完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


チャネリング第3弾
こんにちは
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです

今回も私のチャネリング体験をお話させて頂きます

一連のチャネリング体験に半信半疑の私は、今度は50代男性のKさんにチャネリングしてもらう事になりました

K「しゅすさんの前世全ては男性でした。今回初めて女性として転生した理由をこれから話しますね
今の前に転生した時は、中国のある武将でした。
文武両道、部下からも尊敬される優れた人物でしたが、死ぬ時にある一つの事を心残りにして亡くなりました
そのある事というのは、自分の人生を振り返り、いつも争いばかりの人生と、自分が理想とする愛する女性に出会えなかった事をとても悔やんで悲しみました。
その事を思いながら、自分が理想とする女性に生まれ変わりたい、争い事のない平和な時代に生まれ変わりたいという思いを持ちながら亡くなりました

そういう思いから、初めて女性に転生したのがしゅすさんなんです

だから、人の気持ちがわかる優しい女性、平和の大切さがわかる女性になってくださいね

という、何とも凄すぎるというか、現実の自分を知っている私はこのチャネリングを聞いても、実感沸かないというか信じられずに終わりました

はっきり言って、過去はあくまでも過去な訳で
過去のことを認めたとしてもそれに固執するのも変なことみたいに思いました

それから数日後、前にチャネリングを受けたYさんがイベントの為に来社した夜、上司命令で同僚のKさんとお寿司屋で接待することに


今までのチャネリング体験などの話をしながら食べていると、隣に座っていたKさんが「あれ、何か手がキラキラ光ってる」と言いながら手のひらをこちらに見せてくれました

「おかしいなラメ入りの化粧品使ってないのに金粉みたい」という言葉を聞きながら私も自分の手の平を見るとキラキラしてる

目の前にいるYさんに見せながらこれは何かと尋ねると「あ、それ天使の贈り物」と

「これって何なんですか?何か意味があるんですか?」と聞くと、「ん意味ないただ、幸せな気持ちになるでしょただそれだけ~」という事でした

それを聞いた私たちは簡単に納得して、またいろいろ話ながら食事をしました

その事があってから、頻繁に手のひらや腕などにこのキラキラが出るように

社内にこの事が知れ渡る頃には、社員数人にも同じくキラキラが

人によって出る場所や量なども違って、でもこの現象が出ると何故かみなニコニコと

今では残念ながら、私の体にキラキラ現象が出なくなってしまいました

一体何が原因でこの現象が出たのか結局は判りません

これが、私が受けたチャネリング報告と不思議体験です

チャネリング第2弾
こんにちは
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです


前回に引き続きチャネリング体験の話です

会社イベントで何人もチャネラーさん達を呼ぶという事になり、Oさん以外にもチャネリングしてもらう事になりました

まずは、40代後半と思われる女性のYさんにみてもらったチャネリング内容


Yさんの口調で……Y「えっと、しゅすさんの過去世は全部男ね戦士じゃなくて剣士として今のヨーロッパ辺りで何度も転生してるのね
しゅす「何ですと過去世全部男性って何~
Y「その後、剣士みたいに戦う仕事をしたりしながら何度も転生してるあ、あとエジプトでも転生してるねミイラを作る為の研究をしたり、ミイラ作りの監督官したり
しゅす「ミイラってあの布ぐるぐる巻きになってるあのミイラですか~

Y「今の前の転生は中国ねヨーロッパが転生一番多いけど、中国でも何度か転生してるね漢の時代に武官の大将やってたよ
中国やヨーロッパで転生多いから自分でも日本の風土や感性に馴染めなくない?」

