完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

久し振りの完美ネタ^^;
ヘルプに行ったタソでももさんパンダと(*ノェノ)キャー❤

2016-10-12 21-35-11


白菜作りに没頭して雲隠れしていたガウちゃん^^;

2016-10-22 20-03-45


魔道ちゃんの服をガウちゃんに着せてみた^^*
しばらく着せ替えして遊ばせてもらおう^^b

2016-10-22 20-04-14


本体のネギ婆(*ノェノ)キャー

2016-10-22 21-58-11


本日の基地3面^^;

ボスが「来るがいい・・・・」と言ったら離れないと即死をするのだが^^;
ギア入れるつもりが間違えてネギ踊りをしてしまいました(*ノェノ)キャー

死ななくて良かった;;


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朱子ちゃん、黒い砂漠やってないの?
クサちゃん | URL | 2016/11/14/Mon 19:27 [編集]
やってません^^;
完美も半分ぐらい放置(ご隠居生活♪)してるので、別ゲーやる余力がナッシング^^;;;

くさちゃんは「黒い砂漠」やってるの^^?
公式見たけど、職種がいっぱいあるんだね^^b

完美とも似てる感じがするけど^^*
しゅす♥ | URL | 2016/11/15/Tue 09:31 [編集]
ヤバイよこれwPC安いやつでも最低設定ってのでできる。スキルもショートカット以外に操作でも遊べるし(これがヤバいwamazonの360コントローラーってので遊べる)、馬捕まえたり、レベル上げるだけじゃなくて交配?させたり、装備させたり馬乗ったまま攻撃も多彩だし、1頭の馬車にしたり、4頭馬車とか、労働者雇ったり、木切ったり、樹液取ったり、肉取ったり、皮とったり魚も、薬草採取も牛乳(乳しぼりミニゲーム)もチーズも生産は数えきれないし、家も倉庫にしたり、宿屋にしたり、飾り部屋にもできるし、家もい~っぱい持てるし。貿易も、船も持てるし、ラクダにも乗れるw書ききれない。1週間続いたらハマるよ。5日ぐらいでやめようかとおもったけど、コントローラー買ってから楽しくなったよ

ただね、ダンジョンがない・・・。PT狩りはあるけど。
サーバーもチャンネルも移動し放題。み~んなで遊べる
くさちゃん | URL | 2016/11/17/Thu 14:43 [編集]
やらないとおもうけど、書いとくね。
家門ってのはキャラ共通の名前表示される。キャラ名は別。クランもあって上位のギルドもある。
アイテムの個人取引はできない(残念w)。でも取引所はあって、
課金アイテムも流せるけど、全てのアイテムに、上限と下限が決まってる><
生産で遊ぶ人も、PKで遊ぶ人(Lv50~)も売ってお金にするときも、買う側でもどっちもあまり損はしないの。 
くさちゃん | URL | 2016/11/17/Thu 14:57 [編集]
大変そう^^;
やること多すぎて大変そう^^;
優先順位決めてやっていかないだね^^;

くさちゃんの職は何やってるん^^?

しゅす❤ | URL | 2016/11/18/Fri 22:19 [編集]
生産はねレベル20からです。行動力は1っ家で共通なの。
1キャラで全部やるのはクエストがいっぱいになる><
刀剣のキャラで釣りをやってます。これね地図のオートランを自分でコース決めれるの!
所持重量(歩いた距離)とか、馬に乗った距離とかスキル上げはみんな放置だよ。

こういうの生活系MMOっていうんだってさー
くさちゃん | URL | 2016/11/19/Sat 11:38 [編集]
ほむほむ^^
釣りって「魚釣り」のことかな^^?

スキル上げというのは、完美の騎乗ペットのレベル上げの時みたいに
放置ってことなのかな^^?

やってみないとよく判らんね^^v
しゅす❤ | URL | 2016/11/20/Sun 14:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.