完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

昔の曲が聴きたくて・・・・
ちょっと仕事の疲れが出てきています(*´Д‘)ハァハァ

気分転換に、昔聴いたCDなんぞを引っ張り出して
聴きながら、ちこっとアンニュイ・・・・(; ̄□ ̄)yヾ











ほぼご隠居 ボーッ・・(*´ρ`*)
完美ほとんどINしてませんσ(≧ω≦*)

リア(仕事)が忙しいし、他にもいっぱいやりたい事があるし^^v

目下専念しているのが、「糖質ダイエット!」(*v.v)。
炭水化物&糖質をカットして、運動することで、
脂肪を落として筋力アップ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


DSC_0590_20170709205842187.jpg


DSC_0581.jpg


本当は、炭水化物と糖質を全カットなのだけど^^;

持続出来る根性が無いので、ちこっとだけ食べております^^;

お昼もお弁当(サラダとささみソテーのみ!)持参^^

夕食は、お豆腐と納豆^^b


今、3週間目に突入したのだが、停滞期らしく7kg減状態で
ストップヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

これを乗り切って、あと5kgは落としたいな~(///∇//)テレテレ


近所に・・・・・
梅林?があるのだが、
先日、買い物途中にあるこの梅林の横を通ったら・・・・


DSC_0495.jpg


雑草だけど^^;

何か綺麗だったから写メしちゃった^^;





So Close




あなたを抱けば
 現実はかき消える
 音楽が響きわたる
 二人だけのために
 寄り添って踊る
 
あなたといると
 生きる喜びを感じられそう
 
人生は過ぎ去り
 ロマンティックな夢は死にゆく
 私も 夢に別れを告げた
 気づかなかった
 こんな近くに待ってた
 あなたの想いが
 そして今 やっと分かった
 
 


私が望んでいたのは
 あたなを強く抱きしめること
 
あと少しで届いたハッピーエンド
 信じたかった
 これは真実の愛だと
 私のそばにはあなたが
 こんな気持ちになるなんて
 今は
 私たち
 こんな近くに・・・・・

あとは、渋谷に新宿も^^b
銀座の後は、銀座線に乗って久し振りの渋谷へ^^v

うん十年前、渋谷の専門学校に通っていた頃の面影が
少し残っている駅に久し振りに降り立つも すぐに
迷子に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

向かうは、渋谷ヒカリエ!
渋谷駅東口に位置する東急文化会館跡地に建設された複合商業施設。
東急百貨店や飲食店、事務所のほか、ミュージカル劇場
「東急シアターオーブ」などが入居しております^^

hikarie.jpg

すでに、銀座の疲れが蓄積しまくっているしゅすは、
山手線に乗って新宿へ(*´Д‘)ハァハァ

新宿と言えばまず伊勢丹でしょ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

伊勢丹

ダッシュで店内を見て歩き、その後は西口に移動して
小田急百貨店へε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

小田急百貨店


銀座、渋谷、新宿で、ウィンドーや販促物の写真を撮りまくり、
パンフレットなども手当たり次第に2セット(自分の分と
会社提出^^;)貰ったから、荷物が重たい重たい;;


脚はパンパンだし、荷物は重たいし、小田急で1時間半以上乗って
帰るのは絶えられないので、帰りはロマンスカーに乗ってしまった(*ノェノ)キャー

image001.jpg


車内はこんな感じ^^w

DSC_0449.jpg


朝、7時13分に小田急に乗り^^;
家に着いたのは20時半過ぎてしまった^^;

きっと明日は全身筋肉痛になるだろうな~><;
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.