完美世界~ペテルギウス鯖でこっそり生息する朱子蘭の生態報告

ハマってますL(・o・)」
完美に費やしていた時間をリアに充てる毎日•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まずは、「糖質ダイエット」を始めて半年で12kgダイエットに成功!
 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


お陰で高血圧が平均を通り越して、低血圧に•( ´艸`)❤
(薬も2種類減って、目指せ健康体•( ・`ω・´)

昔の体型に戻りつつあるので、昔の服を引っ張り出してきて
ビジュアルメイクを施して遊んでおります(*ノェノ)キャー

そして偶然見つけた↓「東離劍遊紀」にドハマり•( * ›ω‹ )
(美形キャラがいっぱいや~•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 )



そっから、主人公の「殤不患」の声をやっている「諏訪部順一」さんの声に
メロメロ❤になり•(*ノ∀`*)
(実は物凄い声フェチなの•(/ω\) )

ついでに、OP曲にハマり^^;



そっから・・・・



↑通勤Songは、ハイボリュームで1リピートで聴きまくり•(*≧∀≦*)

この曲聴きながら、「神永 学」の

133671_l.jpg

「天命探偵 真田省吾」シリーズを読むのがまた良いんだ~
•ヽ(*゜∀゜*)ノ


毎日が楽しくて!楽しくて•( ´艸`)


リア大切や•( ・`ω・´)b

昔の曲が聴きたくて・・・・
ちょっと仕事の疲れが出てきています(*´Д‘)ハァハァ

気分転換に、昔聴いたCDなんぞを引っ張り出して
聴きながら、ちこっとアンニュイ・・・・(; ̄□ ̄)yヾ











ほぼご隠居 ボーッ・・(*´ρ`*)
完美ほとんどINしてませんσ(≧ω≦*)

リア(仕事)が忙しいし、他にもいっぱいやりたい事があるし^^v

目下専念しているのが、「糖質ダイエット!」(*v.v)。
炭水化物&糖質をカットして、運動することで、
脂肪を落として筋力アップ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


DSC_0590_20170709205842187.jpg


DSC_0581.jpg


本当は、炭水化物と糖質を全カットなのだけど^^;

持続出来る根性が無いので、ちこっとだけ食べております^^;

お昼もお弁当(サラダとささみソテーのみ!)持参^^

夕食は、お豆腐と納豆^^b


今、3週間目に突入したのだが、停滞期らしく7kg減状態で
ストップヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

これを乗り切って、あと5kgは落としたいな~(///∇//)テレテレ


近所に・・・・・
梅林?があるのだが、
先日、買い物途中にあるこの梅林の横を通ったら・・・・


DSC_0495.jpg


雑草だけど^^;

何か綺麗だったから写メしちゃった^^;





So Close




あなたを抱けば
 現実はかき消える
 音楽が響きわたる
 二人だけのために
 寄り添って踊る
 
あなたといると
 生きる喜びを感じられそう
 
人生は過ぎ去り
 ロマンティックな夢は死にゆく
 私も 夢に別れを告げた
 気づかなかった
 こんな近くに待ってた
 あなたの想いが
 そして今 やっと分かった
 
 


私が望んでいたのは
 あたなを強く抱きしめること
 
あと少しで届いたハッピーエンド
 信じたかった
 これは真実の愛だと
 私のそばにはあなたが
 こんな気持ちになるなんて
 今は
 私たち
 こんな近くに・・・・・
Copyright © 朱子蘭の天然完美生活. all rights reserved.