完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告


ご無沙汰^^b
リアの方が年末から慌ただしく、完美やる余裕も、
ブログを書く気持ちにもなれなくて、放置状態でした^^;


最近やっとこ落ち着いてきた感じなので、完美の方はINしても相
変わらずクリップのみ!(*ノェノ)キャー


お陰でクリップアイテムが集まる♪集まる((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
(4キャラ同時にやってます^^v)

結果が・・・・


2017-02-20 19-35-00
寝落ち王



神獣ちゃん^^
12月アップデで貰った神獣ちゃん^^



戦士のは、何か黒くて堅そうなこいつ^^;

2016-12-13 22-08-34




魔道のは、何か可愛いぞ^^;

2016-12-13 22-06-32



精霊のは、綺麗でカッコイイ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

2016-12-13 22-04-18



ヤギ^^
のんびり♪まったり♪ハウジンやってたら^^

Lvが11になって、ヤギが飼えるようになりました((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


2016-11-24 21-21-32

久し振りの完美ネタ^^;
ヘルプに行ったタソでももさんパンダと(*ノェノ)キャー❤

2016-10-12 21-35-11


白菜作りに没頭して雲隠れしていたガウちゃん^^;

2016-10-22 20-03-45


魔道ちゃんの服をガウちゃんに着せてみた^^*
しばらく着せ替えして遊ばせてもらおう^^b

2016-10-22 20-04-14


本体のネギ婆(*ノェノ)キャー

2016-10-22 21-58-11


本日の基地3面^^;

ボスが「来るがいい・・・・」と言ったら離れないと即死をするのだが^^;
ギア入れるつもりが間違えてネギ踊りをしてしまいました(*ノェノ)キャー

死ななくて良かった;;


久し振りに(///∇//)テレテレ
ツヤぽんと一緒にネギダンスがしたくてネギをばプレゼント(*ノェノ)キャー


2016-09-20 20-15-17


久し振りに夫婦クエ(*´Д`)ハァハァ

2016-09-20 20-26-14


すかさずネギダンス!

2016-09-20 20-26-34


おっぴろげてネギダンス(/(エ)\)キャー

2016-09-20 20-26-39


ツヤぽんもいっしょに((*´∇`人´∇`*))) ♪

2016-09-20 20-26-49


ふ~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

2016-09-20 20-27-16




そして!久しぶりのチュ~ッ(しゅすの腹筋練習)(*v.v)。

2016-09-20 20-32-57
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.
