(>_<)

倒されてもまた健気に復活するMOB(TT)確かに作り物だし、感情もある訳ないのだが、感情移入し過ぎて暫く立ち尽くして見詰めちゃいました(ToT)

完美一番のお気に入りMOBは、59D酒ありの時に途中に1匹だけいる紫色のカメさん(*^^*)一見、のんびり草なんぞをもそもそ食べていそうな雰囲気がありますが、うちのGの突行魔道(参謀)さんがちょっかい出して、隣の場所にいるボスまで逃げると、物凄い速さで追っかけていくのを見て、腹抱えて笑っているしゅすです(>_<)

雰囲気が恐竜のブロントサウルスに似ている(*^^*)♪

実は、無類の恐竜好きなしゅすなんです(^o^;)あのバランスの悪いシルエットに萌え~なんです(;´д`)

10.jpg

クリスマス・イブ
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

今朝の通勤ミュージックは、山下達郎の「ゲット・バック・イン・ラブ」ですo(^o^)o

若かりし頃の話ですが、当時付き合っていた彼氏からクリスマスイブの日は体を空けておくように。また、帰りが遅くなるとも( ̄▽ ̄;)

待ち合わせのO駅に着き、新幹線に乗り東京駅まで行く間に、彼から今日の予定を聞かされびっくりするしゅす(;´д`)

というのも、これから有楽町にある帝国劇場に「レ・ミゼラブル」を観に行くと(^o^;)

確かに彼は、ミュージカルは元から好きで、国内だけでなく、イギリスまで観に行くぐらいの人ではありましたが( ̄▽ ̄;)

という事で、観劇初体験のしゅすは、フリーズしたまま帝劇まで連れて行かれ、外観の重厚さに圧倒され、観客の熱狂さに度胆を抜かされ、ガクガクブルブル(((・・;)の状態で席に着くとそこでもアッパーカットを喰らう衝撃に仰け反るのでした( ̄▽ ̄;)

入口から入ると、すぐに係員の方がいて席まで案内してくれます(;´д`)
座った位置を見ると、ステージまで数列しかない( ̄▽ ̄;)
ここって、S席とかいう貴重な席なんでは?という事は値段も高いし、入手も大変なのではσ(^_^;)?という疑問を投げ掛けると、発売当日、早起きして売場に並んで入手したそうな( ̄▽ ̄;)しかも、年内のチケットももう一回分あるからまた来ようと(;´д`)



キャストは、ジャンバルジャンを滝田栄さん、ジャベールを鈴木綜馬さん、エポニーヌを今は亡き本田美奈子さん、テナルディの妻を森久美子さん、アンジョルラスを岡幸二郎さんと豪華出演者が飾りました(*^^*)

また、最後にはアンコールで何回もキャストが出てきてくれるだけではなく、観客も感動してスタンディングオーベーションしていました(^人^)もちろん、私もしちゃいましたo(^o^)o

とにかく、初めてのレミゼは、笑いあり、驚きあり、感動ありと大満足したしゅすでした(^-^)

帝劇の外に出て、興奮しながら喋りまくるしゅすが、有楽町に向かって歩いていると光輝くイルミネーションの渦が目に飛び込んできました( ̄▽ ̄;)

それは、1999年から毎年開催されている「東京ミレナリオ」でした(;´д`)

クリスマスイブから元旦までの数日間、物凄い数の電飾に飾られたアーチが続く場所でした(^o^;)

まさかこんな演出が待ち受けているとは( ̄▽ ̄;)彼がこんな事をするタイプだとは思っていなかったので、びっくりしたしゅすでしたσ(^_^;)

今でもあの日の事は鮮明に覚えています(^-^)素敵な一日をプレゼントしてくれた彼には感謝しています(*^^*)

ミレナリオ

陽当たり良好!
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

只今、通勤する為にバスを待ちながらのカキコです。雲一つ無い快晴で箱根の山を眺めながら槇原敬之聴いています(*^^*)

さて、最近の完美はというと、新しくGの仲間になった戦士さんの二次転生、精霊がお世話になっているGの暗殺さんの転生、海クエシリーズ(ハデスキングまで)を同じ日に2回やったり、過去クエとお手伝い三昧の日々を過ごしております(^-^)

という事で、サブ精霊はLv.63で累積しているクエ消化を始めました(ToT)

倒す数も50やら60(;´д`)戦士と違って、火力が無いからかスキルキャンセルされるからか、とにかく倒すのに時間が掛かる( ̄▽ ̄;)

しかも、私の一番嫌いな謎の祭壇辺りのクエに突入しました(ToT)

2010121009120000.jpg

近況報告(^人^)
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

ここ数日、病み上がり&Gイベ&お手伝いなどで、殆んどサブ精霊は動かしていません(^O^)

その変わりに、レベ上げを止めていたサブ妖精をレベ100にしました(^人^)まあ、100になっても褒美も何もしていませんが(^o^;)

そして、先日二度目の幻霊界Dに行って参りました(^O^)二度目という事で、前回よりは勝手が少し解り、それなりに動けたかと思います(*^^*)

そして、99魔界桃源郷の鉄ありコースも完璧にマスターしました~(^o^)/

これで、Gメンさんのお手伝いが出来まする~(;´д`)

今日からは、サブ精霊の累積しているクエをぼちぼち消化したいと思います(ToT)

Gイベ開催o(^-^o)(o^-^)o
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

昨日と一昨日の二日間に渡って、ギルドイベントが行われました(^3^)/

集合場所の万獣長老前に集合で、今回で三回目になるマラソン大会のルール説明(^O^)

私の指定した場所まで、騎乗、飛行、テレポート、加速スキル、加速装備を使わずにただひたすら走ってもらいました(^-^)

もちろん、途中には川あり山ありで、MOBに追いかけられながらゴールを目指して爆走(^O^)

ゴール先には、予め露店に変身したしゅすと景品倉庫が待機(^人^)


初日は到着した順に今年一年を振り返って一言(^3^)/二日目は来年の目標を一言ササした順番で順位決定しました(*^^*)

初日の優勝者はアティスさん(^-^)ブービー賞はイダちゃんでしたo(^o^)o

二日目の優勝者はヒューさん(^-^)ブービー賞はアギさんでしたo(^o^)o

おめでとうございますm(_@_)m

また来年もちょこちょこミニイベントをやりたいと思っているので、皆さんぜひ参加してください(^o^)/

やりました~(^3^)/
こんにちは(^-^)
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです(*^^*)

先日の頑固な風邪から何とか脱出し、今週末に行うGイベに向け、景品倉庫キャラを二つ作り、ついでに各キャラの倉庫整理を4時間掛けて行いました(^o^;)

そんな中で、一昨日サブ精霊がレベ60になり、青を張れる様になりました(^o^)/

第一目標は達成したので、とっても嬉しいです(*^^*)

そして、これも書かなくては(;´д`)

我がお母さんGメン数人が、59褒美(紫)があるという事で、精霊さんがいなかった為、私の精霊ちゃんが緊急出動しましたo(^o^)o
結局、残り2ボスもやっちゃいました(^3^)/

まだ59になっていませんでしたが、タゲ取って二回死んだけど( ̄▽ ̄;)とっても楽しかったですo(^o^)o

機会があれば、どんどん誘ってください(*^^*)
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.