しゅす「馴染めないとかはあまり感じないけど、話すと変な日本語にはなるかなビジネス文書書かせたら社内一だし、子供の頃から国語はいつも成績良かったけど

とこんな感じの話を20分ほどしてもらいました
感想としては「う~ん、何か良くわかんね~というかまじ本当~?」でした

次に受けたのは、やはり40代と思われる女性のTさん

彼女も過去世が見れるとのこと

T「貴女の過去世で中国の武漢のとある領主をしていた時があったの
その時に政略的な正妻がいたのだけど、実は好きな女性がいてその人を側室にしていたのね

しゅす「また、突拍子もない話になってきたぞ

T「貴女が側室を愛してばかりいるから、それを良く思わなかった正妻が側室をいびりまくったの
元々体の弱かった側室さんは、とうとう病気になって死んじゃったの

でね、その時の側室さんの転生した人が、今付き合ってる彼ね

しゅす「げげげ~っまたまた話がでかくなってきた~しかも今、付き合ってる彼がいるなんて一言も話してないぞ~

まだまだ半信半疑のしゅすでした

次回第三弾で、衝撃のチャネリング内容と事件が起こるのでした

チャネリング
こんにちは
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです

今日は完美とは関係ない話を書いてみます

表題の「チャネリング」というあまり聞きなれない話をしてみます

今から十数年前、長年付き合っていた彼からの突然の別れ宣言

さすがにその時は、ショックでグズグズな状態に

といっても、社会人としては、いつまでもグダグダになっている訳にもいかず、表面上ではそんな事になっているなんておくびにも出さず毎日仕事に勤しんでおりました

そんな時に、上司から「今度、会社のイベントでチャネリングやるから受けてきて」という不可解なお達し

それまでチャネリングなんて聞いたこともない私が初のチャネリング体験をする事に

ここで「チャネリング」についての簡単な説明を

チャネリングとは、高次なもの、神、聖人などと交信をすること。またそれを行う人をチャネラーと呼ぶ。

感覚的には、日本のイタコですね


で、今回チャネリングして頂くのは50代の女性のOさん

チャネリングして頂く前にお食事をしながら話をしても、ごく普通にいるおばさんという感じの方でした

その後、早速チャネリングしてもらうことに

質問内容(?)は何でも良いという事なので、半信半疑だったけど、突然の別れを宣言した元カレの気持ちが知りたくて、それを質問することにしました

Oさんに提供する情報は、彼の名前と、急な別れを告げられたので真意を知りたいという事の2点のみでした


チャネリング開始数分、うつ向き加減で黙り込んでるOさん

顔を上げると不思議なことに顔が少し変わってる

その後、ぽつぽつと話し始めました

話の内容はプライベートな事なので省略しますが、驚いた事に話の内容は彼と私しか知らない事だったり、彼が私を呼ぶ時につける「君」という呼び方、仕草などが彼そっくりに

顔つきも時間が経つほどに彼に似てくる

話を聞いてると、本当に目の前に彼が座って話しているとしか感じられませんでした


話の最後の方になると、私もOさん(彼)も号泣

約15分ほどの初チャネリング体験でしたが、受けてみてスッキリと、チャネリングって凄いという感想でした

話も終わって、疑問が残ったこと(生きている人間を呼び出してる間は、その人はどんな状態なのか?)を聞いてみると、普通にその人は生活してるそうです


そして、Oさんから一言「久しぶりに号泣しちゃったわ話ができて良かったわね」という言葉を掛けてもらいました

全てのチャネラーが本当にチャネリング出来るとは思いませんが、このOさんのチャネリングは信じられると思います

人間関係などで、悩んだり困った時にはチャネリングしてもらうのも良いかもしれませんね

次回のお話は、チャネリング第2弾を書かせて頂きます




今更ながら…
こんにちは
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです

一昨日、Lv.100の半ばにして、二度目の99D天界煉獄に行ってまいりました


100になってから、殆んど石クエ&夫婦クエ(やったりやらなかったり)のみで、全くレベ上げする気もない状態でした

