完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

あとは、渋谷に新宿も^^b
銀座の後は、銀座線に乗って久し振りの渋谷へ^^v

うん十年前、渋谷の専門学校に通っていた頃の面影が
少し残っている駅に久し振りに降り立つも すぐに
迷子に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

向かうは、渋谷ヒカリエ!
渋谷駅東口に位置する東急文化会館跡地に建設された複合商業施設。
東急百貨店や飲食店、事務所のほか、ミュージカル劇場
「東急シアターオーブ」などが入居しております^^

hikarie.jpg

すでに、銀座の疲れが蓄積しまくっているしゅすは、
山手線に乗って新宿へ(*´Д‘)ハァハァ

新宿と言えばまず伊勢丹でしょ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

伊勢丹

ダッシュで店内を見て歩き、その後は西口に移動して
小田急百貨店へε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

小田急百貨店


銀座、渋谷、新宿で、ウィンドーや販促物の写真を撮りまくり、
パンフレットなども手当たり次第に2セット(自分の分と
会社提出^^;)貰ったから、荷物が重たい重たい;;


脚はパンパンだし、荷物は重たいし、小田急で1時間半以上乗って
帰るのは絶えられないので、帰りはロマンスカーに乗ってしまった(*ノェノ)キャー

image001.jpg


車内はこんな感じ^^w

DSC_0449.jpg


朝、7時13分に小田急に乗り^^;
家に着いたのは20時半過ぎてしまった^^;

きっと明日は全身筋肉痛になるだろうな~><;
スポンサーサイト

銀座行ってきた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
本日は、お仕事のために東京さ行って来ただσ(≧ω≦*)

まずは銀座へ><bbb

DSC_0438.jpg

昨日OPENしたばかりの銀座SIXへ^^*
開店まで30分も並んで待っておったわさ^^;




店内に入ると、草間彌生のパブリックアートがドドド~ンとΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC_0427.jpg


あと、プロジェクトマッピング?の滝が@@;

DSC_0437.jpg

他には、松屋に三越などなど3時間半歩き回った(*´Д‘)ハァハァ

DSC_0442.jpg

とにかく人は多いし><;広いし><;
くたくたや~;;

知らなかった~^^;
先日、TSUTAYAに行ったら、旧作レンタル(DVD)キャンペーン中だったので、
早速何作かレンタルした中の1本を本日観てまして^^w

エンディングのこの曲・・・・・



メロディーとかヴォーカルの声が、一昔前みたいで
懐かしい感じがしたので、早速ネット検索しまして^^*

何と!千里くんの曲だったのね~(*ノェノ)
懐かしい気がする筈だ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


しばらくリピートで聴きまくる予感(*v.v)。

あなたはどのタイプヾ(=´∀`=)ノ☆?
タイトル

という物があるそうで・・・・・

早速やってみましたよσ(≧ω≦*)


研究者

めちゃくちゃ合ってる気がする・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ


<特徴>

◎職人気質で、分析力が高い

◎論理的な思考力を持ち、合理的に物事を考えることができる

◎説明を簡潔に終わらせることができる

◎負荷に対する忍耐力が強い



<このタイプは能力をこう伸ばす>

ひとりで物事を進めるのが誰よりも得意。好奇心も旺盛で分析力も高く、トラブルに直面しても冷静に対処できる。理解力もあって他者に仕事をうまく指示できるのも研究者の特徴だ。職人気質、オタク気質を持ちあわせているので、一度はまれば大きな成果を残すことができる。その反面、チームワークは大の苦手。コミュニケーション能力は意外と高いので、組織の中で孤立するタイプではない。他者に合わせることができないわけではないが、それ自体が苦痛になってしまうのだ。このタイプも完璧主義者同様、理解者となってくれる上司や同僚の存在が、モチベーション向上のカギとなる。また、チームの中の立ち位置を自覚し、全体のために自分の専門知識や価値観を活かすことを心がけよう・・・ですってボーッ・・(*´ρ`*)


皆さんもぜひ試してみてくださいませ(*ノェノ)キャー



貧乏暇無し ((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・
何だか仕事の方が、暇な時が無くなった!
毎日が修羅場状態
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


日を追うごとに仕事が増えていく・・・( ̄TT ̄)

知らぬ間にWeb担当までやらされてる (; ̄□ ̄)yヾ ポロッ



はっきり言って、完美やってる時間も体力も残っておりません!


老いた脳みそ(豆腐?)を酷使ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪





Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.