完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

タソ三昧^^v
完美ペテルギウス鯖にひっそり生息しているしゅすです^^*


え~、最近ハマりにハマっているのがタソツアーです^^
私も旦那様も神Dには全く興味がないので^^;(私の場合は、同じ場所にいてMOBが勝手に来るのがどうも性に合わないらしく、自分で先に進むお化け屋敷的な感覚の方が刺激があって好きなんです;;)

とまあ、今更PSを磨くべく&素材集めで妖精でソロモードに行ったり、旦那様やGメンさん達とタソ三昧をしております^^

方向音痴もあるので、ひたすら道やらMOB特性などを確認しながら進行しております^^*

ということで、レベ上げする為のクエはもちろん、クリップや石クエ、報償なども殆どせずに、掘り&タソツアーしている毎日です^^;

最近気になること
こんにちは♪完美世界にこっそり潜んでるしゅすです

メイン戦士の武器をアサシンに変えてから特に気になることがあります

戦士スキルのグレートオーラを掛けると、エモーションで最後に手を伸ばした時に手がぷるぷるするのが気になります

特に自分を上から目線で見てると気になってついつい凝視してしまい、最後には笑っておりまする

気になりだすと、周りの人にも注目するようになり、拳戦士さんで、攻撃間隔が早ければ早いほど貧乏揺すりをしているように見えてしまいます

こんなおバカな事を考えてるのは自分ぐらいだと思いますが、PT組んでみんな必死に戦っているのに、自分だけはそんなことを気にしながら、笑いを堪えています

次に、魔元爆発をした時に赤い光を発しながら数秒間ダメージを受け付けない状態で、顔を上げながら攻撃に堪える姿が私の一番萌えなんですが、自分が魔元爆発しているとその姿が見えないのが凄く残念です

少し後ろ横から離れた場所が一番良く見えるんです

更に煩く言うと、渋い浴衣を着てやってくれると最高なんだよな~

ちょっと小うるさいしゅすの最近気になることでした

二次転生
先日(といってもかなり前になります(^_^;))、とうとうメイン戦士がLv.99になりまして(⌒‐⌒)

お友だちや、またそのお友だちとPTメンバー見たら、びっくりするぐらいの豪華メンバーに手伝って頂き、無事に二次転生してきました(・・;)

変わったといったら、ミタマが少し大きくなったぐらいしか実際に実感がわきませんです(/\)

二次転生した所で、このままLv.100以上にするかどうするかまだ悩んでおります(^^;

う~む、どうすんべか(´Д`)
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.