いい加減に覚えておかないといろいろまずいよね(-_-;)という事で、お友達さんに頼んで連れて行って貰うことに

お友達のお友達さん(戦士さんと精霊さん、何度か名前は拝見したことありました)と、私のお友達さんと旦那様の6人PT。


天界煉獄のイメージは、とにかく道が細くて落ちそうで怖いというのと、途中にある橋が苦手というのがありました

最初の挨拶の時に自分は初心者だという事を話すと、皆さんがmobを倒す順番や特性、鍵mobなどを説明して頂きました

無事にというか、自分は道から落ちない様にするのに真剣で、mobの所に駆けつけると既に倒して頂いているという情けない状態でした

とにかく、機会があれば通って道覚えないといけないな~


で、昨日、お友達さんからの伯2〆のお誘い
過去クエで、4軍のネズミ将軍で止まってるのが、流石に気になり出して、前にその話をしたのを覚えていてくれてのお誘いでした

仲は、戦士で1回行った時に散々な目にあったのと、ほかにもいくつかの理由でそれきり

またまた、お友達さんのお誘いで妖精でいった2回のみ

伯もメインの戦士より先に妖精の1回行ったきりでした


過去クエなければ多分行かなかったのに、過去クエがある為に行く羽目に

昨日の結果は2軍途中で全滅し、ティアマト死亡で断念することに


「明日もまた行きましょうね」というお友達さんのお言葉で今夜も行くことになりそうです

ふと思い出しました(^^;
こんにちは
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです


前のカキコの「輪廻殿への道~中編~は、ぼちぼちカキコしていきます
SS張り付けたいのよ~

ということで、今日は別の話を


今朝、通勤の為にバス停でバス待ちしながら、前を通り過ぎる車を眺めながらふと思い出しました

「ホンダNSX乗って海岸線ブッ飛ばしたかったな~出来れば冬の寒い時期のまだ夜も明けきらない早朝、熱いミルクティーを入れたポットだけ持って、海岸近くのサービスエリアで飲めたらいいな」と密かな願望がありました
もちろん、一般庶民が簡単に手に入れられる車でもなかったですし

それに、残念ながら数年前にこの車は生産中止になってしまいました

今 見掛けるとしたら、生産中止前に購入した物を大事にしながら乗り続けている物だと思います

今でもホンダのサイトを見ると表示されます

昔(?)、まだ私が若かりし頃、画面で購入する為のシュミレーションが出来たので何度もやって楽しんだ思い出があります


まずタイプを選び、色、グレード、照明、オーディオ、内装などを選択していくと、じぶんが乗りたい物を外観、内観などをリアルに見る事が出来、更に購入価格が提示されます
金額を見ると、確か三千万近くしたような

値段もびっくりする事ながら、シートやハンドルが革貼りになるので、それのステッチ(縫い目)の色まで選択する事ができました

もっと歳を取って、おばあちゃんになって、海岸線をブッ飛ばしてたりして(^q^)


輪廻殿攻略への道(^o^)/~中編~(編集中)
ぱんだ?

こんにちは完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです
冒頭の極悪面のパンダは、旦那様の騎乗ペットです
下にわずかに写っているのは私です
時々、こういう遊び(?)をして遊んでおりまする

さて、前回に引き続き「輪廻殿攻略への道~中編~」をお贈りいたします

■2面・ボス4~6(1体)
?ショウキ(レアボス)

【ボス特性】一定時間ごとに物理デバフを打つ雑魚が沸きます。

【ボス攻略】?雑魚を先に倒してから、ボスを倒す。

?キンナラ

【ボス特性】即死範囲攻撃

【ボス攻略】?ボスが喋ると部屋の中にNPCが出現する。
       ?範囲が来るので、すぐにNPCの所に避難。
       ?上記?を繰り替えしながらボスを倒す。

?ジークフリー

ジークフリ

ジークフリー


【ボス特性】二種類の雑魚を召還する。
【ボス攻略】?ダルウィング(HP10・移動しない・黒い)を倒す。(放置してると範囲が来る。
        フライウゥング((HP5000・移動する・白い)は放置。(攻撃すると範囲がくる。)
       ?ダルウィング処理は後衛に任せて、前衛中心でボス攻撃。

■3面・ボス7~9(1体)
?タジカラヲ(レアボス)

【ボス特性】

【ボス攻略】?

