完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

Gで黄昏3-2に行ってみたい!と思ったら^^;
こんにちは^^@
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです

かねてから思っていた「黄昏3-2にGメンでぜひ行かれるようにしたい!」という思いを実現させるために、
いろいろ考えていました。

まずは自分が行って覚えてくる!
次に、練習的になる3-1にGメンと一緒に行って慣れてもらう。

次の段階として、急に行ったのでは難しいと思ったので、私なりの経験と他の人のブログなどで研究したことなどを
ここに掲載して、ぜひ参考にしてもらえたらと思ってここに書かせてもらおうと思います。

と、記事に書いた次の日に、たまたま適正近いメンバーさん達がINしてきたので、3-2行きを提案すると、皆さん快く承諾してくれたので、早速3-2に行くことになりました

メンバーは、85精霊さんが2、91精霊さんが1、92モフさんが1,95魔道さんが1、私の戦士100の6人PTでした

半数が3-2は初めてなので、通常のマラソン進行をしないでの説明しながらゆっくり進行に^^

途中、数名がちんだり二段ジャンプが出来なくて大変だったり、MOB引っかけてカオスになったりもしましたが、無事に王も倒しユピテルまで倒すことができました

守護は出なかったけど、とっても達成感のある時間が過ごせたと思います

ぼちぼち、こういう機会を設けて、マラソンで3-2攻略が出来たらいいなと思うしゅすでした~^^@



流れ
こんにちは
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです

完美も私がやり始めた1年前とかなり変わってきました

新しいDも増え、褒賞システムが出来たことで楽にレベ上げが出来るようになったと思います

戦士が高嶺の花と思っていたアサシンクロー(神月装備伝説武器・Lv.95)も当たり前になり、今やモフさんまでもがアサシン持ちに

戦士のグロリアスも間もなく普通になると思います

これも時間の流れなのでしょうね

モフさんがアサシン持ちになる理由は、幻霊界城Dが出来たからではないかと思われます

攻撃力のないモフでは幻霊ソロ出来ないので、途中でステを大幅修正して、敏捷にステ振りし直し、軽装だけもしくは軽装+重鎧にして武器をアサシンに持ち変えてると思われます

Lv.95ぐらいの戦士がPTにいれば、まずタゲは戦士が取ってしまいますからね


また新しく輪廻殿Dが出来、これから完美はどのように変わっていくのでしょうか

自然体
自然体で楽しめるのが一番

いつ頃から自然体でいられなくなったんだろう?

多分Gに入った頃からかな…。

Gイベやろうかな(´Д`)
こんにちは
完美ペテル鯖でひっそり生息しているしゅすです

半分隠居生活の為に、毎日Gメンさんのボスクエ手伝って、またボス叩いてばかりしているような日々を過ごしております

はっきり言って刺激が無い

この前、戦士で久しぶりに適正以上PT霜降ツアーしてきました

やっぱり霜降行くなら戦士が楽しい


新しい人もかなり入ってきて賑やかになってきたし

たまにはGイベやろうと思っています

日時は未定だけど、出来るだけたくさんの人に参加してもらいたいと思っているので、二日間に掛けて、昼間と夜に出来たらいかなと


もちろん景品も用意します
といっても、倉庫に眠っている◯具や逮◯状、◯や素◯、◯仙石などお金を掛けずに私の倉庫整理も兼ねるという一石二鳥を狙っております(´Д`)

詳細決まりましたら、G掲示板にカキコするので、奮ってご参加くださいませ(/\)


ハ、ハマりました^^;
こんにちは^^
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです

先日、お友達さんからのお誘いで「幻霊界城D」に初めて行って参りました^^;
予習の為に、動画を漁っていた時は全く分かりませんでしたが、行くとその動画の内容がかなり分かってきます

ということで、復習の為にまた動画を漁っていたら、こんな物を見つけてしまいました



他を探すと、このキャラシリーズがいくつかありました^^;



さらにこれが・・・・



ラストはちと雰囲気を変えて


極秘(?)計画進行中
こんにちは
完美ペテル鯖にひっそり生息しているしゅすです

メインキャラも100になり、半隠居生活をしております

サブも94で、の~んびり育てております

ということで、かねてから作ってみたかったキャラをこっそり育て始めました


高レベルと違って、気負いする事もなく
いつも期待感にドキドキしながら純粋に楽しんでします

まだレベルも低いので回りに人もいなくて、黙々と狩りが出来るのが凄く楽しいです

そのうち、Gのメンバーやお友達さんともすれ違うかもだけど、きっと私だと判らないでしょうね

このキャラは、どこかで声掛けられたら他のGに入れてみたいと思っています他のGがどんな感じか見てみたいので
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.