輪廻殿攻略への道(^o^)/~前編~
こんにちは
完美ペテル鯖をうろちょろしているしゅすです

先日、お友達さんからのお誘いで二度目の輪廻に旦那様と行ってまいりました

前回行った後に、いろいろ攻略記事を読み漁り、あまりにもスムーズに終わったので、今回も楽勝と油断したら大変な事に

しょっぱなのボスを通路に連れて来るのを何回も失敗し(/\)地雷で何度死んだことか
お陰で闘争心が芽生えてゴリ押しで倒しました

後に出てくる鳥にも火だるまにされ、リザしてもらい起き上がった途端にまたちぬ状態に

最終的には鳥ちゃんのおちりあたりを叩くと、ダメ少ないのを発見し、こちらもゴリ押しで倒しました


お陰で黄金護符が燃え付きました


ということで、輪廻若葉マークの私がお贈りする「輪廻殿D攻略」です

輪廻に入る為のお約束事!

①lv.100以上であること。

②輪廻殿に入る鍵を持っていること(100↑の保安官クエ報告or涼寿城にいる神秘的な老人から毎日3個貰える)

神秘的な老人
【涼寿城にいる神秘的な老人】

③PTを組んでること。(絶対にソロは無理)

補足;精霊は1でOK!ボスが複雑なデバフ使ってくるので妖精が1いるとスムーズ雑魚を複数同時に倒す時があるので、範囲使える魔道か弓がいると良い範囲&火力&壁ができる戦士はいると安定する

精霊1+戦士5PTだと、物凄く早く終わるらしいです

次に鍵を持ったら輪廻殿へ。行き方は二通りあります。

①涼寿城にTP→砕波草原にTP→輪廻殿入口に移動→輪廻殿守衛に話しかける→輪廻殿Dへ
輪廻殿入口
【輪廻殿入口】

輪廻殿守衛
【輪廻殿守衛】

②祖龍TP横の幻境の石でTP

D内に入ると神秘なおじちゃんがいるので、PTメンバーが近くにいるのを確認して、PTリダがおじちゃんに話しかけると、TPさせてくれます


■1面・ボス1~3(固定)
①ピシャーチャ

【ボス特性】強力な地雷攻撃&壁にMP減少攻撃(減少どころかずっと0になりっぱなし)

【ボス攻略】①ボスにFAすると周りに墓石型MOBが6体沸きます。
②壁役がボスのタゲを取り、精霊と一緒に通路まで行き、ボスを通路ギリギリまで連れてくる。
       ③残りのメンバーで、青い円(地雷)を避けながら墓石型MOBを倒す。
       ④雑魚を全部倒し終わったら通路奧に移動する。
       ⑤PTメンバー全員でボスを叩く。

②エキンム

エキンム

 【ボス特性】自己バフ(マジックシールド&プロテクション)・木防御低下デバフ
 【ボス攻略】妖精がいればブラッシュを。いない時は壁役が爆発するといいみたい。あとはみんなで叩くだけ。

③キュベレ

 【ボス特性】雑魚がいる時は、ボスのHPが減少しない。 
 【ボス区略】】①ボスにFAすると犬型MOBが6体沸きます。
        ②壁役は、ボスのタゲを取って部屋の手前に移動する。
        ③他のメンバーで雑魚を全て右奧に集めて、雑魚を同時に倒すこと。
          (同時に倒さないと雑魚は何度でも沸きます。)
        ④雑魚処理が終わったら、メンバー全員でボスを叩く。

輪廻デビュー
こんにちは
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです

最近はもっぱら妖精ばかりでインしております
ペットと本体のレベル差が開いちゃたんです~

なので、ペット育成中です

メインはお手伝いかリーグ戦、夫婦クエしか動かしておりません


そんな感じでたまたま倉庫整理でメインにチェンジした時にお友だちさんから輪廻Dのお誘いが

幻霊Dの難しさがあったので、ご迷惑になったら悪いかとお断りすると、30分ほどで簡単に終わるとのことだったので、社会勉強の為に行ってきました

やはり初めての事だったので、SSは数枚しか撮ってません

説明受けながら、最後のボスまで無事(?)に終わり(私ともう一人以外の皆さんが何度も死ぬボスがいましたが)、感想は「霜降にそっくりでボスが少し堅いかな」と「結構楽しいかも」という感じです

ここのDは、レアボスが出るのですが、この日は2体も出るラッキーな日でした

次回行くときは、ぜひSSをいっぱい撮ってブログに貼りたいと思います

ベルサイユ
新作ファッション出ましたね

早速ヅラと合わせて妖精がクリップ中に購入

ドレスの色も確認もせずに装着(?)すると「似合わねぇ~

肌の色に合わせると色もきつく、何よりヅラが合わない

即座に脱いで外して共通倉庫にぶっ込んで仕事に


夜インして、今度は戦士で装着すると「う~ん」な感じ

妖精よりはまだ見れるけどやっぱり変

このドレスにアサシンの似合わないことといったら

試しにアサシンからスワニーに変えてみると、まあ何とか見れるような

問題はやっぱりヅラ

何だか異常に頭がデカくなるし、前気味に伸びる巻き毛がいただけない

試しに忍びヅラにしてみるとすっきりさっぱりまともに見える

今まで着た洋服の中で最高に似合わない服でした

私の後にインした旦那様の感想もあまり良くなく
「エステしてみたら…。」とのこと

試しに旦那様にも着てもらうと、嫁の私よりも良く似合う~


本人もご満悦らしく、妖しく微笑んでました


情けないので、SS撮る気にもならずに、ベルサイユとヅラは、旦那様に貸し出しておりまする

ジャスミンティー
こんにちは
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです

最近、穏やかな陽気になってきて頻繁に水分補給する様になりました

私は元から水分補給量が多く、食事する時は大きいコップに水を入れ、頻繁に水を飲まないとご飯が食べれません

冬でもお茶は飲まずに水生活をしております

緑茶は体質に合わないらしく、飲むと数時間吐き気に襲われる状態になります

コーヒーも苦くて飲めないので、飲むならお砂糖たっぷりお子ちゃまコーヒーになります

そんな私の最近のブームは「ジャスミンティー」です

市販のペットボトルで売っているのを飲んだらとても口の中がさっぱり香りも爽やかでこの時期にぴったり

気に入ったので近所にあるスーパーに駆け込んで、お茶や紅茶などが置かれているコーナーを探しても置いてなく

次にドラッグストアの健康茶コーナーを覗くとティーバッグタイプがあったので早速購入しました

煮出したジャスミンティーを数本のマイ水筒に入れ、食事や仕事中、完美している時も傍らに置いて、グビグビ飲んでいまぷ


皆さんもぜひジャスミンティーの爽やかな味と香りを楽しんでみてください

自分なりの楽しさを・・・・・。
こんにちは^^完美ペテル鯖に図太く(?)生息しているしゅすです

最近、とういうかかなり前から悶々としていた「他の人と自分を比べてしまう」とか「他の人と同じことをしないといけない」とか、自分の中のジレンマで完美やってても全く楽しくない状況が続いていました

日々、この事ばかり考えていて、IN時間も減ったり、別キャラ作ってこっそり楽しむ状態が続いてる中、
今日とうとう自分の中で気持ちの決着をつけることができました

結局、自分は「俺TUEEE!」をしたい訳でもなく^^
お互いに助け合いながら、少しづつでもいいからPSとかを磨いて楽しめればいいかなと^^

いろいろなDも出来てるけど、無理(廃装備)をしてまで行く必要もないかなと

私は私なりの楽しみを見つければいいのだと気持ちの整理ができました^^v

そう思ったら、完美で見た素敵な景色をまた見に行こうかなと思っちゃいました^^@

出来れば旦那様と一緒に見に行きたいけど、最近お疲れ気味の旦那様を酷使するのも何なんで
一人でこっそり「完美世界でどれだけ素敵な景色を見れるかツアー」をしてみたいと思います

2009-10-26 10-59-50


2009-10-27 12-04-06


2009-10-27 10-58-0000




Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
